2015年 11月 09日

ただいまドリンク♪

今日も1日が恙無く終わり、夜のお散歩から帰ってきました、の図。

でもって、アンヨ拭かれるミルちです。
オットの足の間から、ニョン♪ と 顔を出して 「ヘラヘラ♪」
でも、かなーりジタバタ!withヨダレ(笑)
c0159512_2324261.jpg


なぜならば、、、

コレは、ミルちのお散歩から帰ってきてからの 「ただいまドリンク」です。
 ・ヤギミルクをお湯で溶き、チアシードを加えておきます。
  カットしたバナナをポイっと浮かせ、ショウガの絞り汁を数滴落として出来上がり。
  (バナナは身体を冷やすのでショウガで緩和、のつもり。)
  お散歩から帰って来る頃には飲み頃の温度。チアシードもぷっくりツルリン♪
  乾いた喉と体内を潤し、身体を温め、甘いバナナで栄養補給。(できるといいな、と思う・笑)
  秋冬の、簡単ウチミル・ドリンクです。
c0159512_2325047.jpg



『お食事処か~さん』
 ・鶏レバー、イワシのハーブ煮、白米&マイタケ、セロリ、白菜、ダイコンのスープ
  グリーンナッツオイル、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)&黒酢、他
  サプリ各種&ハーブ各種&漢方薬
c0159512_2325894.jpg


 ・キチドク!さんの「ウマウマ・パーフェクト」をメインに、スギナ茶をぶっかけーー
  キャベツ&ニンジン&レッドキャベツスプラウト&リンゴ、ピヨカル(Ca)&黒酢のサラダ 他
c0159512_2331447.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-11-09 23:28 | 日常&ごはん | Comments(0)


<< ウっちの贈り物。      灯ともしごろ。 >>