可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 08日

オゾン療法7回目 その効果。

サクっと覚書。

7日はミルちのオゾン療法7回目に突入。
前回から約10日ぶりの注入です。

さて、7回目まで終えて感じた事といえば、、、
何となく「オゾン切れ」ってあるような気がします。いえ、実際切れているワケぢゃぁないんだけれど。

注入から日が経つにつれ、ペタン!と、シリモチをつく頻度が多いように思う。
それでも、オゾン療法を始める前に比べたら、格段に減っている。

脚の調子の良い時と、然程良くない時の波はあれど、小波くらい・・・(笑)

今回は、注入して数時間後から、やっぱり調子が上向き。
劇的バリバリ♪では無いにせよ、全くもって効果なし!とは言い難いものがあります。

効果を期待するのは脚の状態ばかりではないので、今まで通り食欲もあり、
元気でいてくれればそれで良し♪

快適なシニア・ライフの手助けになれば、それに勝るものはありません。

今日もミルちは、まったり、のんびり♪ お留守番させられれば「ぶすぅ~!」っと拗ね、
部屋の中をぴよぴよ♪と動き回って、そして、良く眠っております。

部屋の掃除も、そろそろ始めないとね・・・(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2016-12-08 20:46 | 病気・病院 | Comments(4)
Commented at 2016-12-16 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2016-12-16 21:09
♪鍵コメさん
こんばんは。
楽しそうなお写真を拝見して、ちょっぴりうるうるしながらも、
元気そうで良かったぁ、と思っていました。
そうですか、、、やっぱり、ひととおりは出てしまうんですね。
調子の良い時だけに躊躇されるお気持ち分かる気がします。
もし、何かありましたらご連絡下さいね。悪いものではないと思います。
Commented at 2016-12-20 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2016-12-20 17:40
♪鍵コメさん
そうですか、始められたんですね。
我が家の先生も、「病気に効く訳じゃないけれど、緩和にはなります。」と言ってます。
漢方とも相性が良いと聞きました。
最初は間隔をあけられないので、通うのも大変かも知れませんが、
少しでも良い状態が保てると良いですね。私も願っています。


<< オゾン療法8回目&年末ミルち      オゾン療法6回目&ウチミルご飯... >>