2007年 12月 18日

いつものにちようび♪

我が家にはお遊びが二つあります。
一つは、競技会(ピクニックとも言う)でちょっと言われたコトを聞かなくちゃいけない、ONのお遊び。
もう一つは、やりたい放題好き放題!のOFFのお遊び。
そんなワケで、いつものにちようびはこんな感じ。。。

☆助手席を乗っ取るミルち。「ここだけはゆずれないの~~~」
一説には「妻の座」と言われるそうですが、今ではすっかり追われたママ・・・
c0159512_21364122.jpg

☆餌付けされる犬。「ひもぢぃの~、ごはんもらってないの~~~。だから、なんかちょーだい。」
『アイアンバロン』さんにて ・・・レト好きがココを知らなきゃモグリでしょ(笑)
犬達と快適に暮らす為のグッズ類やおやつ・サプリが盛りだくさん!!
(いつも野イヌたちがすみませ~~ん!そしていつもありがとうございます。)
c0159512_2138940.jpg

☆うはぁぁぁ!今日もおいしそうです~~!ぜ~~~んぶ下さいな!(ムリですから・・・!)
『Kitchen dog!』さんです ・・・手作り食の強い味方です。仕事で遅くなった時でも
お助けメニューが豊富なので、困った時のキチドク!が我が家の合言葉!!

c0159512_21422540.jpg


「ねぇねぇ!ソレなに?なんか美味しそうなんだけど、、、味見してあげようか?ねぇってば!」    (脅し食い、磨きかかってます・・・)
c0159512_21462587.jpg


どちらも、我が家には無くてはならないお店&スタッフの皆さんです!
本当にいつもお世話になりましてありがとうございます。
(あら、今回はちょっとお上品だったかしら?らしくない?ってか?)

今日の『お食事処かーさん』
鶏ささみ&ゴマだれ。→の茹で汁(ニンニク少々)でおかゆ&サツマイモ。納豆。
リンゴ&キャベツ&ニンジンのヨーグルトかけサラダ) などなど。。。
もちろん完食!よく食べました!

c0159512_21541754.jpg
[PR]

by wendymilfy | 2007-12-18 23:11 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by yama-ichi-mama at 2007-12-19 19:03 x
どうも~♪大和&一期家ですぅ^^v
ずっと、拝見してたんですが、なかなか、時間がなく、
失礼ながら、タダ見をさせていただいておりました.....m(_ _)m

前回のお食事シーンでのゴハン!拡大して見たいのよ~♪と
思ってたところなんで、今日は、満足しましたぁ☆★☆

ウっちゃんとミルちゃんが美人で可愛い理由がここに
あったんですね....。ん~なっとう....っじゃなくって、なっとく....。
Commented by retriever_k_i at 2007-12-19 23:29
こんばんみ~!!レトパパだぴょ~ん♪
先日の競技会ではありがとうございましたm(__)m

ブログ開設おめでとうございま~す♪
早速遊びに来ちゃいましたわさ(^^)v
つーか、「お食事処かーさん」のご飯・・・んまそうですね・・。
どー考えてもオイラの夕飯よりゴージャスなのは
気のせい・・・・・・?(泣)

これからも遊びに来ますんでよろしくですぅ(^_-)-☆
早速ブログリンクさせてもらいますよん♪←ほぼ強制♪
Commented by ターキーのオバさん at 2007-12-19 23:45 x
大和&一期ママさま、いらっしゃいまし~~!ありがとう~~!
・・・ついに始めちゃいましたわ~~~。
そんな時間あったら、訓練しろ!っつーの!って言われるかしらね? ぃ、いえ、誰とは言いませんわ。 ホホホ。

また~!そんな可愛いとかいう単語使っちゃうと!
ウチのバカ親(とーさん)がっ、、、鼻の穴おっぴろがっちゃうから!
ね?わかるでしょぉお?! もう、禁句よ、禁句!(溜息・・・)

お茶の一つもお出しできない、むさくるしいところですが、また遊びに来てね!
毛布王子とイッチー姫にヨロシクね!!!
Commented by もふもふ犬のママ at 2007-12-19 23:58 x
レトパパさん!いらっしゃいませ~~!嬉しいです~~~!
まだ、何にも分からなくて右往左往状態なんです・・・
リンクの貼り方すら分かりません・・・クスン。 
貼ってくださるなんて、光栄です!是非こちらにも貼らせて下さい!
・・・勉強します、はい。

「お食事処かーさん」お褒め頂き、こっ恥ずかしい限りでございます。。。ゴージャスだなんてとんでもございません。気のせいです。
この店はヒトのごはんを作る前に開店します。
そんだもんですから、必然的にヒトは犬ごはんの残りを頂くコトになります・・・ いいんです、オットも納得して食べてますので。ええ。

又、競技会でお会いできる日を楽しみにしてます~!
ハッチさんにもヨロシクお伝え下さいね~~~!!
Commented by さだママ at 2007-12-20 01:53 x
さだはるママです、こんばんは!
さきほどは、ご訪問してくださり有難うございました!
そして、暖かいお言葉・・・感謝感謝です。

ブログ開設、おめでとうございます!
早速、遊びにきちゃいました♪
私も突然、「ブログ始めてみるか!」と手をだしたものです。
ブログを始めて半年・・・今だによく分かってません。
適当です(笑)
三日坊主だなんて言わずに、可愛いワンズを拝見させてくださいね!
続けるにはコツが・・・時にはサボる事です(^^)

またお邪魔させていただきますね。
私もリンク貼らせてくださいね~よろしくお願い致します!
Commented by 三日坊主の女 at 2007-12-20 11:21 x
さだママさ~~ん! ありがとうございます~!
嬉しいよ~~~! リンクの件もありがとうございます~!
ワタシにも貼らせて下さいね!・・・勉強するから。

ホントにナニがナンだか、わからずに始めちゃいました。
そーね、サボりながらなら続くかな?
他のコトは飽きっぽいけど、ことワンズに関しては頑張れるワタシ。
・・・ホントかぁ?

可愛いさだちゃんを拝見できるのを、いつも楽しみにしています!
いい笑顔だよね~、さだちゃん。幸せなんだね!
早く、エリザベスくんとバイバイできますように。。。

こんな我が家ですが、宜しくお願いします!



<< ウっちとワタシ      そんなタバサの独り言 >>