可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

八ヶ岳の思い出♪

昨年の11月の連休に、「ぎん・もっこファミリー」さんにお誘い頂き、八ヶ岳に行きました!
わんパラに宿泊はしませんでしたが、わんパラのドッグランで遊んだり、林の中を散策したり。。。 ウっちとミルちにとっても とても楽しい経験だったに違いありません。
時間を忘れて、ただただワン’Sと過ごす・・・ とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!

c0159512_081629.jpg


「いくよ~!」 誰がボールを持ってこれるかな?」
c0159512_092674.jpg


「パパぁ、ミーちゃん おうちにもこんなお庭がほしいですー。」
「・・・引っ越すか・・・。」 ←親ばか炸裂
c0159512_010592.jpg


♪この笑顔を見る為に、世の中の父も母も頑張っているんだよ!
c0159512_011663.jpg


♪ビビリ屋ウっちも楽しそうにみんなを追いかけてたよ!
 (ボールに全く興味なし・・・。ボールを追いかけるわんこを追いかけるコトに
  ついつい喜びを感じるタイプ。 牧羊犬の哀しい性か・・・?)
c0159512_0121132.jpg


♪生後7ヶ月のもっこちゃんに、もうすでに抜かれています、、、ええ、体重が。。。
c0159512_0125144.jpg


♪もっこちゃんは、いつもぎん兄さんのそばを離れません。
c0159512_0134981.jpg

c0159512_0144781.jpg


「えへへ~~!いいものみっけ♪」
c0159512_0151978.jpg


「もっちゃんのでしゅ、だれにもあげませんよ~~。。。 love・・・枝さん。」
c0159512_01534100.jpg


ミルち:「あたしたちって、車道歩いてませんかぁ? くるまは来ないんですかぁ?
     ねーねー、しかられない?(ドキドキ)」
もっこ:「ここはだいじょうぶでしゅよ。くるまは通りましぇんから。安心してくだしゃい。」
(身体の大きさからしても、もう、どっちが年下か分からないこの二人・・・)
c0159512_0154976.jpg


「こ、 ここで迷子になったらどーしよう・・・。
 車が通らないってことはヒッチハイクもできないし・・・。 あぁ・・・ suicaも 持ってないよ!」
c0159512_016556.jpg


☆お天気にも恵まれて、とっても楽しい時間でした!
 「ぎん・もっこファミリー」の皆さん、改めまして、ありがとうございました!!
 八ヶ岳は初めて行った場所ですが、こんなに素敵な場所だったとは。。。
 すっかり魅了されてしまったウチミル家でした。
  
<おまけ写真>
c0159512_21582135.jpg

c0159512_21594480.jpg
c0159512_2203752.jpg
c0159512_2212018.jpg
c0159512_2214781.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-01-25 01:15 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ぎんもっこママ at 2008-01-25 12:06 x
今朝、お散歩でパパさんにお会いしたとき、「八ヶ岳の写真・・」って
おっしゃっていたので、早速のぞきに来て見たら…
あら、あら、うちのコ、オンパレードで。。
こちらこそ、遊んでもらってありがとう。楽しかったです。
また行きましょ!

ミルおねえちゃん、さっきはありがとう。
朝いちばんのプロレシュ、たのちかったでしゅ。
でも、おねえちゃんは強いでしゅ、もっこ負けちゃいましゅ。
また遊んでくだしゃい♪   by もっこ
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-01-25 22:24 x
はい!オンパレードさせていただきました!(笑)
なんだか埋もれさせておくのがもったいない画像だったので、
使わせていただきました~!

なんだか、今朝はミルがもっこちゃんに遊んでもらったみたいで(笑)
精神年齢は そう変わらないと思いますので、、、。
そのうちミルのほうが タジタジになるかも・・・?
 
もっこちゃん、またプロレスしてあそぼうね!
と~っても楽しかったよ! 
もっこちゃんもきっとすぐに強くなるよ!
ぎんぺいお兄ちゃんと練習してね!  ミルちより♪
Commented by さだママ at 2008-01-25 22:41 x
八ヶ岳ーーー!
一度、行ってみたい場所です。
秋の八ヶ岳、すごく素敵ですね。
もっこちゃん、姉妹のミミンちゃんにそっくり!
見れば見るほど、似てる・・・・。
みんなすごくいい笑顔。ママさんのおっしゃるとおり!
この笑顔を見ると、頑張るぞ~って思えますよね♪
Commented by ぺぇ at 2008-01-26 00:37 x
可愛すぎるんですけど…♪
ミルちとウっちは最高だよぉ。
ってか、ピンクの服が可愛すぎ!!
パパの嬉しそうな顔が想像できちゃうよぉ。
Commented by retriever_k_i at 2008-01-26 00:52
いいね~!いいね~!八ヶ岳♪
小学生の林間学校で行った思いでの場所なのよぉぉ♪
オイラにもちゃんと小学生の頃があったのよん(*^_^*)
てか、ここのわんパラは泊まったことあるよん♪
林間でいいところだよね。
11月じゃ、気持ちよかったでしょ?!
みんないい顔してるし(^^)v
この顔を見てると、ほんと癒されるよね(^_-)-☆
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-26 12:32 x
さだママちゃん♪
でしょぉ~~?! ほんとーにいい所でしたよ!
季節が紅葉の時期だったから、尚更キレイだったよ!
落ち葉の中を カサコソカサコソと 歩くワンコたちも
とっても楽しそうで、「にへら~・・・」と笑いながら飛び回ってたよ。

噂のミミンちゃん、似てるんですってね~。
やっぱり可愛いんでしょうね~~。会ってみたいわ~。
もっこちゃんは 只今我が家のアイドルですの。
パピーはやっぱり面白くて、可愛い! ぁ・・・パピー欲しい病が・・・
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-26 12:40 x
retriever_k_iさん♪
いいよ~、いいよ~!八ヶ岳♪
宿泊されたんですね!素敵なコテージもありましたね。
我が家も今度宿泊してみたいわ~。
紅葉がキレイでしたよ~。 あんなにいい所だとは知らなかった。
夕食で食べた 豆乳鍋も美味しかった!

ぇ・・・?小学生時代・・・? ぁ おありになった・・・と。
知らなかった~~(笑)
ワタシは秩父よ ちちぶ!! 山登りさせられて辛かった・・・
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-26 12:49 x
ぺぇちゃ~~ん!
いらっしゃぁ~い!ありがとう!久しぶり~~!!
我が家は相変わらず、ばか親炸裂だよ~~(パパがね)。
わかるでしょ? 溜息・・・

早いものでウっちも来月で9歳、ミルちは今年で5歳になるよ。
会った頃は、ミルはまだ1歳だったのにね~。
いっぱい可愛がってもらったよね~。ありがとう。
また会おうね!! 楽しみにしてるよーー!!


<< いつものお出かけ♪      独り言ですが・・・。 >>