人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

そろそろ始動・・・

いや~、『のだめ』三昧だったこのお正月(ワタシが)、、、LOVE千秋サマ♪♯♭
ワタクシ、今年は おクラッシク に目覚めるコトに致しましたの。ホホホ。
ショパンが好きだったけど、ヴェートーベン?モーツァルト?チャイコフスキー?
い~んぢゃない?みんなまとめて聴いたるわ!! ナンなら音大生♪目指そうかちらん♪
いるんでしょ?千秋先輩みたいなヒトが。。。
・・・と、熱しやすく冷めやすいワタシに冷たい視線・・・ ええ、この方々。

『ふ~~~ん、、、・・・で?』→哀れみのまなざし
・・・わかったわよ、散歩ね?さんぽ。行くわよ。
そろそろ始動・・・_c0159512_23244580.jpg



急な坂道、初登山(?)。脇に抱えられたウっちのお尻がなんか哀しい・・・
そろそろ始動・・・_c0159512_23264123.jpg


久々のお出かけ&外食(そろそろカレーも飽きました・・・)
最近お気に入り、駒沢の 『nipapo』さん。
今日のランチは、「桜海老と水菜のパスタ」と「ポトフ」
飽きのこない素朴なお味と申しましょうか、サラダとニンジンのポタージュも美味!!
お店の方もとってもワンコに優しくて、ホッと一息つける優しい空間です。
そろそろ始動・・・_c0159512_23285524.jpg


そろそろ始動・・・_c0159512_23292864.jpg


なんか欲しくて仕方がないミルち。
『ぢ~~~~~~~~っ、ナンカちょーだい。
パパたちだけ美味しいモノ食べて、ミーちゃんに何もくれないのは、
立派な虐待だとおもーの。。。』
そろそろ始動・・・_c0159512_23312366.jpg


『コマザワンヌに見える?』
そろそろ始動・・・_c0159512_23323584.jpg



1週間振り、懐かしの?『Kitchen dog!』さんへ。。。
そろそろ始動・・・_c0159512_23331011.jpg


『あけおめです~、コトヨロです~。今年もきっちり脅します!』
早速、美味しいものを頂く野イヌたち・・・。
ウ:「かぁぁ~~っ♪ やっぱりコレだねぃ!生きてるってカンジするよね~!ペロリ。」
そろそろ始動・・・_c0159512_23374228.jpg


本日のデリのランチボックス。
「カンガルーと野菜のソテー」 「馬肉のきんぴら」 「chiki-chiki」
「カボチャ&サツマイモのサラダ」 & 「チキン・パセリバーグ」 「卵スープ」
・・・ク~~~~っ、美味しそう!後でちょびっとちょうだい・・・。
ウっち&ミルち:「イヤだ!(きっぱり)」
そろそろ始動・・・_c0159512_23533294.jpg



唐突ですが、ミルちはお顔にシワを寄せて怒ったコトがありません。
歯を剥いたコトもありません。
本当に、平和主義犬で温厚な性格と言えましょう。。。
だから、ミルちを コワイ! と思ったコトもありません。

・・・だけど、だけど・・・。

寝顔が・・・
こ こわいよ、ミーちゃん・・・。
そろそろ始動・・・_c0159512_23544134.jpg


by wendymilfy | 2008-01-06 00:58 | Comments(12)
Commented by グウママ at 2008-01-06 17:42 x
遅くなりました(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
競技会でまたお会いしましょう♪
我が家は13日から始動です♪
会えるかなあ???


みるちゃんの寝顔・・・コワッ!!(爆)
グウはこういう顔して寝ながら寝言で「ガルガル」言うときがあります。

Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-06 19:14 x
グウママさ~ん!
こちらこそ、、、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますです!!
ぉおっつ!!早速出動開始ですね!
我が家は1月はどこにも出陳する予定がござ~ません・・・
お会いできないのが残念です・・・
少しは温かいといいですね~。何年か前に野田の凧揚げ会場に
6時頃着いた時、出しておいたワンコのお水に氷が張ったコトが
あります・・・。尋常じゃぁないですよね!真冬の競技会って。。。
風邪引かないように、あったかいカッコして行って下さいね!
又、グウたんは活躍するんでしょうね!頑張って下さい!!

