2008年 01月 14日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part1

年末・年始の怒涛の如く押し迫る家事も仕事も、ナンとか乗り越えてこられたのは、
全てこの為と言っても過言ではありませんっ!
ウっちがまだ2歳にならない頃からのお友達、「ぎん・もっこファミリー」さんに
お誘い頂いて実現したこの魅惑のツアー。
行くよ、いくよぉお!!出発進行~~~~!!

♪ミルちでしゅ。なんだかパパもママも浮かれぽんちになってます。
 で?どこいくの??
c0159512_20421412.jpg


♪「千秋サマ」(まだ言ってる)を観ている内にあっという間に伊豆高原に到着!
 (ママは幸せ、パパはお疲れ・・・)
  昨年から気になっていた、わんこもOKの餃子屋サン『餃子こうげん倶楽部』さん 

 気になるメニュー:チャーハン(シンプルだけれど、クセになるお味。コレはお奨め!
             グリンピースが入っていないのがステキ」!←グリンピース嫌いのママ)
c0159512_20433011.jpg

 気になるメニュー:餃子、塩ラーメン、うふふ~♪海老餃子(特に美味!プリプリよ!)の面々
 気になる裏メニュー(?):サービスで頂いた「餃子の皮のかりんとう」
 コレを買いたさに次の日に再度行ったウチミル家・・・。
 オヤジさん曰く、コレは無いときの方が多いんだよ。。。
c0159512_20441547.jpg



♪わんパラ到着!! 外は生憎の雨・・・
 『そんなコトには負けましぇん!泳ぐですよぉお!むんっ!!』
c0159512_20444634.jpg


♪もっこちゃんでしゅ~~。まだ9ヶ月のお子ちゃまなの~。
  ぎんお兄ちゃんが大しゅきなの! あ、 お おにーちゃん、タシケテ~~。
 (ぎんぺい兄さんプールサイドでウロウロ。)→画像が無くてゴメンナサイ・・・
c0159512_20451274.jpg


♪『あのね、パパはね防水デジカメも長靴も備えあれば憂いなし!だったのに、
  部屋に忘れてきたんだよ!だから写真も無いし、スニーカーもグッショリだったの
  おバカね・・・(呆)』
 
  でもね!今回念願の初ご対面を果たせた「ロコモコビ~トファミリー」のパパさんが、写真を
  撮って下さいました!ありがとうございます~~~!(この時のお話は後でUPね!)
『ろもびー日記』→こちらも見てね!
c0159512_20454440.jpg



♪やっと登場、ウっちだよ~~。ちゃんと連れてきてもらってるよ~~。
c0159512_20461934.jpg


part2 に続く
[PR]

by wendymilfy | 2008-01-14 22:47 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぎんもっこママ at 2008-01-16 18:29 x
ん! 気になっていたエビ餃子が・・・
おいしそうっっ
連れて行っていただいたときに食べればよかった・・・って
ちがうってっ!
メインテーマは雨にもめげずに遊ぶ”親たち”ですって!
夢中になって遊んだけど、ずぶ濡れになって乾かすのが大変だったわよぉ!ミルちゃんちと違って、ウチは雨対策”なし”ですもん。。。
       ん? いぢわる?

ミルおねえしゃん、ばしゃって飛び込んで、しゅてきでしゅ。
もっこ、上がり方がよくわかりましぇん。。。
こんどおしえてくだしゃい。    by もっこ
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-17 00:13 x
♪ぎんもっこママさん、
そ~~なのっ!メニューの数々に惑わされて、あれを忘れるなんて
!! なんたる大失態・・・。 
こ こんど絶対に食べましょうね!! あと、かりんとう も!!

もっこちゃん、たのしかったね~~! 
また いっしょにおよごうね!!もっこちゃんも おじょうずにおよいで
たよ! ぎん兄ちゃんも今度はいっしょに ばしゃってできるといいね! もっこちゃんもすぐにじょうずに上がれるようになるよ!
がんばろーね!   ミルちより。


<< 魅惑のわんパラ初・体験ツアー ...      そろそろ始動・・・ >>