2015年 05月 02日

G.W、ウチミルご飯。

サボっている間にやってきた、ゴールデンな週間(汗)
何処に行っても混むし〜、と思っているので、ここ数年はキャンプには行ったりしたけれど、
ほぼ、近場チョロで終わるのがウチミル家のG.Wです。

じぃじとばぁばが、湖畔の家に戻っていたり(こっちも「戻る」なんだけどね・笑)なので、
おとうふがもらえないミルちは、ちょっと不満げ・・・(笑)
湖畔の家も良い所なんだけど、行くまでの渋滞もイヤ〜
流石に16歳のシニア犬、ウっちにアクティブさを求めるワケもいかず、
ミルちも大分脚の具合が良くなっているので、無理はしません。

ワン抜きでワタシたちだけで午前中だけショッピングに行き、スニーカーなどをそれぞれ2足ずつ買ったり、
暑くなってきたしね〜 そんな連休ものんびり♪で良いモノです。
だらだらと何を書いているんだか・・・(笑)


で、せめて『お食事処か~さん』
G.W中も開店です・・・(笑)

キチドク!さんのデリも取り混ぜて・・・♪
c0159512_2230214.jpg


最近のお気に入りは、レッドキャベツスプラウト♪
アルファルファやスーパーブロッコリースプラウトなどと一緒に、生のまま温野菜と共にFPで粉砕。
レモン汁とオイル類でまぜまぜ。
c0159512_22301245.jpg


c0159512_22302658.jpg


c0159512_223257.jpg


わんSのG.Wのお楽しみ♪
c0159512_22303356.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-05-02 22:51 | 日常&ごはん | Comments(0)


<< ミルちウィーク♪      ごちそう、再び♪ 六本木ヒルズにて。 >>