可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

ウチミル家からのお願いです。

迷子のわんこを捜索中の方がいらっしゃいます。
横浜地区もしくは近辺にお住いの方、もしも情報等ございましたら、御一報下さいますよう
お願い致します。

この寒空の下、とても他人事とは思えません・・・
早くおうちに帰れますように。

http://blog.goo.ne.jp/zizuo/e/8aff658a44ddce73ac2d623e03bdb78b
http://blog.goo.ne.jp/zizuo/e/2dd5ec2efca588301ba533c2a0dd96a3
[PR]

by wendymilfy | 2008-02-06 11:30 | Comments(2)
Commented by yama-ichi-mama at 2008-02-06 21:55 x
どうもですう....m(_ _)m
寄りによって、今日も雪....。心配が募ります。
気のせいか、今年は、特に寒いような気がして...。
せめて、やさしい方に保護されているのであればよいのですが。
「寒い」すら、訴えるすべもなく、ちいちゃな身体を震わせているのでは....と考えるだけで、居てもたっても居られません。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-06 22:03 x
☆yama-ichi-mama さま
いえいえ、こんな事しかできなくて・・・。
本当に寒いですよね。ここの所 雪が多いですし・・・。
しかも寒さに弱い犬種ですしねー。
毛布王子とちゃっかり姫を見るにつけ、同じように寒さに
震えているのでは・・・、と思うと・・・
本当に、せめて心ある方に保護されているとよいのですが・・・。
いい報告があるといいですね。


<< ちょっと言わせて下さいませね?      ゆき・ユキ・雪~~♪♪ >>