2016年 10月 16日

わんわんカーニバル in駒沢♪

絶好のお散歩日和♪ 大好きなイベントのひとつ「わんわんカーニバル in駒沢公園」に行きました。
勿論、開店同時の客(笑)、10:00です。
c0159512_14312876.jpg


真っ先に向うは、早い者勝ち、売切れ御免!のキチドク!さん♪
半分はコレが目的です(笑)。
ゆきさん、みっちゃん始め、お馴染みスタッフの皆さんにご挨拶。
10:00も近づき、開店間近♪ さぁ~始まるよ~♪
c0159512_14321050.jpg


美味しい物を求めて、お客さんが集まり始めます。
売り切れないうちに、ゲットしなくちゃ~(汗)!
c0159512_1440630.jpg


無事にお買い物を済ませ、会場を歩き始めると、ずっと会いたかったファミリーが♪
スーさん、男の子♪
体調を崩した事があって、心配したけれど、こんなに元気な笑顔を見せてくれた♪
c0159512_1434755.jpg


優しくて穏やかなパパさん、ママさんともお話ができてとても嬉しかったです。

「お互い、がんばろーね!」の、記念撮影♪ (それにつけても、ミ~ちゃん、ちっちゃ!(笑))
c0159512_14342168.jpg



カラっと晴れて、風もそよそよ。着せていたサマクリもあっという間に乾く、という絶好のお洗濯日和(笑)
水分補給しながら、のんびり会場を歩きます。

すると、凛ちゃん発見♪ さすが「キチドクっ子、心の友の会(勝手に命名)」、
打ち合わせ無しでも、こうやって会える縁の深さ♪ 
嬉しいね~♪ そして、やっぱりね~(笑)  
c0159512_1434442.jpg


そして、「わんわんカーニバル、行きますー。」と、一方的に(笑)お知らせした、きなライ家にも会えた♪
やっぱりみんな、このイベントはチェックしているのでしょう。
場所柄、お散歩がてら参加できるのも、このイベントの魅力です。
c0159512_14351419.jpg


それぞれ、希望のモノをゲットするべく、会場うろうろ♪ またゆっくり会おうね~!
そんなこんな、、、
ちょっと暑くなってきたので休憩。涼しい日陰で、恒例のソフトクリーム待ち。
c0159512_14361084.jpg


木漏れ日も気持ち良く、ちょっぴりアウトドアを感じながらのソフトクリームは最高なのです。
c0159512_14362742.jpg



休憩も終わり、またまた会場内を漂っていると、
会えた、会えた♪ チップ&デールくんファミリーと、お友達のプルちゃん♪
c0159512_14364712.jpg


初めまして、のプルちゃんはとても懐っこくて可愛かった♪
デールくんを「ウリウリ♪」としたら、「それはまだダメー」と、お顔をプイっとされたあたり、
そうそう♪ シェルティって慣れるまでは、こんな感じ♪ いいよ、いいよ~♪シェルティっぽくて、いいよ~♪
と、ウっちを想い出し、デーちゃん、可愛い♪と思うのでした。

ママさんに抱っこされていたチップくんを、無理クリ(笑)うりうり♪
あーー♪ シェルティ♪ シェルティ♪ 
この笑顔、たまんない♪
c0159512_14365844.jpg


会場には結構沢山のシェルティが来ていて、カートにお上品に乗せられているコもいたりして、
ザ・シェットランドシープドッグ!感満載。

やっぱり、ウっちって、しゃっとらんどしっぺどっぐ感漂うコだったんだなぁ、と、思うのでした(笑)

暑さも増してきたので、お昼だいぶ前には撤収~~!
お会いできた皆さん、本当に嬉しかったです♪ また、お会いできますように。
ありがとうございました♪
c0159512_14325119.jpg




☆本日の戦利品(笑)
  ・骨付き風牛バーグ 
  ・鶏肉&カンガルー肉のコロコロデリ
  ・馬肉の炊き込み弁当
  ・ホットドッグ
  などなど・・・。
c0159512_15521335.jpg


 今日は、このメニューで♪ コロコロデリも一個ずつ取り混ぜて・・・。
 いつも思うけど、食べるのもったいない!(笑)
c0159512_15553738.jpg


 今日は沢山歩いて、お腹もぺこり・・・なので、ごはんメニューも入れてボリューミーに♪
c0159512_14371839.jpg


 キチドク!祭り、暫く続くよ♪ 嬉しいね、ミ~ちゃん。
[PR]

by wendymilfy | 2016-10-16 15:58 | イベント | Comments(10)
Commented by チーデーママ at 2016-10-16 20:43 x
昨日はお会いできて嬉しかったです〜!
久しぶりにミルちゃんもナデナデできたし
うまうまもたくさんゲットできたし、お天気も良かったし
楽しいイベントになりました(*^^*)
チーデー&プルさんも、載せていただいて、ありがとうございます♪
まだまだ積もる話があったので、次回はゆっくりお茶でもしましょう〜!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Commented at 2016-10-16 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2016-10-17 18:15
♪チーデーママさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ホント、絶好のイベント日和でしたよね~♪
チーデーちゃんたちをモフモフさせて頂いて、ホント生き返りました!(笑)
成犬のシェルティをモフったの、一年以上っぷりです。というか、ウっち振りです。
(数種間前にひょんなコトからパピーを抱きました、買いませんが。(笑))
はいー、まだまだ積もる話もてんこもりなので、是非、是非♪
楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2016-10-17 18:23
♪鍵コメさん
こちらこそ、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました。
そんな!何もお役に立てるような事もできていないのに恐縮です。
これからは、色々とお聞きしたい事もあるかも知れませんので、
こちらこそ、宜しくお願い致します。
お互い、上手に血圧と付き合っていきたいですね。
高血圧ボーイ&ガール同士で・・・(苦笑)
パパさん、お話もさせて頂きましたよ(笑)穏やかで優しい方ですね。
また、是非ニコタマでゆっくりとお話できたら良いですね♪楽しみにしています♪


Commented by トラメリ at 2016-10-17 20:59 x
ミーちゃんとお友達の皆さんの可愛いお写真がたくさん見れて嬉しいです(^_^)
楽しい週末だったのですね♪
お洋服のせいか、ミーちゃん、前より毛がふさふさになったように見えますね(o^^o)
Commented by wendymilfy at 2016-10-19 17:04
♪トラメリさん
ありがとうございます♪ 毎度ご無沙汰ですーーー お元気ですか?
はいー、お陰様で久々にけっこう歩いた週末でした。
ミルも休憩を入れながらも、2時間近くはたっぷり歩いてくれました。
毛ぇは、そろそろ冬毛ぇの準備かも知れませんね。
Commented at 2016-10-22 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2016-10-23 00:00
♪鍵コメさん
電話でお話させて頂いた後も、とても気になっていました。
微力ですが、何かお力になれる事があれば・・・と願っています。
遠慮なくご連絡下さいね。
Commented by sorawanko at 2016-10-23 08:45
ミルちー
太陽の下で見ると
ますますの可愛いタレ目さん!

お元気でいてねー
Commented by wendymilfy at 2016-10-23 23:27
♪ sorawankoさん
ありがとうございますーー♪
お陰様で、食欲が全ての毎日ですー、元気です♪そして、タレてますー(笑)
久し振りのお出掛け散歩は楽しそうでした!
季節も良くなったので、ちょこちょこ行こうと思います。
たまには遠出もしたいですー。ひなちゃん、楽しそうでしたね~♪


<< オゾン療法、始めました。      高血圧ガールと、週末あれこれ。 >>