可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

いつものお出かけ♪

この寒さ・・・ たまりません・・・。風邪ひきました・・・。
昨日から悪寒が続き、眠れない・・・。
明け方に飲み足した薬が効いたのか、汗をかいたら朝にはちょっと、すっきり。
せっかくのお休み、寝ているワケにはいきません!

☆お昼過ぎに家をでて 駒沢へ。まずはランチ。風邪には肉だ!
  今回初めての 『Birdie NaNa』さんへ。 
c0159512_21562527.jpg


☆今日のランチの「牛どん」をオーダー。
  目玉焼きが苦手なママ(白身は好き)。必然的にパパへ。 メタボ協力隊。
  ネギが効いてて美味しかった~。
c0159512_21575427.jpg


☆パパとママはお店のTVのマラソン中継をチラチラ。「あああ、、抜かれちゃったね~」
  その間 「牛」に釘付けの、このヒトたち・・・。
c0159512_21582397.jpg


☆「ねーねー、そろそろわんこの洋服も春夏ものがでてますかねぇ。 
  ミーちゃんってやっぱりピンクが似合うとおも~の。
  あ、でもやっぱり オトナっぽくベージュとかも試してみよ~かな。ど~おもお?パパ」
  ・・・おしゃべりはいいですから、前見てあるってください。 
c0159512_21591348.jpg


☆「ちょっとたんま(既に死語?)」、、、。すぐに休憩したがる飼い主1名。
c0159512_21594114.jpg


☆ここまで来たらやっぱり、「アイバロさん」でしょ。おぢゃましま~~す!
c0159512_2201038.jpg


☆ちゃっかり、上がり込み、我が物顔で振る舞うミルち・・・。
 もいちゃん、せっかく「遊ぼ!」ってしてくれたのに、おもちゃに夢中なミルちでごめんね。
 また遊んでね!(お忙しい中お邪魔してしまい、申し訳ございませんでしたー。)
c0159512_2205165.jpg

☆ちょっとだけ ひっぱりっこ・・・。
c0159512_224256.jpg


☆今日は食材お買い物日、お馴染み「キチドク!」さんへ。
c0159512_2212235.jpg


☆本日のデリはこんな感じ。。。 ね?美味しそうでしょぉ?
c0159512_2245981.jpg


☆これは、昨日の「お食事処かーさん」 
 馬肉、馬肉のハツ を生で。 だいこんおろし、にんじん(リンゴ酢)、水菜、キャベツ、納豆
 ヤギミルクとリンゴとバナナのスープ
c0159512_225391.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-01-27 22:57 | お出かけ | Comments(10)
Commented by もっこ at 2008-01-28 00:09 x
ママがため息ちゅいてました。オサレって。オサレってなに?
もっこ、八ヶ岳行ってきまちた。パパがお話したあのしみつのお散歩みち。雪がいっぱいちゅもってまちた。パパとママがミルちゃんたち誘えばよかたねって言ってまちた。今度行きましょ、って。
ウっちねぇちゃんは、雪、好きでしゅか?

もっこ、野生児っていうのらしいでしゅ。
ママはぎん兄ちゃんが”やせいじ”だからもっこは”してぃどっぐ”とかいうのにしたかったらしいでちゅ。なんでしょね?
ミルちゃんちに弟子入りさせようか、って言ってましゅ。
もっこ行ってもいいでしゅか?

Commented by ミルち at 2008-01-28 22:19 x
もっこちゃんえ♪
ミルは、オサレはあんまり好きくないの。だっておいしくないから。
ミルは やせいじ がすきなの。 雪もだいすきだよ~。
八ヶ岳に行ってきたんだね? いいな~~!
ミルもあそこだ~いすきだよ! またつれてってね!

きょうもプロレスしてくれてありがとう!またやろうね。
ぎん兄ちゃんにもよろしくね!
Commented by momo_fd3s at 2008-01-29 01:01
桃色うり坊です

ふふ(*^^*)ピンク可愛いですよね
私も大好きです

wanご飯美味しそう(*^^*)
うちは・・・ほとんど生で(^^;
ザクザク切ってるだけ(笑)

Commented by gab_golden at 2008-01-29 08:37
あたし。バブー。あたしもおされしたいけど、いっかい着たら洗濯しているあいだに大きくなっちゃうし、お洋服は縮むし、もうきれないの。もったいない。。。わたしのfifi&romeo.....
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-29 11:45 x
桃色うり坊 さま♪
いらっしゃいませ~!嬉しいです!
我が家も生食の時はほとんど、ザクサク、ぽいっ ポイッ・・・で。
でも、ヒト食作っているより、わん食作っているほうが
なぜか楽しいワタシです(笑)
こんな我が家ですが、今後とも宜しくお願い致します!!
Commented by ミルち at 2008-01-29 11:52 x
バブーちゃんえ♪
バブーちゃんの おねいさんはとっても おされ だからね~!
fifi&romeo・・・ それ ミルも着てみたいけど。。。

パパはミルのお洋服を買うために、会社に行くの。
足りなかったら 「アヤフル」紹介するつもり。 うひひ!

Commented by さだママ at 2008-01-29 15:08 x
キチドクのデリも美味しそうですが、「お食事処かーさん」もお見事です!!
何故だか私が釘付け!
ウっちちゃん、ミルちちゃん・・・私にも分けて(笑)

ママさん、風邪はよくなりましたか?
寒い日が続きますので、暖かくして休んでくださいね。
お散歩も、防寒着で!!
Commented by retriever_k_i at 2008-01-29 15:37
ウっち&ミルちはお洋服が似合いますね♪
つうか、ランチが牛丼とはこれいかに・・・。
この牛丼・・汁だくですか・・・・^^;
最近牛丼なんて食べてないな~(泣)
もうすっかり牛丼の味も忘れちゃったよぉぉぉ(>_<)
頑張れ!吉野家!!(笑)

「お食事処かーさん」もチョベリグよ♪♪(ぜってー死語)

Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-29 15:43 x
さだママちゃま♪
ありがとーございますー!なんとか良くなりました。
わんこと暮らしていると「風邪、ひいてるバヤイぢゃございません」
と、気合が入るのか、滅多にひかなくなったんだけど。
気ぃ 抜いてました・・・ ぐやぢい・・・。
さだママちゃんも 気をつけてね!!

キチドク!さん、、、おいしそうでしょぉ?
ヒトが食べても結構イケちゃいます。。。
たまに オットとわんSが取り合ってます。
我が家は食べ物での喧嘩は、絶対に許さないと申し渡して
あるとゆーのに・・・。
生食は 切って、ポイ。 なので、そんなに時間がかからなくて
好きです・・・。 Love 手抜き。
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-29 15:51 x
ぉおっ!! retriever_k_i さん♪
あとで そちらにおぢゃましようと思っていたところですわ~。
すごいわ!すごいわ!!

ウシどん、、、汁は少なかったわ。でも しらたきが入ってて美味だった。 汁だく派ですね?もしや。
くすん、、吉野家、、、。好きだったのに。
ワタシも久々に食べました。ウシ。。。
「かーさん」は最近、マンネリしつつあります・・・。イケないわね。

きゃ~~っ!チョベリグ~? いつの言葉?? 生まれてないもん。


<< やる気満々、時々まったり・・・。      八ヶ岳の思い出♪ >>