2016年 07月 24日

ウっちゃんGo&ウチミルご飯

この週末は、なんちゃらGo で、日本中が盛り上がっているようですね(笑)

我が家では、、、
キッチンには、初めて「お手!」の練習を始めた時のウっち、
ワタシの帰宅をじっと待っていたウっち、その他もろもろ。

お風呂場には、脚の毛ぇをチョリチョリされるのが嫌で、チャカチャカと逃げ回り、
「立って、待て!は? ぢっとしてないとヤギ脚になるよ?いいのっ?!」と、叱られウっち。

リビングでは、ヘソ天で寝たり、ご飯をぴょんぴょん♪跳ねながら待つウっち。

いつもの公園にミルちとお散歩に行けば、
「あ、ママだぁ♪」 と、嬉しそうに走って来たウっち、
訓練中のウっち、とことこ歩くウっち。

ニコタマに行っても、どこに行っても、あっちこっちにウっちがいる。
もぉ、毎日が「ウっちゃんGo」だ(笑)。

同じように、「タバちゃんGo」バージョンも有り。

ふたりとも、ゲットできたら良いのにね。

ゲームのコトは良く分からないけれど、そんな風に思った週末です。


『お食事処か~さん』
 ・キチドク!さんのウマウマパーフェクト(鹿肉)&馬肉(生)少々
  キャベツ&紫蘇の葉、サーモンオイル、
  週末に買ったDiaraさんの「青パパイヤ」(生タイプ)・・・酵素がたっぷりだそう。
  サプリ各種&漢方薬(ハーブ類はお休みの日) ほか。
c0159512_22384896.jpg


 ・鶏胸肉皮付き(舞茸&サンゴヤマブシ茸と一緒に煮たもの)&煮汁
  キャベツ&ブルーベリー&キウイ(ピヨカル(Ca)&リンゴ酢)
  小豆カボチャ、フィールグリーンの「いわしと乳酸菌」(レトルト) ほか。
c0159512_223963.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2016-07-24 23:05 | 日常&ごはん | Comments(0)


<< 土用の美味しい物祭り♪      「ギー」を作る&3連休 >>