2008年 02月 04日

ゆき・ユキ・雪~~♪♪

「・・・フンん~~。 おっと ひつれい・・・。 眉間にシワ、寄ってます。
雪の上にするお仕事もまたオツなもので。。。」
By ミルち

いやぁ、よく降りましたこと。 皆様のところはいかがでしょうか?
冬眠していたいワタシとは裏腹に、張り切っておりますの、ええ、このお方。そしてオット。
ワタシとウっちを置き去りにして(寝坊すけだから)、さっさと家から転がるようにして出て行き、後から行ったワタシが近くの公園から電話しても出やしない!
・・・繋がらない携帯ほど腹が立つものはありませんっ!捨ててしまえっ、そんなモノ!
結局行き違い・・・。(オット曰く、その公園にいたのに見過ごしたオマエがうつけもの・・・とな。)
で、当然の成り行き。「ミルちと雪さん」の画像しかございません。

c0159512_2221420.jpg


☆雪を喰らうオンナ。(アレ?どっかで見たセリフ・・・)
c0159512_2241724.jpg


☆「うぎゃぁあ~~!食べちゃいますよ~!コワいですかぁ?」 
  熊の真似をする チビゴールデン。→かなり無理あり・・・
c0159512_2254323.jpg


☆跳んでます。
c0159512_227823.jpg


☆「あ、靴下!引っぱりますよぉお! ぇ?てぶくろ? だってパパの靴下もお指がついてます   よ。」 →5本指ソックス愛用者。
c0159512_2292412.jpg


☆「パパぁ、ミーちゃん欲しいものがあるのー。こんど ブーツ買って?アンヨふやけちゃった。」
  この顔にだまされるパパ。
c0159512_22103985.jpg


☆お友達のビスクくんと初・プロレスごっこ。 
  ビスク:「オトコらしいオンナだな、オマエって。」
c0159512_2212393.jpg


☆お腹がすいたので 『Dogdept玉川』さんへ。
 「朝はがんばって歩いたよ。なんだか おも~い雪だったよ。
  最初はウハウハしちゃったけど、だんだんテンション下がっちゃったよ。
  ママは ブツブツ怒ってたよ・・・。」
c0159512_22141934.jpg


 「お隣の席のヒトが食べてるの、あれ なーに? 美味しそうなんだけど。
  テーブルの上に無造作においてある ささみジャーキー、、、気になるんだけど~。」
 →結局 カワイコぶって、ジャーキーを頂いた・・・。 なんて意地汚い・・・。 
c0159512_22145347.jpg


☆チキンとトマトのドリア
c0159512_22152824.jpg

☆エビとジェノベーゼのパスタ
c0159512_22161674.jpg


☆「以前どこかでお会いした事ありましたよね~?」 と 飼い主同士の会話。
 トラちゃんとメリーちゃん♪ すっごく大人しくて可愛かった!
 トラちゃん、女の子かと思ったくらい。
 ・・・こうして見ると、ミルって やっぱり ちっちゃぁーい! あんた、ナニ犬?
c0159512_22183845.jpg


☆今日はナンの日? フッフ~~♪
  節分と言えば、最近話題の『恵方巻』。
  これはヒト用ではありませぬ。「キチドク!」さんに買いに行きました。
c0159512_2217392.jpg



☆本日のランチ・ボックス♪
  スープは「宝石のスープ」だって。キレイな野菜が沢山入ってたよ。
c0159512_2220342.jpg


☆「でわ、さっそく。ハッピー、メリー節分!」
  恵方巻も食べたし、今年1年もきっと元気に過ごせるね!!
c0159512_2252797.jpg

 「セリフはいらない 美味しさだよ。」
c0159512_22522689.jpg
c0159512_22531310.jpg

c0159512_22534856.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-02-04 00:11 | 日常 | Comments(13)
Commented by トラとメリー at 2008-02-04 01:04 x
ドッグデプトでお会いした、トラとメリーです。

ステキなブログに登場できてとても幸せです。
ウッちゃんとミルちゃん、すごくかわいいですね!!

