人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)

♪もっこでちゅ。まだお子ちゃまでちゅ。幼稚園児のハイキングコースって聞いたから、
  小室山にのぼってまちゅ。
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_23535937.jpg


♪恐竜サンの餌、2つ。
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_23543590.jpg


♪2つをペロリと食し、まだ虎視眈々と狙っている恐竜サン。
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_2355641.jpg


♪さぁ、みんな~~!記念撮影よ~~!笑って笑ってぇ~♪(ジュリー・アンドリュース風に)
  →歳がバレバレ。
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_23563617.jpg


♪もっこ:ねぇ、ぎん兄ちゃん、後ろの恐竜サンどーして親指立ててガッツ・ポーズしてるの?
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_2357487.jpg


♪もっこ:もっちゃん、待ちまちゅ・・・まちまちゅよ~~・・・。ぁあ、まだでちゅかぁ~?!
  ぎん兄さん・ウっち・ミルち:・・・・・忍。(→これも飼い主孝行と諦めているアダルトチーム)
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_23572071.jpg


♪もっこ:んもぉ!ガマンできまちぇん!(うにうに・・・)
  ぎん兄さん・ウっち・ミルち:「ぇ? あ、 ち ちょ、ちょっと・・・ もっこちゃ・・・」
  →も~、ホント可愛すぎるよもっこちゃん(笑)。
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_23581270.jpg


♪もっこちゃんの自由奔放な(笑)姿に触発され、やれやれ・・・と自由に振る舞うアダルトGRチ  ーム。 取り残される律儀なシェルティ約1名・・・。
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_23584687.jpg


♪まだまだ泳ぎ足りないミルち。再びわんパラへ。
 そして、華麗なるダイビング!!!
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_005589.jpg


♪「カエルぢゃないよ、ミルちだよ。」
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_0547.jpg


♪問題:コレはナンでしょう?
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_052847.jpg


♪「うはぁ~~、楽しいな!・・・どうしてミーちゃんのおうちにはプールがないんだろう?」
 (ミルちの素朴な疑問・・・)
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_061485.jpg


♪「・・・・・。」 始終無言のウっち。
  陸の大王ウっち(一応メス)としては、水際はアイタタタ・・・な場所。
 (飼い主は“泳げない犬”の存在を自分の愛犬によって知った。)
 ライフジャケット着てて どうして溺れるワケ? 犬掻きってナニ??
 全世界共通ぢゃぁないの?
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_065160.jpg


♪遊び疲れてひと休み。
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_074595.jpg


♪優しい眼差しのぎん兄さん。もっこちゃんは本当に頼りにしてるんだね!
  オトナになったね~。(しみじみ) 
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_08474.jpg


♪そろそろ帰ろう、、、と思っていたらば、嬉しい初対面が実現!
 そう!『たばうぬさんとモコスくん』 もとい、タバサちゃんとブルースくん。
 いや~、もう感激!お顔も写真の まんま だったわ~(当たり前だけど)
 念願の「幻の鹿さん」に逢えるなんて!・・・ぁ、し 失礼しました。
 とにかくとってもフレンドリー!かぁいいのなんのって。。。
 でも、「このお方はあのタバネットの社長さん、ヒツレイがあったらいけないわ!」って
 心したワタシよ。。。
 しかも、モコちゃんの「ツイタテ」、しかと触らせてもらっちゃった~。
 うふふ、今年はいい年になる事間違いなしね!!本当にありがとうございました~~!
 また、お会いできる日を楽しみにしてます!
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_082326.jpg


♪「おいでませぇ~~!」 あわよくば看板犬として ココの子になりたいウっちとミルち。 
  『絶対にまた来るからねっ!!』
魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)_c0159512_083863.jpg


♪♪今回の魅惑のわんパラツアーは、お会いしたかった方々&ワンズにお会いできて、
   心から嬉しかったです!そして ほんと~~に楽しかった!
   お誘い下さった「ぎん・もっこファミリー」さん、本当にありがとうございました!
   いつも色々な楽しい場所に連れて行ってもらえるぎんぺいくんともっこちゃんは、
   本当に幸せですね。我が家も見習ってこのコ達の笑顔がたくさん見れるよう、
   頑張ります!=自分達が1番楽しんでいたりして・・・。
   また是非ご一緒させて下さいね~~!感謝、感謝です。。。
   ウチミル家は本当にわんこ仲間との出逢いに恵まれているな~~!有難いね~、
   と、帰りの車中でしみじみと語っておりました。窓の外には暮れなずむ熱海の夜景・・・
   素晴らしい2日間でした。 皆さん本当にお世話になり、ありがとうございました。
   そして、こんな素晴らしい出逢いを私達にくれたウっちとミルちに やっぱり、感謝!

