2015年 03月 21日

親睦ディナー♪

毎度お馴染み、やっと週末♪ 桜の蕾もうっすらピンク。桜色の季節もすぐそこまで来ているようです。

金曜日は仕事を早めに切り上げ、とっとと家に帰り、わんSのご飯を用意してサプリをそれぞれウ印、ミ印でセットし、
ウっちに薬を飲ませ、後はもう少しで帰宅予定のオットに託し、
夜は、お馴染み師匠&お仲間と「親睦会ディナー」に繰り出しました。はぁ・・・(汗)
ウっちが、のちにミルちが競技犬の現役バリバリの頃からのお付き合いなんだから、7~8年とか10年以上、
師匠とは14年のお付き合い。
オット曰く、「今更、ナニを親睦するんだ?(笑)」
そうだよねー、長いよねー(笑)
数年の間に新しいお仲間も加わり、賑やかな宴となりました。@横浜ベイシェラトン
ドレスコードはワタシらの正装・ジャージ及びシャカパンよりも格下げ、普段着です(笑)
皆も同じように仕事をバリバリ終わらせ、待ち合わせ時間に続々と集合~!

あの頃はピチピチ♪キャッキャ♪だったわんS達も、もぉすっかりシニアの域もいれば、
しっかりオトナになったコもいる。
飼い主やわんSの年代の差はあっても、訓練や競技を通してでしか得られない、ある種の喜びや感動、
自身への悔しさ、葛藤、犬への愛おしさ・・・、様々な想いを同じ目線で語ることのできる仲間が居てくれる事に感謝。
「犬と真剣に向き合う時間」を共有できた事に感謝。

と言いながらも、皆、ブッフェに夢中で殆ど食べ通し・・・(笑) ブッフェ・ディナー万歳♪
小人数ならゆったりディナーも落ち着いて良いけれど、皆でワイワイ♪食べるならやっぱりコレ♪
少しずつ色々なメニューが楽しめる、コレ最高♪ そしてやめられない♪
一体、何往復したんだろう? 途中で胃薬も投入、そうまでしても食べたい・・・(笑)

ハマのホテルの親睦会、、、大いに食べ、笑い、あっという間の楽しい時間でした♪
皆さん、ありがとうございました♪ 次回を楽しみに、胃袋鍛えます!
[PR]

by wendymilfy | 2015-03-21 23:11 | お友達 | Comments(0)


<< 春の準備。      週末お楽しみ♪ごはん >>