可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

年末あれこれ、覚書。Part2

手抜きアップの覚書です。(汗)

毎年、クリスマスまでにはある程度終わらせたい、大掃除。
ちまちまやっていても、見えない戸棚の中や、クローゼット等、やらねばならない所はあるものです。
今日サボってしまったキッチン=2Fの掃除・・・。

来週は、家具、他の搬入予定と、給湯器の入れ替えで大忙しの予定(汗)

そんな中、冷蔵庫はすっきりさっぱり♪ 整理整頓、拭き掃除も終わったぞーー
食品がほぼカラッポになった冷凍庫は、ミルちのごちそうが届くのを待っています。
先日、お肉が数種類と、キチドク!さんの常備食材が届き、早くも半分以上がいっぱいに・・・(汗)
常温品もぼちぼち、サプリも早めに注文し届きました。

ヒト用には、いつもの調味料・オイル他、取り寄せているものは注文済み。
冷蔵庫も、年末の食材買出しの為にほぼカラッポ。飢え死にするぞっ(笑)

明日こそは頑張らないと、ホント終わらないぞーーーー


やっと、ウっちのフードが入ったストッカーを冷蔵庫から取り出し、フードを処分。
タバサのも同様に・・・。
今まで3つ並んでいたのにね。

すっかり寂しくなった冷蔵庫の最上段。
でも、ミルちのごちそうや、食材で、また賑やかにしよう。
小さなストッカーも殆ど洗い、新しいものが入るのを待っています。

ついでに、デパートやショップまで行っている時間も惜しいので、(聞いたら、お店はひしめき合っているらしい。)
オットとワタシの小洒落た買い物は電話で済ませ、送ってもらうことにしました。
シーズン柄、「ご主人様に、メッセージ付きのカードもご用意できますが。」と、言われたので、
「あ、両方ともお支払いはオットなので、特に必要ありません。」と言ったら、大ウケされた。
ろまんちっくなクリスマスには、程遠いウチミル家です。

来週も、ほぼ毎日宅急便屋さんと顔を合わせそうだなっ(笑)

とりあえず、仕事以外は家の中でバタバタと忙しい週になりそうです。

楽しい年末のお買い物の為にも、もうひとがんばり!

以上、しょーもない覚書でした。
[PR]

by wendymilfy | 2015-12-20 00:44 | 日常 | Comments(0)


<< クリスマス気分♪      年末あれこれ、覚書。Part1 >>