可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

ウっち宛ての・・・♪

金曜日の夜に、ウっち宛てに届いたお届け物♪ 
 「ウっちゃん、お友達からお届け物だよーー♪」 と言いながら開いてみると・・

 可愛らしい手作りプチ・ケーキ と ビスケット♪
 ・・・そう、今月はウっちのバースディ月だもんね。
 ちっちゃな「17」が遠慮がちに、でも、しっかりと刻まれているのが嬉しくて・・・。
 優しい想いの込められたケーキ、、、うぅ・・っつ、泣いてまうだろーーーーっ(笑)
c0159512_2349433.jpg


 お誕生日にはまだ早いけど、早速、ウっちに・・・♪ また、ミーちゃんが狙う貢物が増えちゃったね(笑)
 お空に逝ってもこうして憶えていてくれるなんて、本当に嬉しいね、幸せだね、ウっちゃん。
c0159512_23495542.jpg


 きっと、こんな風に「カツカツ・・・♪」 と、頂いていることでしょう♪ 
c0159512_23552879.jpg


 ウっちに「なーむー。」の後に、ミルちも美味しく頂きました♪
 「棚からケーキ」だね、ミーちゃん(笑) 
 ウっちへの温かい想いがミルちの身体にも受け継がれていくようだね。

 思いがけずにフライング・バースディ・ケーキをゲット♪のわんSなのでした。
 
 ぽっかりと胸に穴が空いていたような2月に、一足早くあったかい風が吹いてきたように思えたよ。
 本当に、本当にありがとうございました♪ 
[PR]

by wendymilfy | 2016-02-07 00:20 | ありがとう | Comments(2)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-09 22:18
泣いてまうやろー(T_T)
ウッちゃん、ミルちゃんの視線を気にしながら大急ぎで食べたのでしょうね。
Commented by wendymilfy at 2016-02-10 21:19
♪まみみさん
でしょーー?しかも、ウェンディ様宛てで届いたんですよ。(涙)
でも、本当に嬉しかったです。幸せなコだなぁ、としみぢみ思いました。

ええ、ええ! もぉ、ミルちをチラ見しながら、慌てて食べた様子が目に浮かびますもん(笑)


<< 跳んで、走って、ウチミルご飯♪      ちんまり、と楽しんでます♪ >>