可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

生きてて良かったね~♪

すっかり6月です。飼い主、多忙です(汗)
仕事は仕方が無いけれど、やりたい事が多すぎる・・・(笑)そんな近況。

それもこれも、ウっちの体調がすっかり戻ったお陰です。
もぉね、ここ数ヶ月で一番の食欲(笑)
しかも、食べ物の選り好みもすっかり息を潜め、以前のウっちです。
手で食べさせる必要もなく、自主的にひとりで「カツカツ♪ お皿もツルピカ♪」なので、
朝も楽だわぁ~♪

 必死な後頭部↓
c0159512_22531164.jpg


c0159512_22531879.jpg


正直、もう身体云々ではなく、好きなものを食べさせてあげよう、と思っていたのに、
ここまで回復すると、やっぱり欲が出てくるもので・・・。
ウっちの腎臓と相談しながら、都度、食材を調整しながら、美味しい毎日を過ごさせてあげようと思います。

数日前には、オットのおみや、霜降りぷりっぷりの松坂牛のサーロイン(美味しいやつ・笑)を一口♪
目ん玉ひんむいて(笑)指まで舐めていましたっけ。
「生きてて良かったぁ♪、って、まさにこのコトだね、ウっち♪」と、笑ったのでした。
勿論、ミルちも2切れほどゲット。脂身が多いから、ちみっとね。
今度は赤身を買ってきてもらおうねー。(オットにかる~くプレッシャー)
おうちステーキ、最高♪ ハマってます。そんな近況その2。

ウっちはその気難しさ故に、今迄、全種目楽しみ型のミルちとは違い(笑)、おもちゃでも遊びでも、
「~~~してあげ甲斐のないコ」と、家族から言われがちだったけれど(笑)、
「病院に連れて行き甲斐のあるコ」 という称号を初めてもらったのでした、オットから。(笑)
微妙な称号・・・。


☆忙しい時のご飯シリーズ
  『CHUPS & STELLA』 10分足らずでできちゃうのに罪悪感無し!(笑)
c0159512_22532973.jpg

  スープ(PRASAD)を多めにしたら、こんな出来上がりになりました♪ ミルち、完食♪
c0159512_22533558.jpg


お陰様で、ウチミル家は恙無く過ごしております。
取り急ぎ、近況報告まで・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2015-06-01 23:22 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(10)
Commented by チーデーママ at 2015-06-02 11:34 x
さすがミラクルウっち〜!!良かった安心しました〜
元気な姿が見られて嬉しいです(*^^*)
これからもみんなのお手本シェルティでいてね♪
Commented by sorawanko at 2015-06-02 15:33
松阪牛のサーロイン!
目をひんむいてますーー

いーなー
(ニンゲンが欲しがってどおする)
Commented by りんパパ at 2015-06-02 18:15 x
これでこそウッちですね!
安心しました(^0^)
Commented by ガニママ at 2015-06-03 10:08 x
ウっちゃん、良かったです、凄く嬉しいです。
御食事処おかーさんの底力見せていただきました。
老いと病気はつきものなので、(って私が婆さんなのですが…汗)上手く付き合って行けば、大丈夫だって思います。
サーロインステーキなんておばちゃん羨ましいよウっちゃん、しかも日本のは美味しいもんねー。
Commented by wendymilfy at 2015-06-05 22:17
♪チーデーママ さん
ありがとうございます。
これからも色々と心配事が出てくると思いますが、
上手く付き合っていきたいと思います。
うははっ、お手本だなんておこがましいですが、
いけるところまで頑張って欲しいです。
Commented by wendymilfy at 2015-06-05 22:21
♪sorawanko さん
いやぁ、ニンゲンも目ん玉ひんむいて頂きました(笑)
めっきり外食が減ったので(笑)たまのお楽しみです。
でも、やっぱり「上げ膳据え膳」がいいです(怠け者。)
Commented by wendymilfy at 2015-06-05 22:23
♪りんパパ さん
ご心配頂きありがとうございます。
はいー、やっぱりウっちです・・・(笑)
今日も快食・快便・快眠です(笑)
あ、この間お散歩されているところお見かけしましたよー
車で移動中だったので、声をかけられずに残念でした。
Commented by wendymilfy at 2015-06-05 22:31
♪ガニママさん
ありがとうございますー。お陰様で今の所好調です。
多分、食事と言うよりも根が丈夫なんだと思います(笑)
ホント、老いると(ワタシもどっぷり老いてますが・笑)
色々な心配事と上手く付き合っていくことが大切なんですねー
って、ガニママさんはまだまだお若いじゃないですか!
お肉はホントたまのお楽しみです。毎日は無理です(笑)
でも、ヒトは最近量が食べられません、老化です・・・(笑)
Commented by トラメリ at 2015-06-09 21:35 x
ウっちゃん、体調が戻ったようで安心しました♪お姿も見れて嬉しいです(*^^*)なんだか、毛がふっさふさになったような?!
お肉もいっぱいつけて、体力つけて下さいね(^^)←ママさんも♪
Commented by wendymilfy at 2015-06-10 23:47
♪トラメリさん
ありがとうございます!
お陰様で、然程酷い波も無く安定しているようです。
毛ぇ、歳とともに増えている感じです(笑)
でも、ブラッシング嫌いなのが悩みのタネです。

はいー、お肉食べて頑張ります♪


<< 最近のウチミル・キッチン。      週末あれこれ、と、ウっちのスープ。 >>