2015年 04月 06日

週末、お花見キッチン(再)

我が家のPCの不具合か?エキサイトさんなのか? アップできておりませんでした、ごめんなさい。
コワいので、サクっとごはんネタだけ・・・(笑)


忙しかった平日も終わり、のんびり週末。
我が家のキッチンの窓から見える桜並木を愛でながら、ごはん作りもオツなもの♪
c0159512_1812912.jpg


オーガニック&減薬の野菜やフルーツも届いたり、調達したり・・・。
欲しい野菜やフルーツが、全てオーガニックや減薬とはいかない時もあるけれど、
ウっちやミルちの腎臓や肝臓の事を考慮すると、益々気になる今日この頃。
食材やおやつは特に、自分が信用できるお店で・・・。ちょっとだけ頑固です(笑)

春キャベツ万歳♪ 今日はロールキャベツだよ。画像に入ってないけどね・・・(汗) トマトも・・・。
c0159512_1814420.jpg



『お食事処か~さん』
 ・馬肉、キチドク!さんのデリの「鶏とくずきりのスープ野菜もたっぷり」、納豆、パセリ
  いいブロッコリーが見あたらないのでブロッコリースプラウトをポサっと。
  スープはこれまたキチドク!さんのPRASAD<プラサード>すばらし味の澄ましスープ
  その他、フィッシュオイル、いつものふりかけ類、サプリ各種&ハーブ各種&漢方薬
c0159512_1825548.jpg


 ・豚肉(しゃぶしゃぶ用)のパイナップル和え。このパイナップル、芯まで甘い♪お気に入りの品種。
  春キャベツ(生)&黒酢&ココナッツオイル、
  舞茸&キャベツ&セロリ&ニンジンのスープ煮(キャベツがダブったのは、スープ煮が昨日の残りだから(笑) 
  POPGUN(ハトムギロースト)、他上記と同じ
c0159512_1815692.jpg


 ウっちのパタパタさんも今の所、息を潜めている感じ。
 投薬と合わせて、抗痙攣作用があるセロリのスープも続行中。

 ちゃんと、アップできるかな?ドキドキ・・・。

 ちなみに、、、WarmHeartCompany(W.H.C)さんのベッドのサイトにウっち発見♪ 
 ああ、なんて可愛い♪ サイズもオーダーで作ってもらえます(今はどうかな?)
 我が家もミルちサイズ(ほぼLサイズ)で愛用中♪ ワタシもたまに借ります・・・(笑)
 本日のバカ親発言。
[PR]

by wendymilfy | 2015-04-06 18:31 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by えりぱ at 2015-04-07 22:27 x
いつもアイフォンで拝見してますが!
パソコンで見るとなんと美味しそうなステキなごはん!
うちのぶっかけドンブリとえらい違いです!!
Commented by wendymilfy at 2015-04-08 23:34
♪えりばさん
いつもありがとうございます♪
いえいえいえー、ステキごはんだなんて、もぉ恥ずかしいです。
結局は、混ぜたらどんぶりメシ、胃に入ったらぐっちゃまぜ(笑)美味しければいいんです、きっと。
飼い主的には、茶色系のものが好物に多いし・・・(笑)


<< ご立派!タバサ19歳のバースディ♪      桜日記。 >>