・・・コワいでしょう~~?せめてお目目は閉じようよ・・・。
と、申し渡してあるんですけどね~。
Commented by さだママ at 2008-01-07 17:24 x
のだめーーーー!!
見ましたか、スペシャルドラマ。最高でしたよね!
私は漫画からのファンで、もちろん千秋先輩ラブです。
でも、真澄ちゃんも好きです(笑)

なんて美味しそうなワン・ランチ♪
さだはるには見せられません・・・
『僕もあの家の子になりたい・・・by さだはる』

ミ、ミ、ミーちゃん・・・嫁入り前なのに(爆)

Commented by retriever_k_i at 2008-01-07 18:20
コマザワンヌ、おされじゃ~ん♪
それと?? 何々??
「桜海老と水菜のパスタ」と「ポトフ」ですと?
やっぱ、シチー派は違いますなぁ~!!
我が家の休みの最終日はドッグスクールだったんだけど
富士宮やきそばとお好み焼きをお持ち帰りにして
スクールのグランドの草の上に座っての
ランチタイムでしたのよ♪ オ~ホッホ♪(泣)

つうか、ミルち・・こえーーーーーっ(笑)
Commented by ぎんもっこママ at 2008-01-07 18:45 x
あ、遅くなっちゃって恥ずかしいけど……あけおめ、です。
そんで、ことよろ、です。
ぎんもっこ三昧していました。あ、あと、ソファーの修復、ね。
怪獣もこす、は今のところ、おとなしい・・・・・・
あ、今日が、年明け留守番初めだわ。仕事始めしていないことを祈ります@まだ会社。。。

ウっちミルち家はおしゃれなお正月でしたねぇ。うらやましい。
でも、ミルちゃん、大変だったみたいですねぇ。
もう大丈夫ですか?
週末に向けて、体調整えましょっ!
Commented by 千秋の妻です。 at 2008-01-07 22:23 x
さだママさ~~ん! ぎゃぼ!です。
恋の悩みを聞いて下さい。
ワタシは千秋先輩が好きなのでしょうか?
玉木さまが好きなのでしょうか?
やはり「鹿男」にも恋するのかしら~~? はぅぅ・・・。

あ~~っつ!さだちゃんには、ミルちの寝顔は見せないでね!
この縁談無かったことに、、、になったらミルに恨まれちゃうから!
Commented by コマザワンヌ(もどき)のママ at 2008-01-07 22:34 x
レトパパさん!
シチー派もどきと致しましては、富士宮やきそば&お好み焼き
が、とってもとっても気になるわ!!
グランドの草の上で、、、ですって? いやだ!最高ぢゃぁありませんこと?! お~っほほほのほ!
ソレ、まぢで食べてみたいです~~~。
やっぱり、お外ごはんって美味しいですよね~~!

・・・正月3日目に作ったカレー、昨日やっと食べ尽くしました・・・
さすがにギブです・・・。


Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-07 22:49 x
ぎんもっこママさま♪
こちらこそ遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します~~~!
やっぱり、ワンコ三昧の1年になりそうですね~、お互いに。。。
ソファーの修復、、、お疲れさまでした!(笑)
モッコちゃん、がんばれ~~!と陰ながら応援しているウチミル家
です。 ぎんちゃん、、、相変わらず優しいお兄さんなのね。

ミルちは、もうすっかり元通りで、相変わらずストーカーしてます。
ワタシは週末に備えて、「体力温存、ご飯節制!」をモットーに
着々と準備を始めております。。。

ホントにホントに楽しみしておりますです!
どうぞヨロシクお願いしま~~す!(ペコリ)
Commented by gab_golden at 2008-01-08 21:46
あらーコワイーうちのとうさんの寝顔に似ている…コワイ…
Commented by ミルち at 2008-01-08 22:21 x
・・・とうさんの寝顔・・・って・・・。そ~なんだぁ・・・。
イビキもかくの? ミルはかくよ、んご~~~!!って。
よくパパとまちがいられるよ!
Commented by gablin at 2008-01-13 19:12
ますます似てるーミルちーって、うちのとうさんとそっくりさんなんだわー。
Commented by ミルち at 2008-01-13 21:30 x
ハッ!!!・・・もしかしてほんとうのおとうさん?


<< 魅惑のわんパラ初・体験ツアー ...      おダラけ三が日 >>