人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

のほほん♪シニアライフ&オゾン療法は17回目。

桜舞い散るウチミル地方から、お暑ぅございます。
桜のシーズンもほぼ終わりかな?のウチミル地方。
天気がイマイチだったり、風が強かったりで、写真をしっかり撮っていないけれど、
2017年の桜も、ミルちと一緒に、しっかりと肉眼で楽しんだウチミル家です。

そして何より、3月早々に始まった家の外装やらナンやらが、先週にやっと終わりました。
雨漏りしたワケぢゃぁないけれども、お屋根も新しくなった。
足場を組んでいる間は、ブラインドもスクリーンカーテンも締めっきり。
キッチンの窓からは、普段見えるはずの無いヒトの足が見えて「ひっ!」と怯えてみたり(笑)
ヒトの出入りもあるので、なるべく外出も控える毎日。
もぉ、まるで篭城状態・・・(笑)
ミルちも何となく落ち着かず、の一ヶ月間・・・
あぁ、太陽って素晴らしい!

そして、ついに、昨日・今日とクーラーの発動命令が出ました(笑)
13歳にもなれば、身体の体温調節は難しくなっているので、
小まめな温度調節が必要です。
水分補給は自主的に適度にしています。日に何回かは水素水。
オゾン療法は17回目が終了。
変らずに体調キープ♪
シニアライフはのんびり♪と、これから来る夏に備えます。

あ、オットが帰って来たので続きはまた後日(笑)




by wendymilfy | 2017-04-16 18:36 | 日常&ごはん | Comments(0)


<< ミルち、13歳10ヶ月の春♪      タバサ、21回目の生誕祭♪ >>