人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

よいお年を!!

一昨年の大晦日、ちょっと目を離した隙にパパの年越し蕎麦を食べたヤツ。
「あ~~っつ!!」と叫んだら、慌てて逃げたそのお口からは、おそばがニョロっと
1本ぶら下がっていました・・・。
ええ、そんなコトをするヤツはウっちしかおりません・・・
勝手に先に年を越していました・・・。
てなワケで、昨年からあげている『キチドク!さんの犬用ワンコ蕎麦』
今年もこれでめでたく年越し~~~♪
よいお年を!!_c0159512_1912065.jpg



・・・のはずが、、、
コレ、このヒト・・・。まぁ、ぷっくりとお腫れになって・・・。
ええ、間違いなくアレルギー反応・・・。多分、昨日初めて食した「ヒラメのジャーキー」。
大晦日に病院に行ったのは初めてです。

『ミーちゃんのお顔、なんかヘン?や~ん、見ないで!お嫁にいけません~~~!』
(その後、試合直後のボクサー並みに・・・。ああ、、、!これぢゃ、お蕎麦はあげられません。)
よいお年を!!_c0159512_19123878.jpg



楽しみにしていたわんこ蕎麦、ミルちのとばっちりを喰らい、ウっちもおあずけ。
茫然自失のウっち。
『が~~~~~ん!ウっちの年越しはどこに行ったの~?いいよ、過去に生きてやるからね!』
よいお年を!!_c0159512_19132232.jpg



きっと来年も、とことんマイペな おタバのお局様。
『来年は因縁の年よ~~!タダぢゃ済まさないわよ~!ネコ年に変えるべきよ!!
ダレ?誰に直訴すればよいのぢゃ?!』
よいお年を!!_c0159512_1913543.jpg


☆ワケも分からず始めてしまったブログですが、皆さんの温かいコメントに励まされ、
 今年は何とか続ける事ができました。
 ブログを通してお知り合いになれた皆さんとの出逢いが、本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました。。。
 こんな我が家ですが、今後ともヨロシクお願い致します!
 来年が、皆さん&ワンズにとって、笑顔の絶えない素晴らしい1年でありますように!!
 又、今年1年無事に、大事な家族たちと過ごせた事に感謝、感謝!

 よいお年をお迎え下さいね!
 ウチミル家一同

by wendymilfy | 2007-12-31 19:54 | Comments(0)


<< A HAPPY NEW YEAR♪♪      ご機嫌な日曜日♪ >>