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2016年 10月 07日

ウチミルごはん、ササミの時は。

今夜もごはんを食べ終わり、まったり♪ペロりん♪な、ミルちです。
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今夜の『お食事処か~さん』は、、、
 ・鶏胸肉のローストに「PRASAD」のスープを足してFPにかけ、
  キャベツ&水菜&リンゴも加えました。ハトムギローストを入れ忘れたので、トッピングで。
  リンゴ酢&ピヨカル(Ca)、ナチュラルピュアオイル、酵素野菜&青パパイヤ、
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
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 ・旬のサンマ&鶏ささみ肉
  ・・・ウっちの腎臓ケアの時に分かった事ですが、ささみはリンの値が高いお肉です。
    カルシウムとのバランスが悪いこともあり、なるべくカルシウムの多い食材と一緒に。
    今回は「焼き」なので、さんまの小骨は一緒に。
    圧力鍋で炊く時は骨までホロホロにしてからあげます。
    ささみは頻繁にはあげなくなった食材だけど、あげる時はこんな感じです。
    その他、野菜は一度煮こぼして・・・という方法も、泌尿器系をケアする事になるので、
    最近はその傾向、高し。

  ささみとニンジン、セロリ、カボチャなどを併せてFPで。
  ダイコン&キウイ、えごまオイル、リンゴ酢&ピヨカル(Ca)、ほか
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 ビーフの生を100gあげた時、翌日のウンPで微妙に未消化。
 以前から聞いてはいたけれど、
 やはり、肉は加熱した方が消化に良いというコトを実感した次第・・・。
 酵素やその他の栄養も必要だけれども、ミルちには50g程が適量なのかも知れない、という覚書。
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by wendymilfy | 2016-10-07 20:08 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2016-10-13 14:03
ミルち

ペロリン顔かわいいー
Commented by wendymilfy at 2016-10-13 19:29
♪sorawankoさん
ありがとうございます~♪
ミルちは、美味しい物やごはんを見るだけで、既にベロをぺろぺろさせます(笑)


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