2015年 07月 09日

ウっち、頑張りました。

先程、ウっちが旅立ちました。
沢山、沢山がんばってくれました。

今迄、可愛がって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2015-07-09 15:50 | ご挨拶 | Comments(12)
Commented by kitchendogstuff at 2015-07-09 18:46
ウっち愛してる!
すごーくすんごーーく愛してます!!
ありがとう。
やこ
Commented by チーデーママ at 2015-07-09 21:16 x
ウっちちゃん、世界一のグルメワンコで、とってもとっても幸せな犬生だったね
フワフワのお尻も、いい香りもずっと忘れないよ〜!
おやすみなさい
Commented by みぽこ at 2015-07-09 21:49 x
一度しか会えなかったけど、ウっちゃんがだーいすき。
ウっちゃんみたいに
たのしくおいしく素敵に歳を重ねていけたらって、いつも思っていました。
がると私の憧れシェルティちゃんのひとりだよー。

たくさんたくさんお疲れさま。
ゆっくりおやすみしたら
またママとパパのところに帰っておいで。
Commented by ロモビー母 at 2015-07-09 22:33 x
ウッちたくさんたくさんありがとう
ずっとずっと大好きだよ
Commented by ぎんもっこだいの母 at 2015-07-09 23:25 x
ウッちゃん、会えてうれしかったよ。
会える時間を作ってくれてありがとう。
きれいなやさしいお顔で。

パパとママの子でよかったね、しあわせだったね。
明日、11時にお空を見上げるよ。


Commented by Mammy at 2015-07-10 01:52 x
ウっちゃん、旅立ってしまったんですね。
少し前まで元気だって書いてあったので、突然の訃報に驚いています。
また会えると思っていました。
ウっちゃんお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
Commented by きなママ at 2015-07-10 05:34 x
ウっちゃん・・・・
本当にがんばったね、そして幸せだったね。
ちゃかちゃか愛くるしい姿、今も目に浮かびます。
ありがとう。
Commented by ガニママ at 2015-07-10 09:54 x
ウっちゃん、頑張ったね。
チャカチャカ笑顔忘れません。
ウっちゃんのパパさんとママさんの頑張りも…。
ウっちゃんにブログを通じて出会えたことおばちゃんは幸せでした。ゆっくり休んでね。
Commented by ヨッピー at 2015-07-10 13:07 x
ウッチー 本当によくがんばりましたね。
パパさんもママさんも。
たくさんの笑顔と勇気を ありがとう!
今度はお空でチャカチャカしてね(*^^*)
Commented by たえ at 2015-07-10 15:12 x
はじめまして、いつも読み逃げで、でも楽しく拝見させて頂いていました。美味しそうなごはんで二人共幸せだなと思ってみていました。愛情たっぷりでウッちも幸せだったと思います。本当に良く頑張りましたね。心からお悔やみ申し上げます。
Commented by 昔お会いしたことのある人 at 2015-07-10 18:26 x
ウッち、残念です。安らかに。
ミルち、頑張ろうね。
Commented by リアンママ at 2015-07-10 21:29 x
お悔やみ申し上げます本当に頑張りましたね読んでいたら涙が出て来ました心からお祈りをしています。


<< ウっちとの最後の夜。      ありがとうの時間 >>