2015年 05月 04日

ミルちウィーク♪

ここのところ、ウっちが食べたり食べなかったり(特に朝ごはん)で、なんとなくバタバタしているウチミル家。
今朝はしっかり食べました♪ 16歳、好きなものしか食べたくないんです。仕方ないよね。

ミルちのアンヨの具合は上向きで、とうとう毎朝ベッドに上がれるようにまで回復。
毎朝、朝4時に起こされる(オットが。笑) みんな寝不足だよ、ミ~ちゃん。(汗)

ウっちはあまり刺激を与えることをしたくないので、外出は禁止。
でも、ミルちは最近人恋しいらしく・・・。
ウっちの様子も、特に変わりないので、ここ暫くガマンさせることも多かったミルちの為に、、、
お出掛け好きなミ~ちゃんの希望を叶えるべく、、、
買い物ついでにちょっとだけニコタマに行く事にしました。

まずは、車中でくつろぎ中♪
c0159512_23253342.jpg


デプトさんでランチ♪
c0159512_23254248.jpg


「ください、、、ナニかください。」 お得意のお顔でオットを釣る・・・(笑)
c0159512_23254863.jpg


日陰のテラスは気持ちが良かった♪
c0159512_23255489.jpg


クリーム、げっと♪
c0159512_2326473.jpg


うっち~のゆうすけクンにも会えた♪ 可愛い・・・、かわいすぎる。
c0159512_23274090.jpg

c0159512_23275043.jpg


ブレたけど、こんなご機嫌な顔をしてくれれば、連れて来た甲斐があるっていうものです(笑)
ウっちの事も気になっていたけれど、ミ~ちゃんの11歳のゴールデンウィークも一度しかないんだもんね?
c0159512_23261341.jpg


急いで買い物を済ませて帰宅。
ウっちも変わりなくZzzZZzz。晩ごはんも食べました♪

☆ミルちのお気に入りのぬいぐるみ。本当はゴルフのヘッド・カバー(笑)
  なんだかんだ古くなると買ってあげているので、これで3人目(笑)
c0159512_23282438.jpg


  困った目がミルちに似ている・・・(笑) このアタラシさんは、ミルちにはまだ内緒です。
c0159512_2328026.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-05-04 00:09 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by ガニママ at 2015-05-04 09:15 x
みーちゃんの癒し顔には安定感がありますね。
本当にどんな時にも気持ちをほっこりとさせてくれます。
ご主人様がメロメロなのも判りますー。
私までメロメロですから。

笑顔は本当に素敵です。父ちゃんとHanaもこんな素敵な笑顔のワンコさんになって欲しいねって言いながら拝見しました。

みーちゃんの笑顔は距離を超えますね。
Commented by うっち at 2015-05-05 00:05 x
昨日はありがとうございました!!
久しぶりにミーちゃんに会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
由介も載せて頂きありがとうございましたm(_ _)m

入れ替わりで吉岡さんが現れ、会えなかった事を残念がってました。。
また遊びに来て下さいね☆☆
Commented by wendymilfy at 2015-05-05 00:30
♪ガニママさん
Hanaちゃんの頑張り拝見させて頂いていますよー
Hanaちゃんファミリーの元気なほっこり感も素敵だと思います♪
きっと、わんこはみんな家族にはとびきりの笑顔を見せてくれるんだと思います♪
ワタシもHanaちゃんの屈託の無い無邪気な笑顔に元気をもらっています。ありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2015-05-05 00:34
♪うっち~さん
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました♪
うっち~&ゆうすけ王子にも会えて、嬉しかった♪
いやぁー相変わらず可愛いわ♪ゆうすけ王子♪

あらぁ〜残念っ!ニコタマーずの皆さんにも会いたいわぁー
また、お邪魔しますね♪


<< ウっちのこと。      G.W、ウチミルご飯。 >>