by wendymilfy | 2008-01-16 02:11 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ぎんもっこママ at 2008-01-16 18:48 x
こちらこそ楽しくって、またおかげさまでいろんな方にお会いできて
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
また、是非ご一緒に!
ぎんぺい・もっこで誘われれば、どこでも行っちゃうぎん・もっこファミリーです。

そうだよねぇ、初めてお会いしたときは、ぎんぺいがぱぴぱぴだったんだものねぇ・・・・・おねぇちゃんたちを追い回して・・・しみじみ・・・

それにしても、ウチのおちゃらかムスメ・・・
ミルちゃん、ご指導をおねがいします。

あ、ウっちゃん、そのあんよのそろえ方、しっかり看板犬として合格よ!三つ指ついてぇ、お出迎えっ!
Commented by やこ at 2008-01-16 19:06 x
やっぱこれって みるちじゃぁないでしょ?かえるでしょ?
Commented by さだママ at 2008-01-16 23:17 x
ウフフ~♪
楽しい旅行記、一気に読んでしまいましたよ~!
なんて楽しそうな旅行なんでしょ!
素敵なお友達とニコニコのワン達、これ以上素晴しいものはありません!
うんうん、立派な看板犬ですよ。
こんな可愛いワンコが看板犬だったら、月いち、いや毎週通ってしまいそうです。
ワンパラ、去年の夏に行きました。
とっても素敵なところですよね。
さだはるが水泳デビューした場所なんです。
いつか、ご一緒させてくださいね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-16 23:19 x
こんばんは、先日は本当に色々ありがとうございました
とっても楽しいワンパラになり感激でした
ぎんちゃんもっこちゃんにも会えて嬉しかったです
晴れていればドックランでもっと沢山遊べたのに・・・
雨男ビ~トのせいで申し訳ありませんでした(涙)
アイバロさんでもビ~トの好き好き攻撃ですみませんでした
パパさんに抱っこまでしていただいちゃって・・・
本当に色々ありがとうございました。
またご一緒させて下さいね!
楽しみにしてま~す♪


Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-17 00:25 x
♪ぎん・もっこママさま、
こちらこそ本当にお世話になりまして、ありがとうございました!
いつもナニから何までお世話になりっぱなし、甘えっぱなしの
ウチミル家で、心苦しいばかりでございます。。。
こんな我が家ですが、今後とも宜しくお願い致します。

・・・ウっちは、これから暫く「わんパラ」にデッチ奉公にでも
出そうかと計画中です。
ミルも 相当のおちゃらか娘。なので、もっこちゃんが学ぶべき点は
ナニもないと思われますが(笑)、また楽しく遊んでやって下さいね!
Commented by ミルち at 2008-01-17 00:31 x
♪ヤコちゃん!よ~~く見てみて!
カイルのモノマネをしてるミルだよ。いつでも、ものまね歌合戦 に
出れるよーに 日々れんしうしてるんだよ!
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-17 00:40 x
♪さだママさん!
ありがとう~~~!UP頑張ってみたよ、皆さんの苦労がわかったよ・・・。(笑)
「わんパラ」 噂には聞いていたけれど、ホントいい所でした~~!
棲み付きたくなっちゃったもの。この際、移住も考えるわ。
勿論「わんパラ」によ。どこかひっそり潜伏できるところはないかしらね?? その時は是非お誘いするわ。一緒に潜伏するのよ。。。

ホント!さだちゃんの華麗なる泳ぎも見てみたいわ~!!
楽しみにしてます~~~!

Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-17 00:52 x
♪ロモビ~母さま!
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました。
感激、感謝!の2日間でした!
そんな~!雨はビ~ちゃんのせいなんかじゃありませんよ~(笑)
ビ~ちゃん、も~ホントに無邪気で可愛くって、、、いつまでも
そのままでいて欲しいウチミル家なんですけど、、ダメですかね?(笑) 
あ、アイバロさんの後、遅くなってしまってお会い出来なくて、、、
ごめんなさい。 また是非お会いしたいです!

そうそう、ウチミル家に「上品」という言葉は、ホントに当てはまらないですから~~~(汗) 
その内 ボロが出ますから~~! あしからず、、、です!(笑)


<< わんこご飯あれこれ      魅惑のわんパラ初・体験ツアー ... >>