可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

年末あれこれ、覚書。Part1

先週末は、同じスクールのお仲間と、毎年恒例の忘年会でした♪

昨年、今年と2年連続で、世界大会に出場した我が師匠。
そして、今年は、昔馴染みのスクール仲間のSちゃんも、愛犬(Gシェパード)と共に日本代表に!
もぉ、ホント凄すぎる。そして、嬉しい♪

現地での練習風景や、大会の様子を、TVの画面を通して観るだけでも、
その場の空気感が伝わってくる。
みんな、とても素晴らしかった。(殆どがGシェパードとマリノア)
そして、海外のハンドラーと犬達の動きに、これまた感動。
あんな脚側を見せられたら、もぉ、ホント、どーーしたらいいの?(笑)

久々に飛び交う「犬談議」。

訓練内容も違うし、世界を目指すつもりはないけれど、
縁あって始めた訓練。JKCの競技会で、最低でもトレーニング・チャンピオン完成までは頑張ろう!と決め、
すっかりのめり込んだ、あの年月。
T.CH や G.T.CH が完成してからは、緊張感から開放され、心から競技会を楽しむコトができた。

ウっちとミルちとの長い年月の中の、楽しい1ページだ。
そして、ここから沢山の道筋が生まれて、今の穏やかな生活がある。
私たちの原点だ。
そんな事を改めて想い、毎年一年を終えてきた。
今日は、そういう日。

美味しいお料理を頂き、近況報告を交わしながら、楽しい夜は更けていったのでした。

今年も素晴らしい師匠と、楽しいお仲間に恵まれた事に感謝♪
[PR]

by wendymilfy | 2015-12-18 22:23 | お友達 | Comments(0)


<< 年末あれこれ、覚書。Part2      師走のお元気便り:体内年齢&ご... >>