可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

ご機嫌な日曜日♪

今年ももう残りわずかですね。。。
師走だろうが、大掃除だろうが、年賀状がまだ・・・だろうが、このヒトたちには関係ありませぬ。
今日も思い切りお気楽に過ごしておりました。。。


♪うひゃぁ~! パパぁ、まってくだしゃ~い! 
いま、ミーちゃんがいきますよ~~~!
c0159512_23102050.jpg


『ちょと、ひつれい・・・。』
パパ:う~~ん、今日のもカワイイ・・・。
c0159512_2332523.jpg



『ね~ね~、パパぁ、ミーちゃん今日はいつものところにいきたいです~~。』
パパ:いーよー。ミーちゃんが行きたいところなら、どこにでも行くよ~。
c0159512_23333993.jpg



『うわ~~い!だからパパだいしゅきです~~!』
パパ:く~~~っつ!カワイイ!
    ねぇ、ナンでこんなにカワイイんだと思う?(ママに真顔で聞くパパ)
ママ:一生やってなさい。・・・。
c0159512_23593690.jpg



『車に乗るときはシート・ベルトをわすれずに、、、です。』
c0159512_23342498.jpg



『ウっちとミルちのだ~~い好き!な、キチドク!さんだよ!』
c0159512_23345327.jpg



『母上のバックを漁るでない!ネコパンチの刑に処されたいか?!』
帰宅後、<ウチミル家総取締役・おタバの局様>に教育的指導を受けるミルち。
c0159512_23573168.jpg



束の間の安らぎの時。偽りの姉妹愛(?)
『ねぇ、タバお姉ちゃん、来年は仲良くしてくれる?ネコパンチしない?』
『ふんっ!・・・・・わたしらネコにとっては因縁の年だわね。暴れてやるわよ~』
c0159512_23575859.jpg


『ウっちは美味しいものがたびれれば、なんでもい~よ~。くぴぴ・・・。』
c0159512_01978.jpg



『お食事処かーさん』
土曜日の朝ごはん:平日の朝はフード+ふりかけ類、ヨーグルト+ブルーベリージャム(無糖)などですが、たまの休みは簡単な手作り食で。。。

冷凍保存の発芽玄米おかゆ、いり卵、海苔、すりゴマ、ゴマ油、豆腐+大麦の若葉
(このごはん、ヒトは白米にお醤油で味付けして食べると結構イケる。)
ヨーグルト、ブルーベリーパウダー(目のために)、バナナ &各種サプリ
c0159512_034692.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2007-12-31 01:37 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by グウママ at 2007-12-31 15:15 x
確かにこの御飯「ダシ醤油」などかけたらめちゃくちゃおいしそうです(^-^) 我が家は「生食」なので何をかけても「火」かけないと人間は食べられそうもありません(爆)

ミーちゃんの停座からの見上げるお顔めちゃくちゃ可愛い~♪
この笑顔見たらどこでも連れて行ってあげたくなっちいますよね♪
Commented by さだママ at 2007-12-31 15:23 x
パパさんに激しく同感です!
ミーちゃん、とっても可愛い♪
さだはるのお嫁さんに来てくれないですかね?
オカマちゃんですけれども・・・。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
よいお年を~!
Commented by ウっち&ミルちママ at 2007-12-31 16:00 x
グウママさん♪
コレ、ほんとイケますよ、特に冷蔵庫にめぼしいモノが無いとき・・・我が家のお助けメニューです(笑)。
我が家も生食が多いのですが、たまに、こんなんです。

ミルちは競技会でも「にへら~」と笑いながらやってます・・・
服従もなんだか「ぴよぴよ」してます。
そしてそのお顔につられて、科目と科目の間にパパは、
ミルに「チュ~♪」とかしてます・・・
なんか勘違いでもしているんぢゃぁないですかねっ?!
まぢめにらやんかい!と思う時も多々ありますが、
ミルは、なんでも楽しそうにやるコなので、
「ま、いっか、、、コレがミルなのよね。」と思うことにしています(笑)

