可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

棚ぼたクリスマス♪

12月24日、クリスマス・イヴ真っ只中、やってきましたパシフィコ横浜。
「訓練JKCカップ」 ・・・やっぱり競技会なのね。
今回の出陳は、一応「トレーニング・チャンピオン(パパからはすでに剥奪?)」なウっち。
って、おいおい!もう8歳なんだよ~!・・・老体コンピで頑張ろうね!ウっち!
今回はポイントは付かないと思っていたのに、なな なんと、メジャーポイント交付。
これを獲得するには、一科目も落とせない・・・。
すでに諦めていたメジャーポイント。しかも、ワタシはポイントが絡むとめっぽう弱い・・・
「え~~っつ?!まぢ?・・・聞かなきゃよかった・・・」

リンクに入り、競技直前の図。すでに緊張感は絶頂を極めている・・・ 吐きそう・・・。
追い討ちをかけるように、何処からか競技解説の声。
「え~、今回はチャンピオン・オブ・チャンピオンという事でありまして、ここに出場している
 ワンちゃん達は、「声符」という1回の命令だけで言われたコトができる、優れたコ達ばかり云々・・・」 もう、やめてクダサイ・・・これ以上プレッシャーをかかけるのは・・・

ママ:「がんばろうね!ウっち!」
ウ:「・・・気がむいたらね~~」
(肝心の競技中の写真はボケボケで使用不可。パパのバカぁ!)
c0159512_22243141.jpg


今回は出番なしのミルちサンタさん。
だからって、このやる気のなさは・・・。
c0159512_22255765.jpg


なんとか全科目をこなし、お疲れ様のウっち。
「・・・今回もリンクでお茶もお菓子もでなかったよ。ウっちゃんだよ~って中にいるオジさんに
ごあいさつして、ちゃんと言うこと聞いてあげたのに・・・。
最後だって、「なんのおかまいもしませんで。」ってゆってもくれなかったよ!」
(何か勘違いをしているウっちさん。)
c0159512_22285799.jpg


「ミーちゃんの出番はまだですかぁ~?はやくオヤツのブースに行きましょ~よ!」
c0159512_22301762.jpg


パパがチョコレート欲しさにアンケートに答えたら当たったデジカメ・・・
すごいぞ!よくやった!!
でも、まさかこれで来年の運まで使い果たしてないでしょうね・・・。
どこぞのサンタさん、ありがとう~~~!!!
c0159512_2232241.jpg


ウっち、今回の席次は残念ながら真ん中あたり。
もう8歳だし、今回はぶっつけ本番だったから、しょうがないよね。それなのに、よくやったと思うよ。長い科目に出たのは1年半ぶりだったのにね。
でも、でも!!念願のメジャーポイントカードをゲット! 
もう諦めていたこのポイント。競技会のリンクで全科目を落とすこと無くやらせるコトが、
犬にとってもどんなに大変な事か身に染みてわかっているだけに、ここ数年間でウっちが
獲得したポイントを無駄にしてしまうのが、正直とっても可哀想な気がしていた。
だからこそ本当に嬉しかった。
そんなわけで、ウっち、めでたく「グランド・トレーニング・チャンピオン」完成!!(の予定?)
おめでとう!ウっち!そして本当にありがとう!今迄ホントにホントによく頑張ったね!
そして、この忙しい時期に応援に来て下さった、訓練士の先生、訓練仲間の皆さん、
皆さんの暖かい応援とお気持ちが、涙が出そうになるほど嬉しかったです!
(かなり緊張していたのでそうは見えなかったかも知れませんが・・・)
皆さんがいてくれたからウっちと頑張る事ができました。
本当にありがとうございました!!! これからもどうぞヨロシクお願いしますね!
c0159512_22495977.jpg



玉川の「dogdept」にて・・・
「みなさ~ん!楽しいクリスマスを過ごされましたか~~?」
c0159512_22534226.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2007-12-26 00:11 | 訓練・競技会 | Comments(6)
Commented by グウママ at 2007-12-27 11:23 x
会場でお会いしたグウママです♪
さだ君の所からこちらを発見!!
嬉しくてすぐにカキコしていま~す♪
JKCカップ 我が家もエントリーすればヨカッタかなあ?
いやいやエントリーしなくてヨカッタ♪と思いつつ見学しておりました(笑) メジャー獲得&グラチャン完成おめでとうございま~す♪
グラチャンもトレチャンもポイント集めだけれど それだけではない「大切なもの」がそのポイントのひとつひとつに込められているんだよね~♪
本当におめでとございます。
そしてパパさんのデジカメも(笑)

