可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 03日

み~♪ inニコタマ

桜もほぼ満開かな?でも、まだ8分咲き?のウチミル地方です、が、雨だったり曇りだったり、の週末。
あまりキレイに見えなかったりで、盛り上がりもイマイチ。
何処に行って鑑賞するよりも、一年間通り続けるお散歩道での桜が一番愛おしく、
有り難味を感じるウチミル家です。しみぢみ。
ウっちゃん、今年もいつもの桜が咲いたよ。

お天気も良くないので「さくら~♪」という気分でもなく(笑)、ニコタマ・ランチに走りました。
ちょっと肌寒かったけれど、テラス希望!
供されたパスタを頂き、ホットなコーヒーで温まるひととき、ミルちは暇そうです(笑)

c0159512_16485214.jpg



食後の散歩は、勿論JOKERさん♪
いつもの儀式有りーの、ウっち~にご挨拶有りーの、スタッフの皆さんに可愛がられーの、ご機嫌タイム。
c0159512_16485963.jpg


ALPHAICONさんの夏向け新作、数点もチェック♪ のち、相当楽しみ♪(笑) 
「夏準備、始めました。」 のウチミル家です。
ちなみに、うっち~の新作ヘアスタイルも素敵です。


桜よりもテンションが上がったのが、この、マンチ カン子ちゃん♪
ポケットにも入っちゃうんだぞ?(笑) 鼻にぽちっと付いてるのは、ごはんだよ?(笑)
み~♪み~♪よく鳴くんだぞ?だから、つい、出来心でこっそりバッグに入れて持ち帰ろうとしても、きっと直ぐバレるんだぞ?(笑)
(環境が落ち着いてきたら、鳴かなくなってくるらしい。)

タバちゃんが来た時は、もっと小さかったけれど、20年近くぶりのこの小さっぷり♪ と、軽さに、
感動というよりも、動揺・・・(笑) ど〜すんの?この、ちみっちゃいの?!
久し振りに触ったネコの肉球、、、うわーーん!タバちゃーーーん!
c0159512_1649866.jpg

「もってけ、どろぼ!」オーラ満載・・・(笑)

おタバの局さまに八つ当たり叱られまくって育ったミルち、悪夢、再び?(笑)
c0159512_1649172.jpg


ワケも分からず、お姉さんに遊ばれてみる、マンチ カン子ちゃん。
ワンコとも仲良く暮していけるコトが目標(笑)
ミルち、困っているのがアリアリと分かります・・・(笑) 
「Wみ~♪」の図。
c0159512_16492670.jpg


タバサが居た頃から、「もぉ、ウチはタバちゃんで、ネコは最初で最後だね。」と言っていたのに、
もぉメロメロ(笑)
オットは「ネコだったら、マンチカン。」と言い放った(笑)

勿論、お持ち帰りは致しませんでした。 だって、¥540,000・・・(笑・しかない。)
「もってけ、どろぼ!」オーラは、タダぢゃぁ、ない。(笑)


ぶっちゃけましょう!ワタシらにとって、、、
ネコは、拾うものでしぉ?と思っていて、タバちゃん程の美猫には巡り逢えないだろうと思っていて、
しかも、ウっち程可愛い、しゃっとらんどしっぺどっぐも居ない!
それを言っちゃったら、ミルち程可愛い、も~るでんれとらば~も、いるワケがなくて・・・
まぁ、全て親バカ発言。充分、承知、わかってる。 でも、みんなそぉでしょう?(笑)
でも、マンチカンは可愛かった♪し、あ゛ーーーーっ!もぉ、ぐっちゃぐちゃ!

揺れ動く想い・・・(笑) ヒトって弱い・・・。

そんな週末の出来事でした。 桜、どこ行った?(笑)


『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉&ハツ&レバー、
  ニンジン&カボチャ&セロリ&ブロッコリーをシイタケの粉末と一緒に煮て、
  生の水菜&キャベツ&桜海老と一緒にFPで粉砕。
  ピヨカル(Ca)(卵の殻のパウダー)+黒酢、ProbioCA、ほか フィッシュオイル&MCTオイル
  サプリ各種&ハーブ各種&漢方薬
c0159512_16494727.jpg


 ・鶏胸肉&サーモン&うずらの卵、
  ニンジン&出汁(カツオ、昆布、シイタケ)のお粥、水菜、
  Mr・Chang<巡> など エゴマオイル&グリーンナッツオイル
  他 ピヨカル(Ca)+黒酢、B&Bイーストなどなど
c0159512_1650393.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2016-04-03 20:40 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by lauca2328 at 2016-04-04 20:24
可愛すぎますね〜(≧∇≦)
私も長らく、猫しゃん モフモフしてませーん!

しゃっとらんどしっぺどっぐ、も〜るでんれとらば〜www
シャイコーです♪←そこ? 笑


by ヨッピー
Commented by wendymilfy at 2016-04-04 23:50
♪ヨッピーさん
ありがとうございますーー♪ そこ、ですね?(笑)
ねー?もぉ悶絶モノの可愛さでしたっ(笑)
ホント、ふわり、、、と軽いんですよ。天使です、あれは♪
タバサもあの頃は天使でした(でした?って(笑))
やっぱり、ネコもシャイコー♪と思いました。
でも、何となくおタバの局さまの「ジトぉ~」っとした視線を
何処からとも無く感じたコトも否めません(笑)
Commented by sorawanko at 2016-04-05 12:36
ゼロがひとつかふたつなかったら
今頃新しい家族になっていたねー

ミルちも
可愛い妹ちゃんが欲しいかもー
Commented by wendymilfy at 2016-04-05 18:17
♪ sorawanko さん
ええ、ええ。全くもって危ないところでした(汗)
たまたま、「マンチカンって可愛いよねー。」と顔なじみのスタッフのお姉さんにポソっと言ったらば、
「可愛いコがはいってまんがな♪(とは言わないけど(笑))」的に、
連れて来てくれたコだったんです。
「5,400えんなら、いま財布にはいってる! 今すぐ連れてかえる!」
と、店長さんにも言いましたが、
「ぜろ、ふたつ足りてません(笑)」と、あっさり却下されました。
とーぜんだ!(笑)
ミルちは、、、どーでしょうねぇ? 念願のひとりっこ満喫中なもんで(笑)


<< やっぱり、サヨナラしちゃおうね。      咲き待ち桜。 >>