2015年 12月 31日

良いお年を♪

あと数時間で今年も終わろうとしています。

ミルちの(ウっちの)御節も、無事にキチドク!さんから届き・・・♪
c0159512_2030390.jpg


年越し蕎麦も頂いたミルち(ウっち)です♪
c0159512_20301526.jpg


ウチミル家にとって、今年は、忘れられない年となりました。

長年共に暮してきた、最愛のウっち、タバサを見送り、まさかのW喪中・・・。
悲しみや、寂しさが癒える事はないけれど、
「最期まで看取ることができた。」
「天命を無事に(というのも変だけれど)全うさせることができた。」
今は、徐々にそんな気持ちになりつつあります。

ウっちゃん、タバちゃん、私たちはあなた達を最期まで守ってあげられていたかな?

あなた達がいてくれたから、頑張れた事は無数に有ります。
改めて、心からありがとう。

3人になった、ちょっぴり寂しい年末ですが、楽しいコトもありました♪
それは、また来年に・・・♪

今年も、本当に沢山の方に助けて頂きました。
そして、温かいお気持ちを沢山頂き、どれ程慰められたことでしょう。
皆さん、本当にありがとうございました。

2016年が、もうすぐ始まります。
全力でミルちを守り、楽しく過ごしていけたら、と願っています。
そんな私たちを、ウっちもタバサも見守ってくれる事と思います。

ウチミルタバサ、いつも一緒♪ それがウチミル家ですから。

c0159512_20304134.jpg


c0159512_20304893.jpg



今年一年、見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。
サボり気味なブログですが、来年もまた宜しくお願い致します。

来る年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように♪

                                   ウチミル家一同♪♪
[PR]

by wendymilfy | 2015-12-31 20:53 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-31 22:46
私にとっても、ウェンディーちゃんが神様のもとに戻っていったということは
時間には限りがあること、一緒にいられる日々を大切に感謝して過ごさねばということを
あらためて心に刻み直す印象深い大きな出来事でした。
私もそのときにはウチミルママさんのように、天命を全うさせることができた、と思うことができるように
毎日を感謝の気持ちで大切に過ごしていこうと思っています。
ウッちゃん、タバサお姉さま、大切なことを教えてくれてどうもありがとう。
そしてミルちゃん、来年もどうぞよろしく、ぜひまたどこかでお会いできますように(*^^)v
Commented by wendymilfy at 2016-01-01 21:42
♪まみみさん
昨年中はお優しいお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します♪

ウっちもタバサも、16歳半・19歳半と一般的にはご長寿で逝き、本当に感謝しなければいけないと思います。
そして、事故や災害に遭う事無く送り出せた事も、感謝しなくてはいけないと思っています。
人の人生の中で、一体何等の犬や猫と暮すことが出来るのか?と考えた時、
今在る、そのコ達との生活は決して当たり前ではないんだ、と、気づかせてくれるコたちです。

れおくんの可愛い仕草や、お顔立ち、毛色など、ウっちを想い出させてくれて楽しみにしています♪
今年も、沢山の笑顔で過ごしていかれますよう・・・♪
お互い、可愛いわが子との生活を大切にして生きたいですね。
ワタシも、またお逢いできる日を楽しみにしています♪(シェルティ欠乏症(笑))


<< 2016年、明けまして、おせち♪      ミルち、年末のお楽しみ♪ >>