2008年 02月 28日

ウシさん、わんこに喰われる。

ずびっ、ずばぁ・・・、、、と 風邪っぴきだったワタシ。
大したコトはないとタカを括っていたのが悪いのか・・・。今回は食欲にきた・・・。
昨日は会社で「スニッカー○」1本をかじりながら、仕事をしてました。
理想体重(注:ワタシが勝手に決めた)を、あれよあれよという間に 軽く3kgはダウン。
もう ね、、、ダイエットなんて考えてる そこのうら若きアナタ!
悪いコト言わないからやめておきなさい!と、オバさんは言いたいわけなの。 
人間、食べられるコトは幸せなことなんです!

てなワケで、<復活=肉>しか思いつかないワタシ。
久々に、行ってしまいました~!うしすけ ここは、わんこもOKな焼肉屋さん♪
c0159512_22362289.jpg

♪わんこ連れのお客様は、こちらの入り口からどうぞ~。
c0159512_22382282.jpg

♪久々の再開・・・(感涙) お肉の皆さん。・・・会いたかった・・・。
 お野菜なんぞは頼みません!ひたすら 肉!肉!肉!(※キムチは必須)
c0159512_22403472.jpg

♪味付け無しの わんこ用もお願いできます。
  「こちら、赤身ロースでございまぁす。」 →できればあまり憶えて欲しくないお味・・・
c0159512_2244654.jpg

♪ボボボボッツ・・・・!!! 焼かれる牛さんたち・・・。 にほひ(匂い)届きますか~?
c0159512_22452190.jpg

「・・・・ゴクっ・・・、た、た、食べるよ? ぃ い~の?」
 ウっち、なんだか 目がコワいよ。スワッてないか?
c0159512_22462921.jpg

 喰いつきが、いつもと違う・・・ ブレブレのこの速さ。そりゃ、そ~だよね・・・。
c0159512_2247429.jpg

「み、、、ミーちゃんも、いっちゃいますよぉ~!はやく、ヨシ って言いなさーい!パパ!」
c0159512_22473248.jpg

「・・・・・。 今日は忙しいので、ミーちゃん何もいいませんから~。」
c0159512_22475336.jpg

ウシさんも、まさか わんこに喰われるとは思っていなかったかも・・・。
でも、、、これも『ウシ冥利』に尽きたと思ってね? ね?!

♪肉の前では人格が変わる・・・。 美味 ウシさんの舌。 
 ウシさんの行方を見守る ウっちのアタマがなんだか哀しい。。。
c0159512_22482092.jpg

♪お試しキャンペーン中 「仙台牛」 をサービスして頂きました!!
  コレ ヤバい・・・。 毎日食べたい・・・。
c0159512_22485245.jpg

「ちょっと~!もうお肉ないんですかぁ?もう一皿追加してくださいよ~(怒)」
c0159512_22494140.jpg

♪デザートは 「杏仁豆腐黒蜜かけ」
 まったり濃厚な杏仁豆腐に これまたコッテコテに濃厚な黒蜜が・・・。あああ、もう 最高~!

c0159512_22501736.jpg

わんこもOKな焼肉屋さん♪ いかがでしたでしょうか~?
店内も部屋が分かれているので、他のお客さんもあまり気になりません。
ああ、今度はいつ行けるかな~~~?
さぁ、これで復活なるか?頑張れ、ワタシ・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2008-02-28 00:13 | 日常 | Comments(22)
Commented by yama-ichi-mama at 2008-02-28 00:35 x
うぅぅぅぅぅ.....。(←まだ、諦め切れてない.... ;_;)

いつも以上に(?)、so cuteなウッちゃん、ミルちゃんに加え、
なんと、beautifulなお肉チャン♪
み~なさんに、お会いしたかったです★☆★

お風邪、大丈夫ですか???私も、先週は、風邪っぴきでした^^;
食欲は落ちませんでしたけど....。
何はともあれ、オイシーお肉ちゃん達をオイシく
召し上がれたということは、すでに、復活されてるかも!!
まだまだ、お大事にされてください^^v

