2015年 07月 13日

ウっち、これがホントのお花畑だよ。

皆様、ウっちへの温かいお言葉、私達への励ましのメールや電話など、本当にありがとうございます。

そして、連日のように、本当に沢山のお花が届けられて・・・。
また、お忙しい中お花を届けに来て下さったり、ウっちに会いに来て下さったり、
沢山のお気遣いを頂き、申し訳ないような、でも、本当にありがたい想いで一杯です。

まだまだ慌しく、ウっちの写真も祭壇も、何もかも、充分に整えてあげられていません。
家中、あちこちにあるウっちの痕跡(?)も そのままです。

c0159512_0103376.jpg


皆さんの温かいお気持ちに溢れた「お花畑」ができました。
c0159512_0105723.jpg


ウっち、初めての競技会での「お花畑見えちゃった♪事件」で、リンク中走り回ったけどね、
これが、本当のお花畑だよ!嬉しいね。
c0159512_011758.jpg


ひとつひとつに、心が込められたメッセージに和まされると同時に、
部屋に入ると、ウっちのほのかな香りの代わりに、香しい花々の香りが迎えてくれます。
まだまだ、沢山の蕾を付けていて、新しい生命が日々少しずつ開いてきてくれています。
c0159512_01136100.jpg


今、私にできる事は、皆さんのウっちへの想いが込められたこの花達の、
蕾を一つ残らず、綺麗に咲かせてあげることです。
c0159512_0115660.jpg


そして、もう一つの、このかけがえの無い笑顔も・・・。

まだまだ、お伝えしたい想いもありますが、取り急ぎ・・・。

皆さん、本当にありがとうございます。

                                          ウチミル家一同。
c0159512_012683.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-07-13 00:40 | ありがとう | Comments(2)
Commented at 2015-07-13 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-13 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ここ数日。そしてウっち。      ウっちとの最後の夜。 >>