ちなみに私たちは日曜日によくデプトにいます。
またお会いできることを楽しみにしてます。
Commented by たかはしのおねいさんだよ。 at 2008-02-04 09:05 x
うっち~、みるち~、ぱぱ~、まま~。こんにちわ♪
初コメです~。(どきどき)
みーちゃん、めっちゃ楽しそうだね!
わたしもね、雪をみるとうれしくなって飛び出しちゃうんだよ!
まだ、だれも踏んでない駐車場とか坂道とかころがりたいよ!!
今朝はお天気・・うれしいけどちょっと寂しいなぁ。。
キチドクの恵方巻きはひまわりの柄なんだよ!めっちゃハッピーになったでしょ(^^)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-04 10:32 x
♪トラとメリー さま
早速、遊びにいらして下さって、感激です~~!
先日はお会いできて楽しかったです!
ありがとうございました!!
トラちゃんもメリーちゃんも 本当に優しいお顔で、可愛くって。。。
オットと「可愛いね~~、いいこだね~」 と話しておりましたのよ!
お話できて嬉しかったです~!
我が家も日曜日に出没する事が多いです。
また 是非お会いしたいです!
Commented by 脅し喰い姉妹 at 2008-02-04 10:39 x
♪高橋のおねいさ~~ん!!
いらっしゃぁ~~い! 嬉しいよー!
昨日はどうもありがとう~~! 楽しかったよっ!
恵方巻きも、デリも美味しかったよ!シヤワセいっぱいだったよ。
ひまわりの柄だったんだね、食べるのにむちうで気がつかなかったよ・・・。 
ウっちは、「マテ!」ってゆわれたのに聞かないで、恵方巻きにかぶりついてパパにこっぴどく叱られたよ、、、 
「きゃん!」 ってゆったよ、、、
今度、雪降ったら たかはしのおねいさんと 転がりたいな。
気が合いそうだね?わたしたちって。。。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-02-04 16:05
いつも思うけれど、いい環境ですよねーん。羨ましいな。
ウっちは他所の子に比べて目がくりくりっとしてて大きい
ですよね?ウチの近所にいるシェットランドさん達は
もうちょっと目が小さいですもの。可愛いですねん♡
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-04 21:29 x
♪ヤマトくんのかーちゃんさま
ありがとーございますぅ。それほどですぅ。(←バカ親炸裂)
ウっちの目はオットのつぶらな瞳(あ、小粒ってことね)に
似なくて良かったと思ってます。うひひ。。。

いずこも住めば都ってね(笑)。
緑と公園が結構多いので、助かってます。愛犬家・多です。
多いなりにモラルレスのヒトも多くて(怒)ですけど・・・。
でも、わんこには良い所だと思いますよ。
良かったら近所に越してきてね!
そしたら、いつも美味しそうなお弁当 とか おかず、毎日おすそ分けしてくれるでしょう?

Commented by さだママ at 2008-02-05 13:33 x
アハッ!雪を食らう女!
ミルちゃん、男前だわ~(失礼!)
雪遊び、楽しそう~♪いっぱい走って、出すもの出して(笑)、最高の1日でしたね。
この顔にだまされるパパとありますが、私もだまされてしまいそうです~!
ミルちゃん、そのお顔は反則よ!
この可愛い子悪魔め♡(笑)
Commented by retriever_k_i at 2008-02-05 21:27
ウっち&ミルママっちも雪遊びかよぉぉぉ♪
雪に馴染の無いキッズ地方・・・・。
すっかり乗り遅れておりますです・・・トホホ・・(泣)

しっかし、ミルち楽しそーじゃないのよぉぉ♪
早く我が家のキッズにも、この楽しさを
味わいさせてあげたいわぁ♪
つうか、オイラが思いっきり雪遊びしてみたいのだ(*^^)v
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-05 22:05 x
♪さだママちゃま
オトコマイでしょ~~?(笑) 
そんじょそこらのメンズには負けないわよ・・・。ちっこいくせにね。
そして 小悪魔の笑顔でカワイコぶるのよー。 ズルいのよ。
さだちゃん、考え直したほうがいいかもよ、悪いこと言わないわ。

雪、ほんとーに嬉しそうだったよ。
美味しくて、楽しい、、、コレって最高だよね。。。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-05 22:16 x
♪レトパパしゃま
うひひ~~♪ 降っちゃったもんねー。
遊んじゃったもんねー。(オトナげない)
やっぱり、そちらは暖かいのですね。羨ましいけどなー。
さっきコメし忘れたけど、イカしたウェアもGETしたことですしー、
目指せ「白銀のプリンス」ですわね?
そして2頭の可愛いキッズを従えて、横に寄り添うハッチさん。
ほらっ、その気になってきたでしょ?行きたくなってきたでしょ?
そんな姿を早く見せて下さいませね?!
Commented at 2008-02-06 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-06 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-06 11:09 x
♪鍵コメさま
いつもありがとうございます~。 了解しましたー。
わたしも楽しみにしておりますのよ~~!


<< ウチミル家からのお願いです。      ウっちの事件簿 >>