可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 21日

Mな週末。

身体中にカビが生えそうな天候が続くウチミル地方、、、さすがにウンザリです。

だもんで、週末はニコタマ・ランチ INデプト。
のんびりまったり、ほぇ〜っ。な時間。
c0159512_1694622.jpg


「へ、へへ・・・っ」な、曖昧な笑顔ですが(笑)、ミルちは元気です。
c0159512_169535.jpg


ランチの後はJOKERさん♪
ALPHAICONさんに立ち寄り、うっち~と四方山話をしていると、どこからか子猫が出てきた(笑)
それも、次からつぎへと・・・(笑)

ケースの中に居た時は、なんとも大人しくて、とろん♪とした瞳がたまらなく可愛かった、けど、
出てきたらそりゃもぉ、顔やら頸やら甘噛みするわー、腕の中で「ケリっ、ケりっ!」と蹴ってくるわー
「やーみーろーよぉーー!はーなーせーよぉー!」と暴れたかと思えば、ちんまり♪してたり・・・。
c0159512_1610493.jpg


どの仔も、「かぁーわーいーい!」 と、思わず我を忘れる程、目尻下がりっぱなし。
小豆の肉球が、たまんないっ!
c0159512_16101388.jpg


19年半タバサと暮らし、看取り、哀しみの中にも、またひとつの大切な命を守るという
重責から解放された気持ちになった事も事実です。
だから、二度とネコと一緒に暮らすことはないだろうと思っています。

第一、家にネコが居れば良いってモンぢゃぁない。
イヌだって(シェルティだって)居れば良いなんて言語道断。
そんな一年やそこらで切り替えられる程、軽い気持ちで一緒に暮らしていたワケぢゃぁないんである。
というか、あんな素晴らしいコたちは、そうそう居るもんぢゃぁないんである。
ええ、いつも言ってますけどねっ(笑)

って、思っているんだけど・・・っ、

あーーー、やっぱり、ネコに噛まれたいっ! 蹴られたいっ!! ついでにもって、顔、踏まれたいっ!
寝ている最中にお腹の上に降ってきてもいいぞっ! でも、頭上からのケロっぴ(毛ぇ玉)はご勘弁!(笑)
どーにもこーにも、この禁断症状・・・ 仔猫をみる度に我を忘れたり、はた・・・と正気に戻ったり、
堂々巡り、再び。
とうとう、どMな衝動がむくむくと頭を持ち上げて、困った・・・(笑)

ここ数日、あの頃の様に開いたドアの影から半分だけ顔を出し、
「ぢーーーー。」っと見つめるおタバの局さまの視線の気配を否めないワタシです・・・(笑)
 (そして、万が一(ここ強調)、これから先、ご縁がある仔がいるとするならば、
  名前はもぉ決めてある、のは、おタバの局さまには絶対内緒!ウチミル家の機密事項(笑))

ちなみに、、、
あのネコのベロの 「ざ~りざり♪」とした感触、ちょっと痛いのがこれまたクセになる。
あーー、痛く舐められたいっ!
コレって、やっぱり・・・Mかね?(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2016-09-21 16:56 | お出かけ | Comments(0)


<< 最近の、ちょっと&かなりイイモノ♪      おでかけミルち♪ &これが我が... >>