人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

きなライ家とまったりディナー♪

夏も終わりの土曜日、大分涼しくなったので、きなライ家とニコタマご飯です。
お天気はイマイチだけど、やっぱりお屋根付きのデプトさんのテラス希望。
肌寒いくらいでも、やっぱり気持ちが良い♪

それぞれお買い物や、見たいお店で用を済まして集合♪

気になっていた わらじのようなハンバーグ。ぢゅーーっ!っと運ばれてきた♪
きなライ家とまったりディナー♪_c0159512_13112382.jpg


オットは、焼きチキンカレー。
きなライ家とまったりディナー♪_c0159512_13113070.jpg


きなライパパ&ママさんのパスタも美味しそうだった♪

ばくばく食べながらお話も進み、デザートはこんな感じ♪
きなライ家とまったりディナー♪_c0159512_13114083.jpg


ママさんから、アイスをもらって嬉しいわんS♪
ちなみに、犬用に貸してもらったスプーン、木製っぽくて、結構いいやつ(笑)

ミルち、ちゃっかりベス・ポジをゲット。「ごちそうさまですぅ♪」
きなライ家とまったりディナー♪_c0159512_1312961.jpg


きなちゃんも上手に 「ぺろりんちょ♪」
きなライ家とまったりディナー♪_c0159512_13115770.jpg


ライラママも スプーン修行中(笑) 上手に食べてたよ♪
きなライ家とまったりディナー♪_c0159512_13122648.jpg


3人ぴきとも、わくわく♪顔で待つ顔が可愛かった♪
微妙な距離(笑)を保ちながらも、大人しくテーブルの下でまったりしたり、寝てたり・・・(笑)

ちゃかちゃか♪したのが居ないので、落ち着くような、寂しいような。
いや、落ち着く時間だったコトは否めない(笑)。

正直、ここに来るのはちょっと辛いかな?と、最初の頃思ったけれど、
ガーデンアイランド中にウっちの姿があるようで、逆に落ち着く自分に気が付くのは不思議です。
元気な頃は、殆ど、毎週の様に来てたもんねー(笑)
左手がちょっと寂しい気もするけどね。でも、きっと居るね、一緒だね。

あっという間に時間が経ち、帰り際に「お揃いしましま記念写真♪」。
うんうん、みんな可愛いよ♪ 「まて!」だよーー。
パパさん、別に「ヤー!」って、ダチョウなんちゃらのマネをしているワケぢゃ、ありません(笑)。
きなライ家とまったりディナー♪_c0159512_131347.jpg


毎度楽しい、きなライ家との時間♪ 次回をまた楽しみにしています♪
ミルちもとっても嬉しそうで、張り切って歩く姿がワタシ達も嬉しかったです。
ありがとう♪

by wendymilfy | 2015-09-02 13:48 | お友達 | Comments(4)
Commented by きなママ at 2015-09-03 13:03 x
土曜日はありがとう !!
ほんとだ、ヤーってなってる(爆)
マテが出来なくて日常困ることはそうないんだけど
こんな時は飼い主あたふた大変です (^_^;)
にしても、綺麗に撮れてるね !
そうだよね・・・随所にウっちゃんの気配を感じ過ぎて
ツラい場所になりそうだけど、
自分を感じながら今も変わらず通ってもらったら
ウっちゃんも一緒に参加♪してくれるはず。
またご一緒させてください (^_^)v
Commented by 内山 at 2015-09-03 20:51 x
ご来店ありがとうございました!
最後の集合写真、ミーちゃんときなちゃんの間はウッちのスペースかな(o^^o)???
またゆっくり遊びにいらしてくださいね☆
Commented by wendymilfy at 2015-09-03 22:48
♪きなママさん
こちらこそ、ありがとうーー♪ 楽しかったよ♪
でしょ?(笑)綺麗に手が揃ってて・・・♪
マテは、ミルも得意ぢゃないけど、「待てないコ」も、やっぱり可愛いよね(笑)
写真も夜で、照明が暗いとキツいわぁぁ
まぁ、撮れてれば良いよね?(笑)きな家の写真も綺麗に写ってたよ、ありがとうね。

そうなんだよねー そこココに気配と言うか、その時の場面というか、、、浮かぶんだよね。
でも、辛いばかりじゃなくて、楽しい思い出の方が多いから、わりとへーき(笑)
それに結構参加してるしねー 「プー♪」とか(笑)
これから良い季節になるから、こちらこそ、また宜しくお願いしまーす♪
Commented by wendymilfy at 2015-09-03 22:54
♪うっち~さん
こちらこそお世話になりましたー!
うははっ♪ そーかもしれないね。居たね、きっと。居ないはずがない(笑)
多分、たまにガーデン内をちゃかちゃか♪歩き回ってると思うよ。
カゴを持ったおねーさん達に付きまとってるかもしれない(笑)

またゆっくりお邪魔しますね♪


<< 巻き巻きミ~ちゃん&ウチミルご飯      49日。 >>