可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 23日

2016夏支度<サマークーリングパーカー>

デコぽっち摘出手術から早3日。相変わらずデコに「キ」(縫合跡がそう見える)のミルちです。
帰宅直後から夜にかけて、ちょっと腫れて赤くなっていたけれど、傷口は良好のようです。
「自信満々に縫ってあるな。(笑)」とオット。院長センセイ、腕は確かです、ええ、本当に。

ミルちも変らず元気にしていて、お散歩時は「キズ口保護」の為、スヌード着用です。

そんな週末、自宅療養中のウチミル家なので、ワタシだけニコタマに行き、こんな「おみや」を・・・♪

「サマクリ」でもお世話になっているALPHAICONさんの、「最強サマクリ」
ネック部分にはメッシュのポケットが付いていて、保冷剤も入れられるのでクールバンダナにもなります。
c0159512_2134452.jpg


で、「よいしょ、っと♪」
c0159512_21341245.jpg


スヌードにもなって、今のミルちにはもってこい♪なのです。
いつ着るの? 今でしょ?!(古っ!)
ウェアと一体化している上、同色なので、見た目もスッキリ♪
c0159512_21342646.jpg


今迄は「XL」だったけれど、ここ近年は、少しゆとりを持って「1XL」。
c0159512_2135913.jpg

もう何年も「あったら、いいな。」と思っていた、サマクリのパーカー。嬉しい逸品です。


万が一の災害時や、停電時などにも役に立ちそう。
わんSにとって辛い夏を乗り切るための夏支度、着々と始めようと思う今日この頃です。
[PR]

by wendymilfy | 2016-04-23 22:20 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(2)
Commented by ガニママ at 2016-04-24 09:43 x
キャーみーちゃん、可愛すぎますっ!!!
スヌードとお洋服がマッチして、綺麗なパステルオレンジーーー。スヌードがとっても似合っています。さすがモデルワンコさん、ポーズも決まって居ます。目力もいつものみーちゃんで、お目目が可愛いーーー。おばちゃんはみーちゃんの笑顔が大好きです。
Commented by wendymilfy at 2016-04-24 22:32
♪ガニママさん
ありがとうございます♪
ウェアとスヌードが一体になっているので楽ですよ。
脳炎を患ってから、頭に熱が篭るのが怖くなっているので、
こんなの作ってーーー!と熱望していたんです(笑)
モデルと言っても、やる気が無いときはもぉ。ぜんぜんですよ(笑)
プロには敵いません(笑)
ミルの笑顔はへらり♪としていますが、
ウチミルおばちゃんは、Hanaちゃんの屈託の無い、可愛い笑顔も大好きです♪


<< ミルちのGW♪ さぁ、始まるよ♪      ただいま、ミルち♪ >>