2008年 03月 07日

心を込めて・・・ありがとう~~♪

『うふ~♪ 似合いますかぁ? モデルさんしてます~。』
(※注:部屋の乱雑っぷりは無視して頂きますよう 伏してお願い申し上げます・・・
  お見苦しくてすみません・・・。 取り急ぎアップしたかった、、、というコトでご勘弁を。
  土曜に、掃除頑張るからーーー(汗))

ウっちのお誕生日のお祝いに、と 『ロモビ~・ファミリー』さんから こんなに素敵なお洋服を頂きました♪ 
しかも、『桃色うり坊』さんのお手製です!!
「ウっちおめでとう!」の温かいお気持ちがとっても嬉しくて、胸が一杯です~。
(しかもミルちまで・・・) 本当にありがとうございました!!も~ずっと、ずっと大切にします!!
うりちゃんも、ウっちやミルちの事を思い、心を込めて作って下さったのだな~と思うと、
嬉しくてたまりません~~!! 
本当に本当にありがとうございました!

♪水着素材のTシャツ。 可愛いピンクのお揃い♪ ネーム入りが嬉しいの~♪
  首周りの作りがしっかりしているし、お腹もすっぽり隠れます。すごい・・・。
c0159512_233204.jpg


♪フード付きTシャツ。 水玉がキュート!ネームと肉球がイカすでしょ?
 わんSの事を良く分かってるなぁ・・・。 細部にまで心配りのあるTシャツです。感動!
c0159512_23325196.jpg

♪これで、お出かけが一層楽しくなるね!! ほんと~にありがとう~~!!
c0159512_23332032.jpg


『お食事処かーさん』
 さんまの煮込み、ポーチドエッグ、発芽玄米、春菊、ニンジン(リンゴ酢)、
 ビタミンB群ふりかけ(B&Bイースト)、ゴマ油
c0159512_23333814.jpg

 馬肉、鶏手羽先ミンチ、
 ミネストローネっぽいスープ(トマト缶、ニンジン、新ジャガイモ、キャベツ、インゲン豆、シメジ)、
ローズマリー、ニンニク少々、フラックスシード・オイル
c0159512_2334278.jpg


「ごはん・・・まだぁ・・・? ミーちゃん おなかがすいてしまいましたぁぁぁ・・・。」
c0159512_23342252.jpg




見つかりましたぁ!! ミルちの姉妹ちゃんの「小春ちゃん」1歳です~~!
今日もニコニコ 小春日和 も 見てね!
どうです~? 似てるでしょ?可愛いでしょ~?
しかも、去年の夏頃に アイバロさんで偶然にお会いしていたのです!
まだまだ、パピーな小春ちゃんでした。まさか姉妹だったなんて、、、。
アレは運命の出逢いだったのですね~。嬉しいご縁がまた一つ増えました。。。
小春ちゃん、これからもヨロシクね!(写真提供:こぱちゃん)
c0159512_233924.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-03-07 00:41 | お友達 | Comments(10)
Commented by gabulin at 2008-03-07 07:40 x
かわいー!かわいいね、ピンクのお洋服。似合うからまたいいね。
しっかしごはんづくり、がんばっていますねー、ウチの子たちよりいいモノ食べてるよ。我が家は今食べ盛りで、エンゲル係数が家計を圧迫しています。。。たすけて。。。
Commented by グウママ at 2008-03-07 13:32 x
可愛い♪可愛い♪可愛い♪春の装いだね♪
うらやましいなあ~♪
こんな可愛い洋服が似合う美人ちゃんで♪
グウタン着たら「新宿二丁目」に連れて行かれそうです(笑)
Commented by こぱちゃん at 2008-03-07 14:30 x
ありがとうございまーーす♪
ちょっとしたしぐさや笑顔がさすが姉妹ですよね(笑)
まだまだパピ子な小春ですけど
末永くよろしくお願いしますm(__)m
2人ともめちゃくちゃかわいい~!!!
よく似合ってますね(*^-^*)
これからの時期にぴったんこなお洋服♪
お出掛けがますます楽しくなりますねっ

私も次の日記で発表させて頂きま~す☆
Commented by さだママ at 2008-03-08 17:25 x
か、可愛ぇぇぇぇ~~♪
ピンク!ピンクが似合う!!
フタリとも、本当に可愛いよぉ。
女の子はピンクが着れていいな~、さだはるが着たら・・・まさしくオカマ?(笑)
水着ラグラン、雪遊びに泳ぎにと大活躍ですね。
素敵なお友達がいるって、素晴しいですよね☆
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-08 21:46 x
♪gabulinさま
ありがと~~♪ かわいいでしょぉ? すっごく素敵な洋服なんですよ。
ごはんは・・・、ぃ いえっ、お恥ずかしい限りでございます。
こんなんで良いのでしょうか? gabulinせんせい。
ワンごはんのメニューのお陰で、毎晩のメニューも悩む事が少なくなって
助かっております。
「ウっちとミルにナニを食べさせたいか?」が、我が家の基準です(笑)
エンゲル係数・・・ 我が家も確実に上がってます・・・。コワい・・・。
でも、わんご飯を作る事が毎日の楽しみになっています♪
gabulinちゃんのお陰です!本当にありがとう~!

Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-08 21:53 x
♪グウママさま
ありがとう~~! 本当に可愛い洋服なんですよ♪ 感動しました。
・・・新宿二丁目・・・って。グウタンが読んだら怒りますよ!(笑)
ナイスガイなグウタンですからね。 
エルフくんもすくすく育っているようで、本当に楽しみです!!
また、会いたいよ~! だっこしたいよ~!!
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-08 21:58 x
♪こぱちゃんさま
ありがとうござりまする~~。 親ばかですが、はっきり言って似合って
ました(きっぱり) (笑)
ホント、すごいですよね~、ワタシは裁縫系が全くダメなので、尊敬・・・。
写真載せさせて頂いてありがとうございましたー。
う~~ん、見れば見る程、しぐさとか似てますね。
早く会いたいね~~! 足、大丈夫ですか?お大事にね。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-08 22:03 x
♪さだママさま
か、可愛ぇぇぇ~~♪でしょぉ?(笑) 
水着ラグラン(っていうのね?)、感動ものだった!すごいの!
パーカーも可愛いでしょ? 着せて行くからね?うふふ・・・♪
いや~、もう少しだね。わくわくだね。眠れないね。
・・・あ、当然当日は一晩中語り明かすでしょ?(笑) 寝れないよ?
Commented at 2008-03-11 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2008-03-11 22:23
♪鍵コメさま
ありがとうございますぅ! ホントに嬉しかったです~♪ 
感謝、感謝です。。。 

そうなんです!どちらも我が家には欠かせない場所なんです。
とってもほんわか、あったか~い場所です。 
なので、すっかりやりたい放題で・・・(汗) 
でも、本当に楽しそうな笑顔をみせてくれるので、ついつい・・・。

こちらこそ、たくさんの優しさを頂いてますよ~!
ほんとうにありがとう~~!!


<< お疲れ月曜日・・・      ちまちま日曜日。 >>