人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

懲りずに、ごはん日記。

晴れたり、曇ったり、雨がちらついたり、風が強かったり・・・、忙しい天気のウチミル地方でした。
雷も鳴るかも!という予報もあったので、ゴロゴロさん嫌いのミルちのことを思っても、
今日は仕事が休みで良かった♪ と思う。
ゴロゴロさんは来ませんでした。良かったね、ミ~ちゃん。

んでっ、夜はミルちの薬を貰いに病院へ。
明日が休診日のせいか、とても混んでいて(汗)・・・
特に変わりも無いので、検診はやめて薬だけ頂いて帰ってきました。
これで薬は一ヶ月は安泰だ。

ウっちも一時よりもしっかり食べるようになっていて、
「こんなモノ、喰えるかぁ〜!」の、ウワサのちゃぶ台反し(笑)はありません。
朝も、夜もしっかり完食♪ いいぞー♪


せっかく買ってきたキチドク!さんのデリ、冷凍保存しているけれど、
美味しいうちに頂きましょう♪週間です。

 ・ウっちの。白米は減らして。(ミルちが頂きました。) スイートポテトボーン&野菜・きのこペーストを添えて。
懲りずに、ごはん日記。_c0159512_2245887.jpg


 ・ミルちの。鶏胸肉&パイナップル、野菜・きのこペーストを添えて。
懲りずに、ごはん日記。_c0159512_225666.jpg


 ・ミルちの。お楽しみのハンバーガー♪ 馬肉MIX&キャベツ・白菜(生)オイル・黒酢ペーストを添えて。
懲りずに、ごはん日記。_c0159512_2251612.jpg

  こんな感じになりました。
懲りずに、ごはん日記。_c0159512_2252269.jpg


  ウっちはウマウマパーフェクトを少々トッピングした療法フード&野菜ペースト。

 ・・・キチドク!祭りです。楽、してます・・・(笑)

by wendymilfy | 2015-04-15 22:29 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2015-04-16 11:32
は、ハンバーガーですとーー

なんて幸せなおいぬでしょうーーーー
Commented by wendymilfy at 2015-04-17 00:06
♪ sorawanko さん
ですよ、ですよー。ハンバーガーですよー(笑)
一気にいってほしいところだけど、のどに詰まらせそうな勢いなもんで・・・(笑) 解体しました(笑)


<< ごちそう、再び♪ 六本木ヒルズにて。      わんわんカーニバル2015 i... >>