可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

やっぱり、ウっちだ。

ご心配下さっている皆様、本当にありがとうございます。

今朝は数週間ぶりに、朝からいつもの半量ほど処方フードも自主的に食べたウっちです。
ターキーを少しだけ混ぜましたが。

さて、今日は輸液の補充と検診の為、夜に病院へ。血液検査もしました。

で、えーと・・・。
早い話が、劇的に数値が下がっていました!


一週間前は、クレアチニン:4.5、尿素窒素:200以上 
先生からも、軽い尿毒症も起こしているので、恐らく良くなる事はないし、もって3日かもしれない、
輸液を持ってしても、週単位から3ヶ月かも。一年というのはまず無いです。というような話もあったので、
相当、覚悟をしていました。

でも、その反面、いつもの如く、諦めの悪い飼い主なので、
ここ1週間は、絶対に数値を戻してみせる!食べられるようにしてみせる!
と、呪い ぃえ、呪文のように唱えながら暮らしてきました。(コワいよ・・・)

ここ数日の様子を話し、院長先生も「食べられているので、少し数値も良くなっていると思います。」
と、言っていたけれど、
いざ、検査結果が出て用紙を持って来ると、
「どうやらすごく良くなっているようです。」と、驚きを隠せない様子。

クレアチニン:1.9、尿素窒素:36.0  まぢ・・・?!
「尿素窒素なんて、今迄で一番いい数値ですよ。」とまで言われました。

「センセイ、こんなコトって16歳でもあるんですね。」 と、顔を見合わせたのでした。

輸液もストップして良いと言われたのだけれども、この状態は輸液の成せる業。
また、状態が悪化することも充分考えられるので、回数・量は減らしても続けることにしました。

ウっち、アンタって・・・やっぱりミラクルだ。(笑)

皆さんの温かい応援のお陰で、今のところホっと一息なウっちです。
ありがとうございます。

取り急ぎ、ご報告まで・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2015-05-13 23:16 | 病気・病院 | Comments(8)
Commented at 2015-05-14 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラメリ at 2015-05-14 11:05 x
わぁー!よかった!ウッちゃん、さすがです!!
ママさんはじめ、ご家族の思いが通じたんですね(*^^*)
Commented by えりぱ at 2015-05-14 12:16 x
ステキな報告をありがとうございます~(^ω^)
やっぱりママさんの呪術にもにた愛情と、普段からの栄養ご飯がパワーの源なのかしら??
末永く目標として君臨してくださいね!
今の私の夢はうちみるママにキチドクさんに連れて行ってもらうことです!
Commented by きなママ at 2015-05-15 13:19 x
おおっ!!ヽ(^o^)丿
ウっちゃん、その調子 !!
Commented by wendymilfy at 2015-05-17 23:13
♪鍵コメさん
いつもありがとうございます。
皮下点滴ですが、ホントじっとしてません(汗)
そうだったんですねー。心強いです!色々教えて下さい!
Commented by wendymilfy at 2015-05-17 23:14
♪トラメリさん
ご心配頂きありがとうございます。
毎度すみません(汗)
お陰様で、驚くほど元気になっちゃいましたー
Commented by wendymilfy at 2015-05-17 23:20
♪えりばさん
ご心配頂きましてありがとうございます。
いえいえ、えりばさんの方が色々と詳しくお勉強されていると思います。
数値云々にあまり拘りたくないんですけど、やっぱり顕著に現れるものなのか?と思うこの頃です。
ワタシに出来ることなんて限られているので、せめて呪術でがんばります(笑)
うわぁ!夢だなんて(汗)こちらこそご一緒できる日が楽しみです♪
Commented by wendymilfy at 2015-05-17 23:22
♪きなママさん
ご心配頂きありがとうございます。
もぉ、ホント色々ありますねーー(笑)

ナンだかね、とっても元気になっちゃったの(笑)
がんばりまーす!


<< 週末あれこれ、と、ウっちのスープ。      ここ数日のウっち。 >>