2015年 06月 28日

夏に向けての、スタミナドリンク♪

サクっとup。

梅雨の合間の、本日は晴天なりーだったウチミル地方。
気温も結構上がったみたいで、ああ、もう直ぐ夏がくるのねーーー(汗)と思わせる1日でした。

今年も猛暑なのでしょうか?
無事に夏を乗り越えられるように、の、スタミナドリンクをそろそろ再開♪

キチドク!さんの「大麦の若葉」&「チアシード」、そしてヤギミルク。適量または少量ずつブレンド。
熱めのお湯で溶かして、チアシードがプクっ♪っと膨らむ頃には飲み頃の温度。
「身体は冷やしても、内臓は温める。」は、消化促進の為にも必要なのだそう。
熱中症予防、栄養満点、オメガ3もたっぷり。
美味しすぎるので、飲みすぎ注意(笑) ウっちもミルちも大好きなドリンクになりました♪
c0159512_2325086.jpg


☆キチドク!祭り その1 のご飯。キャベツも加えて、その他諸々。
 ・カンガルー&ラム&合鴨&チキン、卵、サーモン てんこもり♪
c0159512_233746.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-06-28 23:18 | ケア・療法食等 | Comments(0)


<< ミルちの肉球のポチっ。と、全力中年。      今夜はキチドク!祭り、@おうちだよ♪ >>