可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

本日もネタなし・・・。

ネタがありません。。。わはは!! (もうヤケ・・・)
怒涛の3月・・・。 働けど働けど、仕事は減りません・・・。ストレス絶好調ーーー!!
普段なら気にも留めないコトに、イラっ・・・としたりして・・・。
いけない、いけない、、、忙しいって 心を亡くすって書くのね。
ネタが無い、ぢゃなく、見えていないだけなのよ・・・ ブツブツ・・・。(アブない独り言)
そんな時、机の上の ウっちとミルちの写真を すがるような眼差しで見つめます。
「あ゛~~~、癒されるぅ。待っててね~、早くやっつけて帰るからね~。」 と 呟くワタシ・・・。
お散歩は唯一のリフレッシュ・タイムだわ~~。

♪何気ない散歩道。 何気ないウっちとミルちの後ろ姿。 でもコレが幸せ♪
  ウっち、毛 増やしすぎと違う? 太って見える・・・ね。
c0159512_0222335.jpg


♪ミルちの訓練試験、T・CH登録申請・・・。おまけにJKC年会費。
 こちらも怒涛のように押し寄せてきた。ナニもこんな忙しい時期に・・・。
 期限ぎりぎり・・・。そしてお財布からっぽ・・・。
 DNA登録申請用の写真も撮らねばなりません。 こんな感じ?
 これが済んだら、お次はウっちの登録諸々・・・。 は 働きます、はい・・・。
 
c0159512_0225463.jpg


『お食事処かーさん』
結構、コレがストレス解消になっております♪(買い物サボってるので、あるものだけで・・・)

☆ラム、鹿肉 & ニンジン、インゲン豆、ブロッコリーのヤギミルクシチュー風、リンゴ酢
 おとうふが余ったので入れちゃった。 フラックスシードオイル
c0159512_0233332.jpg


☆馬肉 & ニンジン、インゲン豆、ブロッコリー、ビーツのまっかっかサラダ、
  ヨーグルト、キチドク!さんのふりかけ「ひらけゴマ(煮干&すりごま)」 、FSオイル
  アルファルファパウダー
c0159512_0235114.jpg


☆オーストリッチ+ダイコンおろし & ニンジン(リンゴ酢)、ブロッコリー、キャベツ、とうふのサラダ、 グリーンナッツオイル
c0159512_0241373.jpg


♪・・・イカ?! 
 「アニよ! ひつれいニャっ!」
c0159512_0243836.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-03-13 01:35 | 日常 | Comments(12)
Commented by yiwase3 at 2008-03-13 15:42
あはは~。
わかる!わかる! なんだかんだとこの時期は忙しいのよね~。
ストレス絶好調!・・・お気持ちお察しいたしま~す♪
そんな中でも、しっかりと手作りご飯してるママさんはえらいぞっ!
2人とも幸せモノだよ~。
パパさんにも、ちゃんと作ってあげてね~(笑)
あっ!手抜きはアタクシだけかしらん?
Commented by yama-ichi-mama at 2008-03-13 15:59 x
なんで忙しいときって、いつにもなく、あれもこれも重なって押し寄せて
くるんでしょうね。
ホント、ワンコが居なかったら、逃亡してるよ...といつも思います。
お気持ちお察し申し上げます。ぅぅぅぅぅぅぅぅぅう.....。

でも、「お食事処かーさん」のゴハン見ても、とてもストレスで
イラっとしているメニューには見えないですぅ♪
私も食べたい.....★ワンワンコ分(1頭分)売って~!!!

あ、ichigoのリベンジ...やり過ぎちゃいました....。
なんと、あのお尻着かずがウソみたいな大事件を起こしちゃいましたT_T
困ったのはもちろん、私です....。
落ち着かれたころ、連絡しま~す♪♪♪
Commented by さだママ at 2008-03-13 23:35 x
そうそう、忙しい時に限って次から次へとやらなきゃいけない事が押し寄せてくるのですよね~。
そして、お金も何故か同時期にごっそりと無くなる・・・・。
我が家でも、ワンゲル係数高いですよ~。
お出掛けに、ご飯に、洋服に、リード・・・でも、喜んでくれる姿や可愛いグッズなどには財布のひもがゆるんでしまうのです(汗)
「お食事処かーさん」が閉店しないためにも、パパさんに頑張って働いていただきましょう(爆)
Commented by minamimura at 2008-03-14 11:15 x
izumiさーん、お誕生日メールをありがとうございます!もうほんとうに携帯メールは苦手でなかなかお返事だせません。。。許して。
いつもおいしそうなゴハン、うらやましーです!
Commented by wendymilfy at 2008-03-14 13:59
♪ゆみぞうさん
あいたたた・・・ イタいところをつかれたわ。(笑)
我が家の食卓は 手抜き絶好調!!ってところよ。。。
わんご飯は、、、そんな偉いなんてもんぢゃぁござんせんのよ。
お肉だけ調達しておけば、冷蔵庫にある野菜をちょこっと煮るだけ
ですのでね・・・。 ある意味立派に手抜きです。(笑)

