2015年 03月 29日

桜日記。

桜さんたちは、日々、お目覚め中♪

c0159512_21364281.jpg


c0159512_21365081.jpg


・・・昨日も今日も、お気に入りの白い大砲ではなく、久々マクロで撮影、、、らしい。 
  桜って、何となく写真を撮りたくなるから不思議・・・(笑)
  どの花も、年に一度しか見られないのに、どうして桜だけは特別なんだろう?


ミルちは、今朝も眠そうだ・・・(笑)
c0159512_2137477.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-03-29 21:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなママ at 2015-03-31 11:14 x
やっぱりパパさんの桜は綺麗だ~!
ミルちゃん、気持ちいね♪
桜は特別、み~んな思わずカメラ(携帯)で撮ってるよね。
あの大砲にはまずお目にかかれないけど。
おお~っとなる(笑)
今週末まで楽しめるかな、
うっちゃんも見れるといいね。
まあ、見上げるのは人間ばかりで犬が気になるのはやっぱり下、だけど (^_^;)


Commented by wendymilfy at 2015-04-01 18:06
♪きなママさん
ありがとうござりますー でも、まだ満開には程遠かった(笑)
こればっかりは、なかなかタイミングが合わないよね。週末には散っちゃうだろうし。
昨日今日あたりで満開だね♪ 大砲は・・・重いよ(笑)
わんSと散歩するようになってからは、特に桜には万感の想いが・・・(笑)昔は、「あ、おはなー♪」ぐらいだったんだけどね(笑)
お陰様でウっちも桜の季節を味わってます♪そう、多分どうでもいいんだと思うけど(笑)


<< 週末、お花見キッチン(再)      朝桜&夕桜 ・・・プチ春散歩♪ >>