人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

ウチミル家の3連休。

土、日、月と3連休だったウチミル家です。

日曜日は、ちょいとハマ&ご近所のデパートまでお出掛け。母の日ですし(笑)。
洋服をちまちまと買い足しと言うか、リニューアル。
オットもだけれど(物を捨てない、故に、溜まる)、ワタシの物持ちの良さも結構あるある。
20年前の洋服も現役くん(笑)上から下まで、まだ着てやるぞ!

特にアウトドア系の服は、ウっちとの想い出が詰まっているので、なかなか処分出来ない。
だけど、どうしても捨てられない服は別としても、
流石に「もぉ~いいんぢゃぁないか?」という服は、この度、思い切って処分と相成りました。
独身時代の数枚から、ここ数年で着倒した物まで、、、
クローゼットも引き出しも、すっきりさっぱり♪ ゴミ袋2個分いってやった。
服にも呼吸をさせなければいけない、って言いますし。

前日の土曜日はミルち孝行で「キチドク!」さんのマンスリー・バザールへ。
外苑前のDogsignさんでは最後とのコトなので、これは行かないと♪

ネットで注文できる毎月の食材の他に、ここでしか買う事の出来ないスペシャルなデリは、
ヒトもわんSも、本当に楽しみのひとつなのです♪
生憎の雨降りだったので、お店の前のコインPに車を停めて、ワタシだけ店内に。
凛ちゃんママにやっぱり会えた♪
開店同時に行ったのに、既にsoldout(?)な、デリもチラホラ。毎度争奪戦のデリの皆さん。
負けちゃぁいられない(笑)。
頼んでおいた「PRASAD」x5個と、デリを幾つか・・・♪

 ・鹿肉バーグ ・サーモンケーキ ・ヤギミルクのふわふわ食パン
 ・タラのトマトパッツァ ・ミートローフ ・ポークチョップ
 ・スペシャルトライフル
ウチミル家の3連休。_c0159512_18394887.jpg
夜ご飯になりました♪
 それぞれに、馬肉(生)や、シャカシャカ入りスクランブルエッグ、青パパイヤ、キウイ、
 B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、リンゴ酢、などの栄養素をプラスして調整したりして微調整。
ウチミル家の3連休。_c0159512_18395943.jpg
 


ウチミル家の3連休。_c0159512_19190418.jpg

 月曜日は久々のシャンプーの日。
 お疲れミルち。お疲れさま♪
ウチミル家の3連休。_c0159512_18435134.jpg
お疲れかと思いきや、夕方のお散歩は張り切って45分歩いた♪
ここ数年は、時間や距離はミルちに任せているのだけれど、今日は久々に頑張ったね♪
ちなみに、大抵は朝10~15分、夜は3分~30分の間のまちまち・・・(笑)
でも、パピーの頃から「お散歩拒否」は一度も無い、お散歩大好き♪ミルちです。

『ウチミル・キッチン』に新しい仲間が増えた♪
 渋谷のはちみつ専門店で見つけて、ど~しても連れて帰りたくなったもの。
 オリーヴのくるくるスティックで、はちみつをくるくる♪
 あ、はちみつ(オレンジなんちゃらですって。)は、ヒト用でミルちにはあげません。
ウチミル家の3連休。_c0159512_18400755.jpg
そんなここ数日&3連休の出来事でした♪




by wendymilfy | 2017-05-16 19:33 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(0)


<< おったまげ♪ミ~ちゃんのおてつだい♪      ミルちのG.W &ウチミルご飯... >>