それより、お弁当のほうがスゴイですぅ♪ 食べたいよ~!
今度 作ってくれる? 待ってるからね? (笑)
Commented by wendymilfy at 2008-03-14 14:08
♪yama-ichi-mama ちゃま
こんなお恥ずかしいメニュー、本来 皆様にお目にかけるようなモノ
ではないのですが、、、ネタ不足でね、、、ええ。
「ターキーおばさん」 が精一杯です。。。 ってイッチーに伝えてね?

そのイッチーちゃま、、、な な なんと?! 一体ナニを?
気になりますわ~~! 会いたいわぁ!
毛布王子にも会っていないわ。。。(淋) 
あのツルっとした温もりが大好きなの。
お互い忙しい時期ですが、頑張って乗り越えましょうね~~!
Commented by wendymilfy at 2008-03-14 14:13
♪さだママちゃま
今頃もう車中のヒトかしら・・・?
ワンゲル係数!! まさしくその通りだわ~~!(笑)
自分のものより、ワンコグッズ買った方が嬉しかったりするのよねー。
親バカなのね、これが。。。

そうなの~!閉店しない為にも、オットにもっと働いてもらわないと・・・
そう 馬車馬のように・・・(鬼嫁、ここにも・・・(爆) )
Commented by wendymilfy at 2008-03-14 14:19
♪minamimura さま
いえ いえ、そんな ご丁寧に・・・ 恐縮ですわーーー。
お気になさらないで下さいませー。

今度お会いした時には、是非 我が家のごはんのダメ出しを(?)
して頂きたく思います。。。(笑)
宜しくお願い致します、師匠!!

今度は 是非 レシピ・ブックのメニューに挑戦したいと思ってます。
がんばるわっ! むんっ!
Commented by こはママ at 2008-03-16 15:01 x
「お食事処かーさん」本当に本当に素晴らしいですねっ♪
ミルちゃんもウっちゃんも幸せだわ~
このメニュー小春には見せれません(笑)
てか旦那にも・・・(-_-;)
画像見ただけでヨダレたらしそう(笑)


Commented by wendymilfy at 2008-03-17 11:25
♪こはママちゃま
そーんなことないんですぅーー(恥)。 
かなりマンネリ化しつつありますし、、、。冷蔵庫にあるものだけなので。
忙しい時などは ホント悲惨です。 可愛そうです。。。
わんこご飯って、それぞれ違うと思うので、これが正しいっていうものは
ないような気がするのですが、、、毎日が試行錯誤です。
まだまだ勉強したいと思っています。。。
Commented by グウママ at 2008-03-18 09:39 x
そうそう、我が家も「JKC様」にいくらつぎ込んでいるかわかりませんわ(笑) ひそかに「ジャパンカネ集めクラブ」と呼んでおります(笑)

あのぉ~ 「グリーンナッツオイル」が気になるんです(笑)
どんなのか教えてくださいませ~♪
Commented by wendymilfy at 2008-03-18 11:54
♪グウママさん
ぁ、、、やっぱりぃ? 今回は、イッキにきたので、はっきり言って
「いくらもっていくんぢゃぁ?!(怒)」 でしたの。(笑)
来月あたりウっちの G・T・CH(しかもT・CHの倍額ぢゃぁ ありませんかい(怒) !) と、DNA登録です・・・。(溜息)
そして、本部? あああああ・・・

「グリーンナッツ・オイル」 はですね、加熱してもオメガ3が劣化しない
すぐれものです。 コレストロール0です。ヒトの料理にも使ってます。
ビタミンEがたくさんなので、老化防止とかにいいですね!
ワタシは「Kitchen Dog!」さんで購入しています(宣伝ぢゃぁないですがね・・・) 。 
よかったらHPで見てみて下さい。(宣伝ぢゃぁ ないのよ?(笑)))


<< ♪魅惑の雪遊びツアーin長野      お疲れ月曜日・・・ >>