人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

繋がってます。&ウチミルご飯

小雪チラつくウチミル地方から、お寒ぅございます。

これは、休日のおとうさん と 添い寝する娘 の図。
「あんたたち・・・、よく寝るね。」と、思いながらも、↓の通り、クッションがジャマそうだったので、
ご親切にのかしてあげようと思ったらば、

「なんだよ~、せっかくハートでつながってたのにぃ。」

「・・・・・。」(一瞬、固まったワタシの「間」。)

ぁ、ワザと置いておいたんだ、こりゃ、失敬。

一体、どこまでお互いが大好きなんだっ?!(笑)

繋がってます。&ウチミルご飯_c0159512_17295995.jpg

『お食事処か~さん』

・牛スジをほろり、と炊いたので、シャケと鶏のローストと一緒に。
 目ぼしい野菜が無かったので、キチドク!さんの「LIVING ENERGY」でフィトケミカル補充。
 欠かせないスープ「PRASAD」も、ひたっ♪と。
 他、ピヨカル(Ca)・B&Bイースト、リンゴ酢、サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
繋がってます。&ウチミルご飯_c0159512_17294163.jpg
 

・一足先に、バレンタイン♪気分。キチドク!さんの「ラブ弁」
繋がってます。&ウチミルご飯_c0159512_17283599.jpg

  鶏レバー&ハツ、キウイと一緒に。
繋がってます。&ウチミルご飯_c0159512_17285279.jpg
・たまのお楽しみ、松坂くんのフィレ。
繋がってます。&ウチミルご飯_c0159512_09243895.jpg
繋がってます。&ウチミルご飯_c0159512_17290917.jpg


by wendymilfy | 2017-02-09 18:06 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by ガニママ at 2017-02-10 10:50 x
パパさん、どれだけみーちゃん好きなんですかーー。って凄くニマニマしてしまいました。ハートで繋がっているんですね。
家の父ちゃんも真夏なのにHanaとべったりくっついて昼寝します。
パパさんと父ちゃんそっくりだなあって、父ちゃんハートのクッションが欲しいと言いださないか心配です。(笑)
みーちゃんのオゾン療法、みーちゃんをすごくしっかりと見られていて、繋がっているんだなあって。
はっきりくっきりではないけれど、変化を感じられるって、ずーっと見守って愛情をかけてきたからこそ感じられることだと思いますし。
しっかりと観察眼もしっかりと育てないとなあと老眼を言い訳にしていられないなあって、ウっち&ミルママさんのブログを拝見して感じます。
キチドクさんのバレンタインのお弁当、ピンクのハートの部分が気になります、何なんでしょう???
黄色は卵ですよね???父ちゃんに見せたら作りたいって言い出しそうです。
Commented by wendymilfy at 2017-02-10 21:50
♪ガニママさん
ありがとうございます♪
うんうん、パパさんもきっとオットと同じく、溺愛していらっしゃる様子が、他人事とは思えません!(笑)
そちらは真夏(汗)ですものね~、でも、暑くてもガマンできるのがわんSの毛ぇかもしれません(笑)
クッションは頂き物なんですけど、こういう時に(笑)重宝しています。

ミルちは5歳の時に大病をしたので、何だかんだ注意深く見るのが習慣になってしまったと言うか、、、(苦笑)
でも、ガニママさんもパパさんも、同じようにされていると思いますよ。

ピンクのハートは、ビーツのエキスを大根を漬けている(?)ようです。
あとね、仰るとおり「卵」と、画像だと分かりづらいですが「鶏の挽肉」も入ってました♪
是非、Hanaちゃん&KOHくんにも♪


<< お気に入りの一枚。      オゾン療法12回目を終えて。 >>