可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

朝桜&夕桜 ・・・プチ春散歩♪

今日のイベントは「ウっちの恒例・血液検査&ミルちの検診」です。朝一で病院(汗)
検査結果は、ウっちの腎臓は尿素窒素61.0、クレアチニン1.7と、前回よりも下がっていて一安心。
体重も減る事無く、8.6kgぐらい。
ただ、肝臓の数値が610とぐっと上がったので、1日置きだった薬を毎日に増やします。
前回も投薬で下がったので、今回も下がると良いね。ガンバレ16歳。

ミルちは変わりなし。
前回からの耳のぽっちが若干大きくなってきたので診て貰うと、
「これ以上大きくなったら、局部麻酔でも取れるものだから考えましょう。」 という診断。
以上、覚書。
だもんで、ウっちはお疲れ〜 午後はのんびり休ませました。


さてさて、お花見シーズン到来のウチミル地方ですが、まだまだショボい・・・(笑)
オットとミルちで、早速場所取り、ではなく、朝のお散歩♪
今更だけど、春を見つける1日です。

 「おはようミルち」のお顔は、まだ眠そうです。
c0159512_234431.jpg

 
 朝の桜さん。
 早起きさんと、お寝坊さんたち。
c0159512_2345131.jpg


 毎年、我が家の前に咲く・・・・、咲く・・・、ナンだっけ?(笑)
c0159512_2345817.jpg



夕方はいつもより早めに出発。
満開には程遠いし、風も出てきたのでお疲れウっちはお休みさせて、サクっと夕んぽ。

 まだ心元無い感アリだけど、こんな風にパパと歩いてお散歩も出来るようになりました♪
 ここ半年、車でお散歩生活(どんな散歩よ?笑)につき、いつもの公園よりもちょっとだけ遠い公園で。
 以前はみんなで歩いて来た、遊歩道の続くお気に入りの散歩道♪ 
 こんな素敵な日は、おNewのサマクリ・デビュ~。
c0159512_2352361.jpg


 夕方の桜さん。
 ちょっとは、目を覚ましたようです(笑)
c0159512_2353664.jpg


 「おさんぽは、たのしいです♪」 ミ~ちゃんは、ナニをしてても楽しいんだよね(笑)
c0159512_236789.jpg


 ミ~ちゃんの探し物は・・・、
c0159512_2361940.jpg

 つくしさん・・・?(笑)
c0159512_2363356.jpg


 マジックアワーが訪れる頃、わん連れ散歩もゴールデンタイム。
 今日はいつにも増して、人通りも多く感じます。桜散歩なんだね、きっと。
c0159512_2371639.jpg
 

 満開になったら、今度はみんなでお散歩しようね。

ミルちお得意の「たのし~ですねぇ♪」の見上げるお顔が大好きだよ♪
c0159512_237743.jpg


日が暮れると、桜色も群青色のシルエット。
2015年、桜色のシーズンの始まりの1日でした。
c0159512_2372489.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-03-29 00:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by ガニママ at 2015-03-29 19:16 x
ウっちゃん、みーちゃんの検査結果が良かったです。
ウっちゃんの肝臓の値が次回は良くなっていますように!!

お食事処かーさん、本当にメニューが豊富で、ウっちゃん、みーちゃんが羨ましいです。

みーちゃんは、どのお写真も決まりますね、癒し系のお顔が本当に味わい深いです。ほんわかーとした空気を写真を通してでも感じられます。
ご主人様との後姿も絵になりますね。
我が家のコンビもこんな味が出る日が来るのかなあ??
Commented by wendymilfy at 2015-03-29 23:16
♪ガニママさん
ありがとうございますー!
毎回、覚悟をして(笑)受けるウっちの血液検査です。
特に、今回は痙攣疑惑やらナンやらあったので、ドキドキでしたが、腎臓も頑張ってくれています。下がっていたのにはちょっと驚きでした。
今週は忙しかったのでキチドク!さんの食材に殆ど助けられました(笑)
うははっ、歳の功ですよ、きっと。ゆるーい生活なので、そのあたりがバレバレかもしれません。
Hanaちゃんちは、まだまだほんわかよりも、ピチピチ♪でいて欲しいです!
Commented by sorawanko at 2015-04-03 16:25
ミルち
いいお顔だよ

外で散歩するのは楽しいよね

Commented by wendymilfy at 2015-04-04 18:21
♪sorawankoさん
ありがとう~~♪ 眠いとき、楽しいときは益々目ぇが下がります(笑)
わんこはやっぱりお散歩が大好きですよね♪


<< 桜日記。      今週のウチミルご飯。 >>