2015年 04月 18日

ごちそう、再び♪ 六本木ヒルズにて。

実家での「恒例パパランチ」の帰りに足を伸ばして行った所は、六本木ヒルズです。
2週連続のキチドク!さんのデリ調達♪ チャンスは逃せない!(笑)


今回のイベントは「エレdogショー」。ナンだか色々とタレントさんも来ていたみたい。
(わんSのごはん以外興味なし・・・(笑)) 
たまぁにあの近辺を漂っていると、「あ、あのヒト!○○だよね?」と見かけるコトもあるものだけれども、
流石だよ、ぎろっぽん。

どんな所を彷徨っていても(笑)、キチドク!さんのブースを見つけ、
ゆきさん、みっちゃん、ヤコちゃん、ケイコちゃん、エリちゃんの顔を見つけると、ホっとするもので・・・(笑)
色々とお世話になりまして、ありがとうございました♪

で、嬉しいデリの皆さん♪ 大型犬、がっつり頂きます♪(ある意味、醍醐味(笑))
バイキングデリの数々、フレンチトースト、ビーフストロガノフ入りのシチューパン、
フルーツデニッシュ、プチクロワッサン、豚ヒレ肉のケーキ、ライスサンドイッチ、ゆきメシ・・・♪
c0159512_22475535.jpg
 

c0159512_22481259.jpg


豚ヒレ肉のケーキ・・・♪ わんSごはんで、このクオリティの高さって、どーよ!
c0159512_22482130.jpg


c0159512_22504848.jpg



帰宅後、ひと段落してからお披露目の儀(笑) 
・・・ホラ、見えたぁ?ウっち、やっぱり、重っ!(笑) 8kg超えは変わらず。顎に力こぶの飼い主。
腎臓・肝臓のコトも考えながら、ちょっとずつ、美味しく食べようね♪
c0159512_22511565.jpg


ミルちも見逃すはずがなく、始終うろうろ。↑

で、こうなる。
c0159512_22512515.jpg


晩ごはん前に、フレンチトーストをフライング・ゲット♪ ウっちも食べたよ♪
c0159512_22513558.jpg

c0159512_22514532.jpg


今夜のごはん♪
c0159512_2251572.jpg


『お食事処か~さん』
 先日、TVで観たゆきさんのご飯を参考にしてみた。(使う野菜、食材は家にあるものなので異なるものがあります。)
 フライパンとFPだけで作れるなんて素敵~と思っていたけれど、実際の映像で見ると、尚、分り易かった♪
 が、発芽玄米がなかなか柔らかくならなくて(実際は白米を使っていました)、FPにかけちゃったのでどろどろ~(汗)
 ゆきさんのご飯とは、似ても似つかない一品になってしまったのでした。要・修行!

  ・鶏胸肉、牛赤身、(キノコ類(サンゴヤマブシタケ&キクラゲ&昆布)の汁も加えました)
   水菜・白菜(生)、ニンジン(生&煮)、パセリ、ひじき、サッパのジャーキー、レモン汁、玄米
   ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、サーモンオイル、グリーンナッツオイル
c0159512_2253460.jpg

  サプリ各種&ハーブ各種&漢方薬はいつも通り。

 シニアになってくると視力・聴力が衰えてくるもので、残るは嗅覚・味覚でしょぉ?と、思う。
 美味しいものを食べて、嬉しい時間が長生きの生きがい(笑)だと思う、今日この頃です。

 そして、、、先週の分もまだ数種類、冷凍庫に保存してあるので、我が家の冷凍庫はパンパンです・・・。(笑)


 本日の、ぎろっぽん土産。
 さて、どちらがヒト用でしょう?(笑)
c0159512_23555420.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-04-18 23:54 | イベント | Comments(7)
Commented by kitchendogstuff at 2015-04-21 08:24
ちゃはー!ぜーんぶウっちのだよー!
ぜーんぶミルちのともいうよー!
パパありがとーーー!!
Commented by きなママ at 2015-04-21 10:33 x
きなちゃんもいたよ、13時過ぎ頃。
川島なおみ女史がトークイベントしてた頃。
キチドクさん追いかけてどこへでも行くよ♪
・・・ 実はランチしに行ったらたまたまイベントやってたんだけどね ^m^
ラッキーガールきなちゃんでした。
Commented by wendymilfy at 2015-04-22 00:06
♪やこちゃん
ちゃは~♪このまえはほんとうにありがとう♪
ウっちはもりもりたびてるよー やっぱりこれだよねっ!
by ウっち

ミ~ちゃんもいっぱいたびてますー
あのね、きょうアンヨがいたくなってから、はぢめてはしれました。パパがおどろいてました。おいしいものをたびるとげんきになります♪ by ミルち
Commented by wendymilfy at 2015-04-22 00:12
♪きなママさん
聞いたよ~♪会いたかったなー。
ワタシの時は、森泉ちゃんだったー。
ラッキガールきなちゃん♪ぎろっぽんは楽しいよねー♪
色々食べたいお店もてんこもりだった♪
今度は一緒に追いかけられたらいいねー。
Commented by kitchendogstuff at 2015-04-29 16:14
ウっち もりもりありがとーー♡
ミルち キチドク飯には隠し味で「小走り」もたまに入ってます!!ちゃは〜〜♡
Commented by kitchendogstuff at 2015-04-29 16:18
きなちゃーん♡どこまでもキチドク追いかけてーー♡
やこ
Commented by wendymilfy at 2015-04-29 23:59
♪やこちゃん
ああ、やっぱり? キチドク飯には「もりもり」とか、
「小走り」とか、元気になる素が隠し味てんこもりだよねー♪

きょう、やこちゃんのマネして、ママがちきんぽたーじゅつくってくれたよー
あぢは、まぁまぁだったー やこちゃん、またつくってね?
by ウっち&ミルち

こんどはきなちゃんといっしょに行かれたらいいな~♪
まっててね~♪


<< G.W、ウチミルご飯。      懲りずに、ごはん日記。 >>