2008年 01月 15日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part3 (お友達編1)

♪さて2日目。
 『おはよー!きょうはなにをして遊んでくれるの? ママ~、早くお顔変身してくださ~い!』
c0159512_2213890.jpg


 ミル:「・・・おそいね、、ママは世間サマをたばかるのに必死だね。まゆげは命だね・・・」
 ウっち:「ママがすっぴんで外出するのは犯罪なんだって・・・パパがゆってた。」
 ミル:「ふぅ~~ん・・・。」
c0159512_2214436.jpg


♪朝の運動はドッグランへ。。。ちょっとドキドキのヘタレなウっち。
c0159512_22145833.jpg


♪ミーちゃんはね、パパとボールがあればご機嫌さんなんだよ!うふふ~~~♪
c0159512_22152942.jpg


♪やっと逢えたね!ロコ・モコちゃん!!嬉しいよ~!!
  ・・・で、どっちがロコちゃんでモコちゃん? よく似てるね~~!
c0159512_22155249.jpg


♪うひゃ~~!ビ~トくん!おっきくなったね~!
c0159512_22161864.jpg


♪みんなとっても優しくて、良い子だね!なんだかとっても嬉しくなっちゃったミルち。
  「仲良ししようね!!」
c0159512_22391483.jpg


♪この笑顔!そ~か、そ~か。パパもママも嬉しいよっ!!
c0159512_22394042.jpg


♪さすがに姉妹、お見事なステップ。揃ってるわぁ~~~!
c0159512_224189.jpg


♪男の子って、甘え方がとってもストレート!!とっても新鮮に感じたウチミル家です。
c0159512_22432951.jpg


♪今回、初めてお会いした『ロコ・モコ・ビ~ちゃんファミリー』の皆さんでしたが、お父さん・お母さんの温かく、おおらかなお人柄が、そのままロコ・モコ・ビ~トくんに受け継がれているようでした。とにかく笑顔がステキです!初めてお会いしたという感覚が無いままに、ホンワカした時間を過ごさせて頂きました。傍に居るだけで、周りのヒト達を幸せな気持ちにさせてくれる、そんな
素敵なご家族です! 又、是非お会いしたいです。 ありがとうございました!!

part4 (お友達編2)にまだまだ続くの・・・
[PR]

by wendymilfy | 2008-01-15 22:10 | 旅行 | Comments(0)


<< 魅惑のわんパラ初・体験ツアー ...      魅惑のわんパラ初・体験ツアー ... >>