可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part2 (お食事編)

遊びつかれて日が暮れて、想いはわんパラを駆け巡る~~
うひひ~~!これからご飯だよ!→期待に満ちたふたり。
c0159512_2373374.jpg


♪なんたら、、と御品書きにつらつらと連ねられたお料理の数々。
 う~~ん、豪華!の一言。
・・・いいんでしょうか?新年早々こんな贅沢をして・・・。バチが当たるかしら?でも食べるわ。
バチが当たるのはイヤだけど。
どれもこれも、手の込んだお料理です。洗練されたオトナのお味?
だって、ウチでホタテのお刺身にライムなんか挟まないもの。。。あら、オイシイ!
c0159512_2375854.jpg

「フタ」に隠されたお刺身の皆さん。最初分からなかったワタシ。
・・・食べていいんでしょう?
c0159512_2382856.jpg
c0159512_2384770.jpg
c0159512_2391389.jpg
c0159512_2394196.jpg
c0159512_2310415.jpg
c0159512_23103436.jpg


ぎんぺい兄さん:『おとーさん、ボクにもちょうだ~い!あ、貝類はけっこうですから、、、』
→画面右のナイスガイ
もっこちゃん:『もっこもなんか食べたいでしゅ~。お目目がチャームポイントでしゅ。』
→画面左のキュートガール
c0159512_2311056.jpg


♪美味しい思いをしたのは飼い主だけ・・・。ゴメンね~~。
 ああ、やっぱりココは噂通りの「飼い主パラダイス」なのねーーー。
 と、思いきや、やっぱり報復はあったのです・・・
 『う゛~~~っ、ぐ ぐやしぃから こうしちゃうもんねっつ!』→わりと根に持つタイプ(3歩歩くと 忘れる)
 売店で買ったジャイ○ントコーン!(あんだけ食べてまだ食うんかいっつ!!の飼い主)
c0159512_23211324.jpg

 『あ、そぉ? ぢゃあ ミーちゃんも パクリ~~!』→いつも希望を忘れない超ポジティブなタ  イプ
・・・・・あ アンタたち・・・。
c0159512_23223529.jpg


♪この際、こんなものまで記念に撮っておきたい浮かれぽんち。
c0159512_23251354.jpg


Part3 (お友達編)に続く
[PR]

by wendymilfy | 2008-01-15 00:18 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぎんもっこママ at 2008-01-16 18:35 x
パパさん、すごぉい! いつの間にお料理の写真!?
おしゃべりに夢中で気がつかなかったよぉ。。。

しかし、、、しかしぃ、、あのあと、、、ジャイ○ントコーン・・・
あぁ、”若さ”っていうんですか、、、それを、、、感じて、、
・・・・・そうですか、ジャイ○ントコーン・・・
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-17 00:18 x
♪ぎんもっこママさん、
うっふっふ。。。食べたんですよぉ。得意の「別腹」ってやつです
ぇ? 若い? いま ワカい、、とおっしゃった?
も もっとゆって!!(→図々しいにも程がある飼い主)


<< 魅惑のわんパラ初・体験ツアー ...      魅惑のわんパラ初・体験ツアー ... >>