また、近々、お出向きください~~~~~!!!
次は、ゼッタイ行きますよ!!!
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-02-28 09:50
体調いかがですかー?お肉が食べれるようになったなら
きっと快方に向ってるのね。美味しそうだなー。
わぁ、ウっち&ミルママさんのフェイスラインったら細~い!
うっ、羨ましいわぁ。ダイエットなんて無縁だった若かりし頃に
比べてですね、今や女力士ですから。顔がアンパンマン
みたいなの。と言うわけであたくし要ダイエットなんです。
ワンコ連れがOKの焼肉屋さんなんてあるのねー!
羨ましいなぁ。あ、でもウチはウっち&ミルちみたく
イイ子に出来ないかも。ヨダレダラダラ&もっと寄越せ
攻撃でおちおち食べてられないわ、きっと。
Commented at 2008-02-28 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yiwase3 at 2008-02-28 21:13
すごく!すごく!魅力的なお店ですね~♪
ワン子も一緒になんて・・・。素晴らしいわ~。
それにしても・・・ウッちちゃんもミーちゃんも、ホントにお行儀良くしてますね・・・。これまた素晴らしいわ~。
我が家の「勝手気ままな彼女」には・・・ムリ・ムリ・ムリっす(涙)
肉の匂いでスイッチが入り、チカラずくで・・大暴れで・・・。凶暴化すると思うっ(汗) 想像しただけで・・・怖いわ!
それに・・・場所的に徒歩で行けないなぁ~。
だってさ~。クルマだと「酒」飲めないっ!
これが致命的だったりして・・・(笑)
Commented by こぱちゃん at 2008-02-28 22:07 x
すぐコメントしようと思ったのに穴が開くほど見てしまいました(笑)
ミルちゃん、小春とほんとそっくり~!!!!!!!!!!!!ビックリ!!
おメメの離れ具合とかお口のぷるぷる←失礼なっ(怒)
訴えかける様なうるるんのシトミ 似すぎてます(笑)きゃわいい~!!!
小春のお姉ちゃんがミルちゃんですごく嬉しいです☆
ウェンディちゃんも小柄ちゃんで優しいお顔♪
きゃわいい~!!!!!タバサちゃんも上品な顔立ち。きゃわいい~

ウェンディちゃんもミルちゃんも競技会に出てるんですね☆
すっご~い おりこうさんなんですね~
小春ですか?そりゃもぉ~グイグイひっぱってくれます(-_-;)
また遊びに来まーす♪


ミルちゃんは沢山の家族に囲まれて楽しそうだね(*^-^*)
いつか小春と会ってね、ミルちゃん♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-02-28 23:36 x
行きたい行きたい
肉・・・食べたい食べたい
うわ~ん最近肉食べたないよ(泣くなうり坊)

ロモビ~ファミリー見てる??
肉よ肉(大興奮)ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by さだママ at 2008-02-29 00:08 x
肉ーーーーーーーーーー!!
やっぱり風邪をぶっ飛ばすには、肉食わなきゃいけませんよね!
だって、食欲なくなったらお肉見たくもないですもの。
ママさん、回復されたようで良かった~♪

東京ってワンOKのお店、本当に多いですよね。
我が家もマナーをきちんとしておかないと!
でもお肉の時は集中したいので(笑)、留守番してもらいますけどね。
焼肉は、気合い入れて行かないと☆
(滅多に食べれないさだ家・・・・涙)
Commented by グウママ at 2008-02-29 12:22 x
「犬連れokの焼肉店」行きたいけれど無謀な気がする~(爆)

グウタン連れて行ったらいくらお金持って行けばいいの?て不安になるわ~♪

それにしてもウッチとミルちゃんのキラキラ笑顔サイコー♪

元気復活のママの様子 とっても嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2008-02-29 23:49
♪yama-ichi-mama さま
ホント、、、残念でしたわぁぁ(残) !
次回はぜひぜひ! ご連絡申し上げますわね?!
やはり、風邪ひかれましたか? もう、大丈夫?
ワタシは何とか回復しつつあります。
この日、殆どカラッポの胃の中に収めた 肉・・・
帰ってから、きました・・・ ええ、胃腸に、、、ずっしりと・・・。
無謀なコトは分かってたのよ、ええ。 でもね・・・。
おかゆ とか まどろっこしいコトが出来なくて・・・。
身体に良いんだか、悪いんだか・・・ 分からない焼肉でした(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-02-29 23:56
♪ヤマトくんのかぁちゃんさま
ぃ いえ、そんな・・・ふぇいすらいん、、、だなんて・・・。
ただ、貧相なだけです。ええ。 
今回 顔の肉も ちびっと落ちました。顔はふっくらの方がいいよ!

あるのよー、わんこOKの焼肉屋さん。
無謀なように思うでしょ?でも、結構大丈夫なものですよ。
普通のドッグカフェの時と、あまり変わりません。
ただ、、、わんSの視線が いつもより痛い・・・けど。(笑)
あ~、人間たまには 肉 食べないとダメね~~。
Commented by wendymilfy at 2008-03-01 00:03
♪鍵コメさま
こちらこそ、いつも温かいお気持ちを頂き、感謝の気持ちで
一杯です!ありがとう~~!!
ちょっと楽しいお店でしょ?(笑)
体調もだいぶ戻ってきました! 恐るべし 肉!
また、おじゃまさせて頂きます!
お身体、大切にして下さいね。。。
Commented by wendymilfy at 2008-03-01 00:12
♪ゆみぞうさん
ありがとう~~! 殆ど回復、元気になりました~!
そうでしょぉ? すごく、すごく魅力的でしょぉ?(笑)
ぜひぜひ、今度ご一緒に♪
ウっちもミルちは おぎょうぎが良いと言うよりも、
ただ ひたすら 肉 に釘付けなだけで・・・他に目が行かないだけ
(笑) 痛かったわー、視線がね。
わんSにとっては、天国と生き地獄が背中合わせなお店だわね。

