2008年 01月 03日

おダラけ三が日

あっという間に今年もはや3日が過ぎようとしています。。。
いーんですかねっつ?! こんなにナンにもしなくって。
唯一のお出かけは、そう、近所のお散歩。
心なしか、ワンコたちのお顔もナンだか眠そうだったりして・・・
そして大したネタもございません・・・。

『顔の腫れもなくなり、元気いっぱいのミルち』
c0159512_22223977.jpg



『「たいへん、タイヘ~ン!」と、ワケも分からずに、いつもチャカチャカと、留まるコトを知らないウっち』
・・・やっぱり眠たそう・・・。
c0159512_22232057.jpg


『お友達のコロンちゃんと一緒に』
c0159512_2224375.jpg


『家に帰れば、これ、この通り・・・Zzzzz・・・
最近お気に入りの抱きつき枕と一緒に。』
c0159512_22255076.jpg



『おタバの局様のベットと化しているパパ。
どんなに動いてもヘバりついて離れない神業を持つおタバ様』
c0159512_2241745.jpg



『そんなこんなで日が暮れて、今日が終ってゆくのです・・・
でもね、ワンコのお散歩だけをして、ワンコと一緒にまったり眠って・・・
こんな、やりたい事だけをして過ごす1日って、ある意味究極の贅沢だな~って
思うんですよね。』
c0159512_22413162.jpg



『本日のお食事処かーさん』

馬肉、ラム肉 (生)、すりおろしリンゴ&リンゴ酢少々
納豆、ヤギミルクと野菜のリゾット(黄ピーマン、ニンジン、パセリ)、アルファルファパウダー 等

c0159512_2242877.jpg


ちなみに、ヒトごはんはポークカレー、ふふふ、、、これで3日はもつわね♪
とことん、手抜きをしたいワタシ・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2008-01-03 23:25 | Comments(4)
Commented by ちよぽん at 2008-01-04 10:26 x
あけましておめでとうございます。
いつも我が家の鹿と熊がうらやましがりそうな
逸品をお召し上がりね。
今度生まれ変わったら、ミル家のわんこに
なると決めたわ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-04 12:32 x
ちよぽんさま!!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。。。

ぃ、いえ、そんな、、、恥ずかしい限りでございます。
我が家のミルは、がっつき娘。のくせに20.5kgのミニチュアGR。。
たまに、「ゴールデン・・・です・・・よね??」と聞かれます。
一体 ナニ犬に見えるのかしらねっつ?
なので、量よりカロリーでなんとか・・・と思っているのです。
お陰でヒトご飯は散々なのが悲しい現実です・・・

あらっ!ワタシは今度生まれ変わったらば、「タバネット」に就職させてもらおうと思っているのよ~~~。
Commented by retriever_k_i at 2008-01-05 13:33
ウッちもミルちも元気いっぱいじゃ~ん♪
我が家もワンコを走らせる以外は、うちから出てません^^;
こーんな、のんびりは久しぶりって感じなのよ♪
つうか、パパしゃんものんび~りしてるじゃ~ん(^^)
しかも、いつの間にかへのへのもへじになってるしぃぃ(笑)
せっかくのイケメンがもったいないね~(^^)
ビーフカレーいいなぁ~♪
我が家は、餅がいっぱいあるんで
雑煮ー磯辺焼きー雑煮ー磯辺焼きの
ローテーションっす・・・・・・(-_-;)
Commented by wendymilfy at 2008-01-05 21:47
レトパパさま!
ええ、ええ、、、みんなおダラけておりますの。
これでもかっつっつーくらいに。。。
♪おせちもいいけどカレーもね! というわけで、我が家は
お正月はカレーです(笑)
オモチもいいですよね~~。辛味もちが好きだわ~~
きなこも捨てがたい・・・。
あ、オニ・グラスープに小麦粉でまぶしたオモチを揚げたのを
入れて、チーズかけて、オーブンで焦げ目つけたのが
マイウーです!お勧めですぞ!
是非、ハッチさんに作ってもらって下さいな!


<< そろそろ始動・・・      A HAPPY NEW YEAR♪♪ >>