2015年 06月 27日

今夜はキチドク!祭り、@おうちだよ♪

なに?!このジメジメはっ。
すっかりテンションも下がるこの季節ですが、
そんな気分を上げてくれるイベントに行ってきました。IN新宿・伊勢丹。

わんSはオットとお留守番。
ひとりでも、寂しくないもん、もんっ!と、タッタと歩く。

若い頃からあまり寄り付かなかった新宿。ドキドキだよ(笑)
毎度売切れ、御免!は当たり前のキチドク!さんのデリ。
この日だけは、普段は見せない気合を見せるワタシ。
11時過ぎには辿り着いた♪

伊勢丹の1Fを「うわぁ♪うわぁ♪」とテンションアゲアゲで歩き、ウエスト2の会場に辿り着くと
(分りやすかったので、ワタシでも直ぐに到着・笑)
ゆきさんと、えりちゃんが笑顔で迎えてくれました♪

ミルちの大好きなパンパン♪(三色パンやお蕎麦の入ったパン) や、プチ・ケーキ♪
ウっちにも大丈夫だね♪ のデリを、ゆきさんにチョイスしてもらいながらの楽しい時間。
いつもの食材や、気になる新商品のお助けレトルトも忘れずに・・・!

で、いつものように大荷物(笑) またやっちゃった。重っ!(笑)

でも、楽しい時間を過ごさせてもらってご機嫌な土曜日の午前中♪
ゆきさん、えりちゃん、ありがとうございました♪

帰りは、伊勢丹の紙袋ふたーつブラさげ、店内の魅力的なモノたちを横目に、
「ダメっ!今日はダメ!」と、自分に言い聞かせ(笑)、まっつぐデパ地下に。
これまた、テンション上がりまくり!目移りしちゃって、もぉ、どしましょ〜
デパ地下におっぱなされたワタシを、誰も止めることはできない・・・。

とは言いながらも、わんSが待っているので(一応、オットも。)、とっととご帰宅。

☆本日の戦利品のみなさん。知らない人が見たら、ヒト用デリだね(笑)と、毎回思ふ。
c0159512_16154247.jpg


 ・ウっちには、卵、サーモン、ナマズさんなど♪
c0159512_16154913.jpg


 ・カンガルーのミートボールや、チキンのミートローフはボリューム満点♪
c0159512_16155660.jpg


 ・コレ、すんごく気にならない?
c0159512_1616759.jpg


  ジャーン♪ わんSだってたまにはヘルシーな揚げ物が食べたいんである♪ 
  チキンはチキンでも、合鴨♪ わんSだって合鴨をたべたいんである♪
  ヒトがそのまま「ヒョイっ♪」と、つまみたくなる。
c0159512_161614100.jpg


  それにしても、これだけのクオリティでひとつひとつ丁寧に手作り、しかもたくさん!
  手間をかけ、こだわっているのが伝わってくるデリ。
  ゆきさん始め、やこシェフ、スタッフの皆さんには、本当に頭が下がる思いです。
  美味しく頂いてるよーー、ありがとうーーー!

 ・「チャップス&ステラ」さんも出店♪ 
  安心素材の、フカヒレ&シャケのジャーキーも買ってみた♪
c0159512_16162379.jpg


 ・タバちゃんにもおみや♪ ネコと晩酌・・・て。(笑)
c0159512_1616344.jpg


 ・・・明日までのこのイベント、うっとおしい梅雨でもちょっとテンション上がります。
   マワシ者じゃぁないけれど(笑)お近くの方は、是非♪


 数々の誘惑にも負けず(笑)帰ってみれば、ひとしきりチャカチャカ、トタパタしたらしい わんS、
 すっかり爆睡。
 ところどころに、ツワモノたちの夢の跡、の形跡が・・・(笑)
 おーーい、生きてるかぁ?今夜はキチドク!祭りだよーー!
c0159512_16171812.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-06-27 17:10 | イベント | Comments(2)
Commented by チーデーママ at 2015-06-27 20:54 x
今回の牛丼!すごいですよね〜!
うちのパパはすっかり人間用だと思ってましたよ(*^^*)
最近あちこちで活躍してる料理研究家のお友達にも、キッチンドッグさんのデリを見せたら、かなり驚いてましたよ〜
うちの双子ちゃんは食物アレルギーが多いけど、食べられる素材のデリを見つけると嬉しくて、ご褒美食としてあげてます
食べる喜びをありがとう〜!って思いますね♪
Commented by wendymilfy at 2015-06-28 22:53
♪チーデーママさん
ママさんもお買い上げになったのですね~♪牛丼♪
ホント、お肉ワシワシ♪で、す○屋も、吉○屋も顔負けですよね(笑)
ヒト用だって、モノによってはお肉ちんまり、ごはんてんこ盛りのあげソコ感があったりするのに、贅沢な牛丼ですよねー
そうそう♪ご褒美食とかお祝い食にピッタリなデリが沢山ありますものね。
飼い主共々、感謝感謝です。


<< 夏に向けての、スタミナドリンク♪      「愛のプニ探し師」は、かく語りき。 >>