2016年 04月 29日

ミルちのGW♪ さぁ、始まるよ♪

今年もやってきました、ゴールデンウィーク♪ とは言え、大した予定も入れていません(笑)

そんなゴールデンな週を迎えたウチミル家、まずは初日です。

午前中にディーラーさんで用事を済ませ、その足でニコタマへ。
まずは、デプトさんでランチです。
少し強めの風もなんのその、テラス希望でのんびり♪
相変わらず、抜糸までは「おれんぢだるま」のミルちです(笑)
お散歩でも、「おれんじだるま」は目立つらしく、
擦違うヒトたちに「あらぁ・・・(笑)」という顔をされても、へっちゃらです(笑) 大丈夫、可愛いよ♪
顔見知りのヒトに会うと、クリクリ♪と頭を撫でられたりしたひには、
オットが 「あっ、そこ、手術の傷がっ。」 と、ちょっと慌てる顔が、いちいち可笑しい(笑)
c0159512_17522380.jpg


デプトさんで、お声をかけて頂いたご家族と しばし談笑で、楽しい時間を過ごしました♪
トントくんです♪ まだ4歳の ぴっちぴちボーイ♪ でも、穏やかで、そしてイケメンです。
また会えたら嬉しいなぁ♪ 楽しみにしていますね♪
c0159512_17523246.jpg


ランチの後は、お買い物♪
今日の目的は、発売したばかりの 防虫ウェア「インセクトスリーブレス」。
ノミ・ダニ・蚊から守ってくれる、これからの季節には嬉しい一着です。
コレは放っておけないよね?というワケで、イエロー&カーキの2着をゲット。
c0159512_17524055.jpg


今日もやる気なし、のモデル・・・(笑)
c0159512_17524913.jpg


カーキはこんな感じ。前回のウェアに引き続き、夏支度その2です。
c0159512_17525733.jpg


☆GWの食材も届きました。from byキチドクさん♪ ほか。
 ・LIVINGENERGY や 腎臓ケア・デリ、PRASADなどのスープに加え、、、
c0159512_17531936.jpg


 「プラサード・リセッタースープ」 や 「ヤギミルク・ココア」 も 加わりました♪
 夏準備その3は、美味しく上手に水分・栄養補給&消化器官を休める日の強化です。
c0159512_17531291.jpg


腎臓の数値のコトもあるので、病院からのカナンの腎サポフードの他、
別メーカーでも、良さそうなオーガニック腎サポフードを見つけたので購入。
あげると直ぐにガブガブ♪と、水だけでも飲んでくれるミルちなので、
ウっちの時には苦労した「水素水」だけれども、今回はサーバーをレンタル注文しました、念の為。
あまり神経質になってはいないけれど、なるべく腎臓・肝臓の負担の軽減を心がけようと思います。
勿論、好きなもの(食べ物は殆ど好き(笑))は、今迄通り、気をつけながらもあげています。


『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉&馬スジロースト をメインに。
c0159512_17533397.jpg


 ・週に1日、1食だけ、スープの日(丸1日は可哀想で、どーにもできない。)
  色々食べちゃったな、と思う日は、鶏胸肉&煮汁&ダイコンおろしのスープ。
  あれやこれや、、と入れたくなるところを、グっとガマン(笑)
c0159512_17534689.jpg


☆今日、ウチミル・カーが新しく(納車)なりました。
c0159512_17521355.jpg


そんなワケで、色々と準備は万端。
デコの抜糸以外には、特に大した予定もないけれど(笑)、ずっと一緒にいられるよ♪

ミルちのGWが始まります♪
[PR]

by wendymilfy | 2016-04-29 18:53 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(2)
Commented by チーデーママ at 2016-05-03 21:46 x
うちも今日ヤギミルク・ココア届きましたよ〜♪
これからの季節、ハイキングのおともに良さそうだなと思って♪ 美味しそうですよね(*^^*)
虫除けウェアもいいですね〜!しかもオサレ!
どうせすぐに破いちゃうので、最近は安物のシャツしか
着せてなかったんだけど(笑)欲しくなっちゃったわ!
Commented by wendymilfy at 2016-05-04 22:13
♪チーデーママさん
おおっ、やっぱり♪ これ、良いですよね♪
そうそう!これからの季節のお出掛けにはぴったりですよね。
凍ったまま持ち歩いて、溶けた頃に飲み頃~♪

毎年気になるサマクリですが(笑)、今年は購入予定が無かったんです、が、
虫除けとなると、買わずにはいられませんでした(笑)
効果の程は、これからのお楽しみです♪
シェルテイのコが着たら、どんな風か見てみたいです♪
チーデーちゃんの楽しいお出掛けの為にも、是非♪


<< 抜糸の日&病理検査の結果、のち...      2016夏支度<サマークーリン... >>