今年はお知り合いになれて、ホントに嬉しかったです~!
暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。
又、お会いできる日を楽しみにしています♪
来年が、ママさん&グウたんにとって、ニコニコでハッピーな1年
でありますように!
良いお年を!!!
Commented by ウっち&ミルちママ at 2007-12-31 16:09 x
さだママさん♪
可愛い、と言って頂き、パパのお鼻の穴がおっぴろがってます・・・
ありがとうございます。。。
しかも、お嫁さんのお誘いまで頂き恐縮です。。。
オナベちゃんの姉さん女房でよかったら、ヨロシクお願いします(笑)
しかも、オツムはちょっと???で、顔だけで(?)世間を上手く世渡りしていくタイプのオンナです(笑)
でも、さだちゃんは優しい男の子だから、きっとミルをうまくリード
してくれると思います(^^♪

こんな、おバカな一家ですが、それからもヨロシクお願いします!
Commented by ちよぽん at 2007-12-31 17:45 x
ママさんのお家は年末にいいことがあったのね。
たば家は家族全員が風邪っぴきで大変だったわ。
犬猫が元気だったのだけは幸いでした。
すっかり体調も戻り、来年はしっかりやることを
やって~と思っております。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ウっち&ミルちママ at 2007-12-31 18:13 x
ちよぽんさん!お身体はいかがですか?心配しましたよ~。
風邪から喘息は辛いですよね。
とりあえず、今年はもうゆっくり休んでくださいね!

ええ、、、いいコトというか、とりあえず節目がついてホッとしたというか(笑)という程度なんですけどね。。。
あ、デジカメは嬉しかったです、ホント。
サンタさんっているのね・・・。いい年末ね・・・と思っておりましたの。

ところがどっこい!
今朝、ミルちの顔が腫れているぢゃ~ありませんか!
早速病院へ行きました。やっぱりアレルギー・・・
多分、昨日おやつで頂いたヒラメのジャーキーが原因・・・
・・・ええ、ええ、がっつり取られましたとも、時間外診察料・・・
最後のさいごにトホホだわ~。
でも、この程度で済んでよかったわ~~~。 な年末でした。

今年は本当にタバうぬさんに救われた1年でした!
ありがとうございました!
来年はお逢いできたら嬉しいです。
こんな一家ですが、来年も宜しくお願い致します!
よいお年をお迎えくだされ!
Commented by レトパパ at 2007-12-31 19:51 x
ウっち&ミルちママさ~ん!
今年ももうすぐ終わりですね・・・・。
ウっち&ミルちママんちのお正月の予定はどんなかな?
つうか、今年最後にウっち&ミルちママさんと
知り合えて我が家もとてもいい1年でした♪
ブログの縁ってほんと不思議なもんですね。。。。
これからもずーーーっと、レトキッズ家と
仲良くしてやって下さいね(^_-)-☆
パパさんにもよろしくお伝えください♪
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by wendymilfy at 2007-12-31 20:12
レトパパさ~ん!
終っちゃいますね~、今年が・・・。
ぁあっつ!なんて早いんでしょう!去年の年越しが昨日のこと
のようなのに!
いいんでしょうかね?こんな無意味に歳ばっかりくっちゃって!
ワタシらは、人生をとっぷり反省しながら、このお正月は家で大人し
過ごします(笑)。

我が家こそ、レトパパさん&ハッチさん、ケリーちゃんにイーザくんと
出逢えて、本当に嬉しいですよ~!怪しくも話しかけて良かった、、、と・・・(笑)。
これからもきっとお会いできますね!楽しみにしてます!
不安が一杯のブログでしたが、やって良かった~~!
本当にいつもありがとうございます。
こちらこそ、末永く仲良くして下さいね!宜しくお願い致します!
ハッチさんにお会いできるのも楽しみにしております~!

良いお年をお迎え下さいね!


<< よいお年を!!      棚ぼたクリスマス♪ >>