あらっ、いいわよー、送迎させて頂くわー。我が家は2人とも下戸!
飲んじゃって~! 暴れちゃって~!!
Commented by wendymilfy at 2008-03-01 00:29
♪こばちゃん
いらっしゃいませ~~!嬉しいです♪
ブログも見て頂いて、ありがとうございますー。
ほんとに、ホントに運命ですねーー!
そうそう!目がね 特に似てるの!ちょっとした表情もね!
あの時の可愛いコが、ミルの妹ちゃんだったなんて、
本当に嬉しいです~♪ 

あはは・・・我が家の競技会は ピクニックとか運動会みたいな
もので・・・。お恥ずかしいです。おりこうかどうかは・・・???です。
これからも宜しくお願いしま~す!
Commented by wendymilfy at 2008-03-01 00:36
♪うりちゃん
行って来て♪ 食べて来て♪ 肉よ肉!!!
きっと わんSも ウハウハ♪だと思うよ~~!
あ、「杏仁豆腐の黒蜜かけ」は お約束よ~!お奨め~!!
「シャーベット」もイケる!あとね、冷麺も美味だった♪(興奮)
ハーフサイズもあるから 色々食べれて嬉しいよー!
ああ・・・、又 食べたくなってきた・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-03-01 00:43
♪さだママちゃん
ありがとうございます~。お陰さまで、ほぼ復活です!
そうよ、風邪には 肉よ!! (笑)
いえ ね、、、我が家も久々に行ったの。。。 
痛かったわ、、、わんSの視線が・・・。 
やっぱり一皿ぢゃ、ガマンできなかったのね・・・。(ケチ)

でね?思ったの。 これからは ウシ のブリ-ディングの時代ね。
でも、きっと名前とか付けちゃいそう・・・。
ダメね、、、きっと食べられないわ。可哀想で・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-03-01 00:50
♪グウママさん
そうなんです。とっても無謀に思えましたの、最初は。
でもね、結構大丈夫なものですよ。視線さえガマンできれば。(笑)
あんな美味しいお肉、お腹一杯食べさせるワケにはいきません!
一皿を半分コが原則です!(ケチ) 
あまりに肉に夢中になりすぎて、わんSの存在を忘れそうに・・・
ぃ いえ、、、肉って、思考回路を混乱させるのね。
本能って・・・コワイわ~~。
Commented by luckysuba at 2008-03-01 15:59
はじめまして!シェルティのラッキーとすばるの飼い主、あつです。
長野へご一緒させていただきます。
よろしくお願いします。

ウっち、9歳のお誕生日を迎えましたよね。
おめでとうございます!
健康第一!元気に過ごしてね!

ウっちは女の子???

お体の具合はいかかですか?お大事になさって下さい。
では、ラッキーとすばるをよろしくお願いします。
ウっち、ミルち、仲良くしてね~(^^)
Commented by saramimiまま at 2008-03-01 18:36 x
うわ~
これこれ。噂の。
今日行ってきます。いや~、ワンコ汁が怖い。
恐怖と不安と期待と・・・
まさかワンコといけるとも思っていなかったから、楽しみなんだけど。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-01 21:24 x
♪あつさん
こちらこそ、はじめまして~! いらして下さって嬉しいです~!!
また、ウっちへのお祝いの温かいお言葉、嬉しいです。
ありがとうございます。
長野、楽しみにしてます♪ 
色々とご迷惑、お世話をお掛けするかもしれませんが、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

ウっちは女の子でーす!(避妊済み~)
ラッキーくんとすばるくん!会うのがとっても楽しみです。
ぉお、紅一点ってやつですか~?(笑)
チーム・レトリーバー に 負けないよう(ナニを?笑)
チーム・シェルティも頑張りましょう~~~!!
こんなウチミル家ですが、末永く宜しくお願いします!!
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-01 21:28 x
♪ saramimiまま さん
うっふっふ・・・。 なかなかワイルドな経験ですわよ!
ぜひぜひ、楽しんでいらして下さいませ!
お台場店は行ったことがないのですが、どんな感じなんでしょう?
メニューも ちょっと違うみたいですね?
ワンコ汁・・・、相当覚悟が必要と思われます・・・(笑)
Commented by ちよぽん at 2008-03-02 21:52 x
あらぁ、お風邪だったのですか?
でもあの食べっぷりを拝見すると、焼肉で
お元気になったのですね。
よかった、よかった。
うちみるママさん、すっごくスリムだから
大丈夫よ~
たくさん食べて~
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-03 09:35 x
♪ちよぽんさま
・・・はい、しっかりひかせて頂きましたわ!(げっそり・・・)
肉に喰らいつくあの様子・・・、鼻の穴おっぴろげて・・・
お恥ずかしい限りです・・・。 でも、美味でした・・・。
ワタシの場合はスリム、ではなく、ただの貧相、と
言われておりますの、ええ。 
ちよぽんさんもお風邪にはお気をつけ下さいね~!


<< ちまちま日曜日。      大人気ないミルち。 >>