また 遊びに来ま~す♪


Commented by さだママ at 2007-12-27 13:56 x
遅ればせながら、メリークリスマスです!
すごいクリスマスプレゼントになりましたね~。
ポイントもすごい事ですが、デジカメもすごい(笑)
素敵なクリスマスでしたね、本当におめでとうございます!
私もパシフィコ行きたかったのですが(試供品が目当て)、なんだかバタバタと忙しくて行けませんでした。
行けばお会いできたのですね~残念です。

↑グウママさんにお会いできたのですね~。
競技会でもニアミスされてるのかな?
レトパパやハッチさんをはじめ、つながりができると、こちらも嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2007-12-27 17:14
グウママさん!
遊びに来て下さってありがとうございます~!嬉しいです!
この間もお会いできてホントびっくり&嬉しかったです。

グラチャンは、なんだか棚ぼたって感じで・・・(笑)
でも、今まで頑張ってきた事が、ひとつの形になって嬉しいです。
まさしく、見えない「大切なもの」が沢山詰まっているんですよね!
グウママさんも、これからもグウタンと「大切なもの」をた~くさん
積み重ねていかれるんでしょうね。。。
お互い頑張りましょうね~~~!

デジカメ・・・ホント驚きました!ちょうど、新しいのがほしいな~と思っていたので・・・ さん太さんの贈り物でした~~。
Commented by wendymilfy at 2007-12-27 17:25
さだママさん!メリークリスマスでした~(笑)!
ありがとうございます~~!お会いしたかったわ~~~。
あの日、デジカメが一番嬉しかったりして・・・(笑)
いえね、オットは「M&M」のチョコレートが食べたかったんです!
こんなコトもあるんですね~~~。 
そんだもんで、宝くじはあきらめました(クスン・・・)

グウママさんにも偶然お会いできて、嬉しかったです!
競技会でも何回かお目にかかっていますよ。
いつも成績優秀なので、見習わなくてはイケません・・・。

こうして繋がりができていくのって、ホント楽しいし嬉しいです。
さだママさんファミリーにも、来年はゆっくりお会いできたらいいな!
Commented by yama-ichi-mama at 2007-12-29 00:54 x
あぁ~んっ!
こちらへのコメント、出遅れちゃいましたが.....。
競技会&忘年会、お疲れ様でした♪

特に、クリスマスは、こちらまで嬉しくさせてもらえちゃいました。
Congratulations!!and Thanks!!
(↑ホント、いろ~んな意味で☆)

「継続は力なり。」ですね~。何事も^^v
来年もいろいろ、勉強させて頂きたいと思います。
ますます、楽しみにしていま~す!!

PS.コンペの優勝は、赤丸急上昇株の武蔵でした!!
Commented by ウっち&ミルママ at 2007-12-29 14:57 x
yama-ichi-mama さん
いえいえ、こちらこそこのクソ忙しい時期に、応援に来てくださいまして、ほんと~にありがとうございました!
そして、忘年会、楽しかったです~~~!ぃやぁ~、しゃべったね~
、食べたね~!飲んだね~(ソフトドリンクを・・・)。
この1年本当にお世話になりありがとうございました!
yama-ichi-mama さん御一家のお陰で、本当に楽しい1年でした
感謝、感謝です!
すっとこどっこいなわたしらから、学ぶべき点などナニもないと思いますが、来年もどうぞヨロシクお願いいたします(ペコリ)。

ほぉ!ムサシ坊ちゃんでしたか?!
頑張ったもんね~!ママさん。
いえ、皆さん頑張っておられるのですから、来年は皆さん赤丸急上昇で、かなり期待できますね!ぶふふ!
なんせ、ホラ!M組ですから~~(笑)

あ、ウチはもうあんな感じですので、棚ぼた狙いで・・・ええ。


<< ご機嫌な日曜日♪      ウっちとワタシ >>