2015年 09月 27日

毎月便&あれこれ多忙の秋。

お天気に恵まれたシルバー・ウィーク、アウトドアもせず、都内&近場うろちょろのウチミル家です。
渋谷ヒカリエ、近所の百貨店&デパ地下巡り・・・、そんなところでしょうか。
だって、それはそれで楽しい。(笑)

そろそろ秋冬の準備です。
まずは小物類から、そして、洋服をオットとワタシで1点ずつ。
それぞれのデパ地下であれやこれやと買い、エンゲル係数高めの秋・・・(汗)


☆キチドク!さんのデリの販売会が、渋谷ヒカリエで開催されていたので、
  運良く、丁度、実家に行ったので帰り道に寄ってみた♪
  で、サーモンバケット と 悪い顔をした(笑)ハロウィン弁当 を、わんSにお土産♪(食べるのはミルちだけど・笑)
c0159512_20303848.jpg

  ヒカリエの食料品売り場は楽しい♪
  今迄素通りだったけれど、これからは実家の帰りに立ち寄る楽しみを発見!
  P2 DOG&CATも充実♪ 

☆毎月の食材&サプリの一部、非常食のストックも届いた連休中(それぞれ頼むお店が違います。)
c0159512_2030469.jpg


☆アイバロさんからはいつもの サメさんのオヤツ。
  今回は、「どこでもマット」も。(10年使ってさすがにお取替え・笑) とっても丈夫です!
c0159512_20312059.jpg

 ・・・おまけに頂いたオモチャ♪ ミルちは大喜びで「ピ~♪ぷぅ♪」 ありがとうございました♪


☆脈略無く、わんSの日頃用のお手入れグッズBOXに加わったのは、
  REDECKER社製、自然素材の子供用歯ブラシ。豚毛はエナメル質を傷つけないんですって。 
  キチドク!さんに毎月の食材を注文する時に一緒にポチっ。
  そして、冷凍庫のわんSコーナーはパンパン・・・(汗) 
c0159512_20312911.jpg

 ・・・ちなみに「PetCool」のお手入れ用品は、各種、我が家の定番です。


☆そして、「おうちステーキ祭り」 ・・・今回は黒毛和牛のヒレ、ミルちも嬉しい祭りの日。
c0159512_2033762.jpg


☆でもって、ミルちもキチドク!祭り。
  「お食事処か~さん」も少し取り混ぜて、楽ちん♪ご飯の日。

c0159512_20314474.jpg


c0159512_2032266.jpg


c0159512_20322848.jpg


☆「ウっちのテーブル」(ウっちが小さい頃に齧った跡=作品 が いっぱいだから・笑)と一緒に、
  キッチン・ストーカーのミルち&タバサ。元気だよ♪
c0159512_20323692.jpg



・・・と、そんな数週間。
秋冬準備や、最近点検していなかった災害グッズの見直し、とにかくあれやこれや出来る時にして、
来る秋冬を楽しく、ほっこり過ごせるように、、、。
そんな季節の変わり目を楽しむ毎日です。
[PR]

by wendymilfy | 2015-09-27 21:39 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2015-09-30 08:27
ミルち

きれいなあんよ。
カットしてもらったんだねー
Commented by wendymilfy at 2015-09-30 23:18
♪sorawankoさん
ありがとうございますーー♪

エルビス毛ぇは、たまたま内側にカールしているみたいで短く見えますが(笑)
脚の先っぽは、オットがちょりちょりしちょります。
逃げますが・・・(笑)


<< ヘルシー嗜好の秋です。      わんわんカーニバル@駒沢 >>