可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

やる気満々、時々まったり・・・。

ミルちの朝は、パパとのお散歩で始まります。
時々、もっこちゃんとプロレスごっこ。 朝からハイテンション・・・。

ミルち:「うっほ~い!! もっこちゃん、いっちょやりますかぁ?!」
もっこ:「ぃ いいでしゅよ。 やってあげても・・・。」
ぎん兄さん:「・・・おいオイ、またかよ。」
c0159512_22403218.jpg


「いっくよぉお!ガオ~~!」
c0159512_22411775.jpg


「・・・ミルちゃんって・・・オトナげないでしゅね、もっと手加減してくだしゃいよ~。」
フンッ・・・ →ミルちの鼻息
c0159512_22421750.jpg


☆知るヒトぞ知る もっこちゃんのおシッポ。先っぽだけ長い家系らしいの。カワイイ・・・。
c0159512_22425822.jpg


☆久々の登場、おタバの局さま。出番が少なくてご立腹の図。
「・・・トぐわよ、爪。 たてるわよ、爪。」 (注:パパにはしないの)
c0159512_22435889.jpg

「カジるわよ、アシ。 フンギャァ!!(怒) 、とどめに、けりっ!蹴りっ!」
c0159512_22442246.jpg

最近、お味の濃いモノがお好みのおタバさま。齢11歳の冬・・・。 
「ふんっつ!!! アニ? ナンか文句ある?」
c0159512_22444554.jpg


☆うふふ~~~。ママ争奪戦は引き分け~~。まったり・・・(幸) 
→3分もたない。すぐに争うこのふたり。
c0159512_22455644.jpg


☆『お食事処かーさん』
 月曜日:キチドク!さんのランチボックスにはスープが付いているので、次の日に活用しちゃ
      います。
      チキン&野菜のスープにご飯を足しておじやに。って事は今日はお魚、、、
      って感じでメニューが決まります。いや~、このスープは助かるわ~。
      本日のお買い得品のメバチマグロをゴマ油でまぶして、ダイコンおろし、紫キャベツ
      (ポリフェノールが一杯なんですって)、とうふ。
c0159512_22481387.jpg

 昨日:がっつり生で。 馬肉+鶏肉、紫キャベツ、ニンジン(リンゴ酢)、水菜、
     グリーンナッツオイル で あら簡単!
c0159512_22485032.jpg

 今日:「・・・ちょっとミーちゃん、ぷっくらしてきた? ウっちもなんかちょっぴり重くない?」
     鶏ささみ(少々)+茹汁、ニンジン、トマト、エリンギ、キャベツ、ジャガイモ
     ローズマリー、ダイコン、水菜。 + ビタミンB群、B12がたっぷりの酵母のふりかけ。
     カルシウム多め、フラックスシード・オイル
     我が家のプチダイエットメニュー。 これで大抵はすぐに戻る。(羨ましい・・・)
c0159512_22491939.jpg


☆「ただ載せたかったのSeries」
  ウっちゃんだよ~~ん!
  「ウっちはパパとママの足元でウロウロするのが好きだよ。
   この間、ママにアンヨを踏まれて「キャン!」ってゆって、飛びのいたら
   傍にいたパパの足にあたって、また「きゃん!」ってゆったよ・・・。
   踏んだり蹴ったり・・・って、こうゆーことなんだね。よくわかったよ・・・」
c0159512_22494768.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-01-31 22:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by もっこ at 2008-02-01 23:03 x
ミルおねえちゃん、もっっこともっとプロレシュしてくだしゃい。
ぎんにいちゃんはもっことプロレシュしてくれないでしゅ。
もっこつまらないからソファとプロレシュしゅ。ママは怒りましゅ。
昨日は壁をホリホリしてみまちた。
もっこはもっとプロレシュしたいでしゅ。
Commented by ミルちょこりん at 2008-02-01 23:54 x
♪もっこちゃんえ。
うん!また プロレスごっこしてね!楽しみにしてるよ♪

もっこちゃんは ソファーさんと仲良しなんだね?壁さんも・・・?
もっこちゃんのママは なんで怒るんだろうね? 楽しいのにね。
ミルは床さんだったよー
「おうちが壊れますからー やめてください・・・」
って、ゆわれたの。
ミルはただ、地下にカラヨケ・ルームが作りたかっただけなのに。。。
Commented by gablin at 2008-02-02 08:40
あたしらウチミル家に引っ越そーかなー。
ごはんが美味しいおうちがいいもんねー。
バブー
Commented by ウっち&ミルち at 2008-02-02 20:59 x
♪バブーちゃんこそー、お兄ちゃんと美味しいものた~くさん
おかあさんに作ってもらってるぢゃ~ん♪
あたしらこそ バブー家に引っ越したいよ~。
だって いつも楽しそうだもーーん!
あ、こんど ひみつのカラヨケ・ルームに来てね?
バブーちゃんのおねーさんは 夏のお嬢さん♪が 得意なんだよ!


<< ウっちの事件簿      いつものお出かけ♪ >>